クローバー2007年1月のデイトレ結果


サトシ             キララ

第1週     +35000円 2勝 -3000円 1勝1敗

第2週     +68000円 4勝      +24000円 4勝

第3週     +96000円 4勝1敗     +66000円 5勝

第4週     +111000円 5勝     +24000円 3勝2敗

第5週     +9000円 2勝1敗    +23000円 3勝



サトシ1月合計 +319000円  (19戦17勝2敗)

キララ1月合計 +134000円  (19戦16勝3敗)

合計+453000円

手数料・信用金利・税金 -112839円


1月損益 +340161



丸三 1,350,068 円
Eトレ  4,782,244円


口座合計6132312円


**************************


ヒヨコ1月月初資産 5,792,151円→6132312円


まだEトレが未確定なので後数千円増えると思います。←変更しました

なので今月は税金も手数料も全部引いて34万円。


デイトレはじめて手数料とか税金関係なしだったら一番今月が(二人でだけどw)取ってる。

他の人をみると1月は結構勝ってる人が多いのと、日経ももちろんアゲアゲだったし、地合いがよかったんだろうなーってのが感想です。


後は私が丸三に移動した事で、手数料的には別にメリットは実はないんだけど、サトシが1400万円ほどの信用余力を自分ひとりで使えるようになったのが意外ときいてるのかもしれない。


私もいっつも余力使われる~~っc(>ω<)ゞ て後場になったらイライラしてたから、意地でも移動したかった。結局130万円しか移動できなかったけどよっぽどの事がないと今はこれで回転できるし。

つまり私的には130万円の資金でいつもと変わらないということかー。だったらこれぐらいでいいよね。



自分の決めたこと全然守れなくて毎月反省してるけど、環境もよくなったことだし、もう逃げ道はないので2月はきちんと進歩できるようにします。自分の精神力強化!


明日から2月がんばりまっしょー!

AD

後場はGCAのストップ安気配とともに悪い気配へ。そして暴落。

そしてリバ。


ネットエイジとか戻しすぎじゃなくって?


サトシは「馬鹿になりきれず」

墓場までもっとく~~~といいながらほとんど1ティック売りかましてしまって、イントランスの戻しにさっぱり乗れず

まじ凹み


こういうの私もだけどほんっと苦手

なんとかしないとなー。



後場

*サトシ


イントランス 本日 37


後場 +6000円

サトシ本日 +11000円



*キララ

ナノ 323→325 +2000円

          +1000円


ブロバン +2000円


ゼンテック 407→409 +2000円


イントランス 286→285 -1000円 あーあ、売らされてしまった


大証 666→668 +2000円 くるの遅いよー


後場 +8000円

キララ本日 +13000円


********************************

暴落のときはぜんぜんトレードしてないからちっとも喰らってないけどリバはまるで取れず。


もうわけわかんね。


月間後で更新します


AD

おはようございまーす!


NEWパソコン最高!


今まで疾風くん注文するのも画面が出るの遅いし、1台でやってるとマケスピの切り替えももちろん遅くて苦しい日々だったんだけど、ほんっとさっくんさっくん動く~~~!

octoさんいろいろほんとありがとう


しかも何がうれしいって15インチだとマケスピのザラバ情報2が10しか銘柄写らないけど、18銘柄も19インチだと見れる~~~!

今まで監視2軍にしたとたん吹いたりして悔しい思いをしてたのが軽減。


まじで環境が天と地の差です。

がんばります。


今日の成績はいつもと一緒だけど・・・(´・ω・`)



前場

*サトシ


イントランス 19 +5000円


サトシ前場 +5000円



*キララ

エンジャパン 593→591 -2000

       587→586 -1000


アエリア +1000


ブロバン +1000


ゼンテック 436 買値撤退


ナノ 320→322 +2000


アプリックス 576→577 +1000

      580→579 -1000

      574→578 +4000


キララ前場 +5000円



**************************


サトシは1万円越えしてたけど徐々に削り中。


後場なんとか利益上乗せしていい気持ちで締めくくれるようにやるどー!

