クローバー2007年2月のデイトレ結果



サトシ              キララ

第1週     +50000円 2勝 0円 1勝1敗

第2週      0円 2勝2敗 1  +19000円 4勝1

第3週     +65000円 4勝    +58000円 4勝

第4週      +17000円 3勝1敗1   +68000円 5勝

第5週    +73000円 3勝  +32000円 2勝1敗


サトシ2月合計 +205000円  (19戦14勝3敗2分)

キララ2月合計 +177000円  (19戦16勝2敗1分)

合計+382000円

手数料・信用金利・税金 -98730円


2月損益 +283270



丸三 1,489,419
Eトレ  4,926,163円


口座合計6415582円


**************************


ヒヨコ2月月初資産 6132312円→6415582円


まだEトレが未確定なので後で正確なのは明日。

訂正しました↑


とりあえず、去年8月の157000円を抜けた~!祝日

Eトレ口座もちょっと使わせてもらったけど、丸三口座130万でやれたどおおおお!



この2月から劇的に変わったことといえば、


さくらんぼモニター買ったのと、PC買ったので発注が楽になりIPOが触れるようになったこと。


さくらんぼ値幅を取る練習をしてたので大きくはまだ無理だけど前より確実に取れる回数が増えてること。

→LCは以前と変わらず徹底してるのでその分プラスが増える


出来なかったことが、やっぱり2枚買い(´・ω・`)ショボーン

どうしてだろうねー。1枚だと落ち着いていけるんだけど。


3月なんとしてでもこれを乗り越えないと未来はなーい。


今月後半は1日1万円ペースでいけたので、私は来月20万越えること。

がんばるぞ(´∀`*)

AD

あ~、疲れた~


後場の最初もぐいいいいいんっといったね!

それにちょっと乗れただけで、後は入ればやられるってかんじで難しかった。


今日は超爆利の人も多くってさすがだなー。って思った。


クローバー後場

*サトシ


ストリーム


ディーバ


後場 +6000

サトシ本日+45000円


*キララ


エンジャパン 634→642 +8000円 超ドキドキした。もっとこえてったけど


アプリックス 469→478 +9000円

・ステップ3クリア 2回


アプリックス 3回 -3000円

アマガサ     -2000円

ゼンテック 3回 +4000円

アウンコ      -1000円

イントランス・東洋エンジ 買値撤退


後場+15000円

キララ本日 +23000円


******************************

後場開始そうそう、二つまあまあ取れたのでこのくらいの収支になりましたー。

(後はめちゃくちゃ(´∀`*)ウフフ)


今日は私レベルが5万円取れるチャンスの日だったと思うのでしっかり考えを実行する大切さをまさに痛感ですよ。


でもこういう相場だったから、最終日に上乗せできたんだもんね!よかったよかった。


また夜にでも月間成績更新できたらしますっ。


AD

(´;ω;`)ウッ…


ダイヤモンドダイニング繰り上げ当選ならず・・・・


(´;ω;`)ウッ…


この相場でまさかの8000円


はずかしいい~~~~


クローバー前場

*サトシ


ストリーム 寄り買い +20000円

ストリーム 4 +10000円


ディーバ 4 +9000円


サトシ前場 +39000円


*キララ


イントランス 219→223 +4000円


エンジャパン -1000円 

       +3000円


アプリックス +2000円


キララ前場 +8000円


**************************



寄った瞬間からどんどん爆上げしてるのをみても寄り買いできなかった。

サトシはストリームでガッツマンしてた。

ほんっとびびり。かなりのびびり。世界一びびりかもしれんね(´∀`*)ウフフ


サトシにがんばってもらうよ・・・・・・。


一応最高利益更新したからいいんだ~~~~~(←つよがりw)


ま、それでも昨日のNYとCMEにはぶったまげたよねマ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?

相場がすっごい怖いところだと思い出した。久々

AD

(´・ω・`)ショボーン


アマガサ今日だったんだねー。

間違えてストリームやってたよ・・・



ストリームは明日かな?



クローバー後場

*サトシ


ストリーム 本日 24

「くそ株がああああああ!」BYサトシ


後場ゼロ

サトシ本日 +11000円


*キララ

アプリ 500→502 +2000円


ケネ 650→651 +1000円

    643→642 -1000円


マイカ 338→336 -2000円 ほんまむかつく


ストリーム -1000円

       -1000円


アウンコ 301→304 +3000円


アマガサ 245→246 +1000円


T&C、イントランス、大崎エンジ、クリード 買値撤退


後場 +2000円

キララ本日 +17000円


***************************


まあ、へっぼいとこやってたから、買値撤退、僅差で出来たりして助かった部分もあるので負けなくってよかったかも。


サト160000円

キラ154000円 


収支がデットヒートしてきたww 明日負けないようにしよ~(*´Д`*)





今日はダイヤモンドダイニングの申し込み日!!!


8時半から受付ってことで、さとちゃんと張り切って8時半に即効受付してみたよ!!

早いほうがご利益あるかと思ってw


繰り上がるといいなー。


そして今日は結構デイトレ向きのうごきのある相場でしたねー。

(すみません、えらそうぶってみました(´∀`*)ウフフ)


クローバー前場

*サトシ


3071 ストリーム 14


朝寄りでかって274→279のほぼ高値でうりぬけた~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!って喜んでたら、売ることすらなぜか注文とおってなくって後できづいて結局2ティック抜きになってたw


サトシ前場 +11000円



*キララ


アマガサ 239→241 +2000円 あんなにぶっとぶパワーがあったとは

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!


ナノ 256→255 -1000円 寄りで

   255→259 +4000円

   256→259 +3000円 BOXうまく売買できた

   258→259 +1000円

   258→257 -1000円



ストリーム 275→276 +1000円


アプリックス 498→500 +2000円 ほぼ底値でひろったのにいいいい

              +2000円

              +2000円

              +1000円

何度か高値付近で売買


クリード 428 買値 もっときゃよかった

     434 買値


ゼン 357 買値

    358→357 -1000円


キララ前場+15000円


***************************



朝、結構落ちた後ひろったやつはもっておけばかなりの利益になっていたので失敗。

でも、昨日の負けは回収できたのでやったあああヽ(*´∀`)ノ


後場は2万目指してがんばりまーす!


|ω・`)


ま・け・た


(´・ω・`)ショボーン



後場

*サトシ

前場からの持ち越しストリーム +5000円


ストリーム本日34


後場 +11000円

サトシ本日 +17000円



*キララ

ストリーム 279→274 -5000円 ぐはっ

     3回して -1000円


アクロ -2000円


アマガサ -1000円


ゼン -1000円


ゲームオン -1000円 +1000円


ナノ +1000円


後場 -9000円

キララ本日 -8000円


******************************


ううう、久しぶりのマイナスだー。

いいところさっぱりなかった。このまけっぷりじゃあどうしようもないねー。


今日は素直に1ティックとりにいけばプラスだったのが多かったけど、ちょっともつとだめだった。よわよわ。


ブレーキかかったけど後2日がんばろー。




さとっちゃん誕生日おめでとおおおおお(2月25日)ケーキ


祝日三十路突入~!



今日は結構吹く銘柄も多かったけど、見事に空回り。

朝一は調子今日もいいか?とおもったけどだめだった~



クローバー前場

*サトシ


ストリーム 20 +6000円


前場 +6000円

持ち越しあり


*キララ

アプリックス 516→521 +5000円 ステップ3クリア


ゲームオン 335→336 +1000円

       336→337 +1000円

       339→341 +2000円


大崎 -2000円


アプリ -2000円


T&C -2000円


ディーバ -1000円


エンジャパン +1000円


ストリーム -2000円


買値撤退 ストリーム・アイレップ・イントランス・アマガサ


前場 +1000円 (´・ω・`)ショボーン


************************



なんとかがんばってみます。


ダイヤモンドダイニングで余力が拘束されてるのがやっぱり後場きつくなりそおお。

クローバー2月第4週の結果


サトシ         一日目標20000円

2月

19日    -5000円    ×   

20日       0円   × 

21日    +2000円    ×      

22日  +9000円    ×

23日    +11000円    ×


週合計 +17000円 


*サトシ2月損益 +132000円



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ         一日目標10000円

2月

19日   11000円    ○    

20日    +14000円   ○ 

21日    +6000円    ×      

22日  +23000円    ○

23日   +14000円    ○


週合計 +68000円 

*キララ2月損益 +145000円



今週手数料・金利・税金 -26021円

夫婦の今週利益  +58979円


2月損益 +196427円(税金&手数料&金利引き後)


(2月月初資産 6132312円6328739円)

内訳:Eトレ4860397円 丸三1468342円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


今週は先週より私は利益がでましたー!

今は1日1万円というのを目標にしてるので最初の2週のさっぱり具合(第2週までの合計が19000円ぽっち)を見るといいかんじですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


自分目標の5ティック以上の利益確定も今週は4回クリア、ステップ1(2枚*1)は一回クリア。


5ティック以上取れるときにはとろうという、そういう気持ちが、結果3ティック4ティック取れることも増えて来た気がします。


でもねー、2枚買いするとどうも心臓がばくばくしてしょうがない。

1枚買いだと余裕を持って持てることも増えたけど、2枚買いはどうもうまくいかないデス(´・ω・`)ショボーン


実は今月のMY目標は20万にしていて、きっと2枚買いにきちんと挑戦し続けてれば結果が出てたんだと思う。

そう考えて、後残り3日バクバクしながらがんばってみたい。


今までの最高利益が去年8月の157000円だから、これを越えること!

サトシは精神力が弱いらしくて、スランプ真っ只中です。



週記事にかいた ぽにょの件 、今週はきゅうりをもってかえってきた☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


更に、持ち帰り技術は進歩して、タイツの中にラムネをいれてもってかえってきた~~~~!

10個ほど・・・・・ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

うわああああああ



ダイヤモンドダイニング~~~~~~



当たったああああああああああああああああああああ


キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!





























ほ・け・つだけどね(・∀・)ニヤニヤ


サトシに今、激興奮して電話したら、アコーディアゴルフでさえ、補欠当選くりあがらなかったんだから繰り上がるわけがない、と冷静に返されちゃったけどね(・∀・)ニヤニヤ


興奮した自分が恥ずかしくなっちゃったけどね( ´Д⊂ヽ



でもこれは夢見させてもらってもいいよねーーー!


え?でも繰り上げ合否確定するまで80万拘束されちゃう?それは痛い~~~~。


やばい、よからぬ夢見て毎日すごしてしまいそう。


他に補欠の方いますか?

先物が壊れるとほんと苦手。

とらなきゃ!!とれてない!!ってあせってINしてそしたら意外に動いてる銘柄少なくって損ギリってパターンが多い



それでも、最後のほうでちょっと取れた。でも、もっと取れた。うううう。


後場

サトシ


ウェブドゥ 本日 14


ストリーム  本日 26


後場+9000円

サトシ本日 +11000円



キララ


アプリックス 518→521 +3000円

         521→520 -1000円


↓損ギリ 全部1ティック


大崎エンジ

ゼンテック

イントランス

ゲームオン

計 -4000円


スターマイカ +1000円


T&C 366→371 +5000円 ステップ3クリア

     371→375 +4000円 


     369→368 -1000円 なんでうってしまったんだろう。    

     374→373 -1000円

 根性出してもういっぱつ。ううう、なんでうったんだろう?



後場 +6000円

キララ本日 +14000円


*****************************************************

LCばっかりで、もう後場は増やせないと思ったけど3832T&Cをいいとこで入れて利益が出た。


そしてLCした2回も必要以上にびびりすぎたけど両方もっていれば同じくらいの利益が簡単にでたのに。

落ちるときは早いから、間違った判断ともいえなくないけど、再度INするのが遅すぎたかな。


今日はマザーズが強かった。日経も強かった。

どこまでいっちゃうんだろう。



今週もなかなかがんばれました!お疲れ様でしたー。