AD

新しいPCがVista発売日にやっと届きました~~~~~~!

XPだけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



それでねー、ダンボール4つもきて、まずそれにもびびったんだけど、その中にファンが別に入ってるの発見した私は青ざめた。


ま・さ・か?のま・さ・か?


私がPCあけてつけなきゃいけない、これ???

どっひゃーショック!


ってテンパッてサポートセンターに電話したら、別のいいファンを私が頼んでたらしく、それをもうつけてるから元々ついてたやつも送ってくれただけでほっとしたよー。


まだインストールとかいろいろしなきゃいけないので今夜は大忙しです。

さっきちょっとやってみたら、かなりさくさく動くっぽい!

明日どんな動きになるんだろう。

超楽しみ!!



後場

*サトシ


イントランス 本日 44

(安くなったからいっぱい買える様になった)


後場 +16000円

サトシ本日 -6000円 

おしくもプラ転ならず、最後の上げの時余力切れ(´・ω・`)ションボリ

でもがんばったよねー。



*キララ

前場は

エンジャパン 595→598 +3000円

アイレップ +1000円

イントランス 313→314 +1000円

      309→306 -3000円

私も利益確定すればいいのに大反発狙ってしっかりくらっていました・・・・


後場

アプリックス 581→585 +4000円

         582→583 +1000円


アエリア 302 買値撤退


アイレップ 313→312 -1000円


後場 +4000円

キララ本日 +6000円


**************************************


今日の後場の崩壊っぷりはすごかった。

私はNEWパソのことを考えてうかれて説明書とか読んでたので、あんまりトレードしませんでした。


サトシは傷が浅くてよかった。


明日から新しい環境でがんばれるようにはりきりまーす!





1月30日    前場

テーマ:

またまたぼこられましたYO


イントランスがとまんね~~  買っては切っての繰り返しで、昨年9月以来の5桁マイナス


-22000です    もうここまできたら後場も付き合っちゃうぜ  下げとまらなかったらヒデブーだな



リバとれなかったらスーパーヒデブだな    寄りから高かったらウルトラヒデブだよ



キララは+2000らしい   ニューパソコンがきたのでくみたててまっせ^^。 



サトシが後場、イントランスにぼこられてました。

収支マイテンして、


「○○さんの敵はオレが討ーーーつ!!!」


とかわけのわからないことずっと叫んでました。

(○○さんは超有名女性ブロガーの人です。もう持ってるかわっかんないのに)




後場

サトシ


イントランス 本日 38


後場 -4000円

サトシ本日 +4000円



キララ

アエリア +1000円

    -1000円


モノタロー -2000円

     -1000円


後場 -3000円

キララ本日 +4000円


************************************



私は、まあ、あれですね。。。。

つまりはさっぱり後場はダメでした。

強いところは強い。

よく理解して行動してください。自分。

ほんと頼みます。



ではお疲れ様でしたー。

おはようございまーす!

この土日はなんか株のことばっかり考えてすごしましたー。




前場

*サトシ


イントランス 15 +8000円


サトシ前場 +8000円



*キララ

アプリックス 594→595 +1000円

      596 買値撤退

      599→606 +7000円 ステップ3クリア(1)

      611→612 +1000円

差金になるのでEトレで


アウンコ 344→342 -2000円


ナノ 330 買値撤退


キララ前場 +7000円


**************************************


先物が派手に上がりだした時、見てる銘柄が悪かった。今日は不動産とかゼンとか強い。

東洋エンジも(´・ω・`)ションボリ


アプリックスも596で買ったのは594を割るまでもっとくぞ!!!と誓ってたけど、あまりに動かないのでまた損切りライン無視してかってにあきらめたら、ふいた!!!!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


またかよ・・・・またやっちまった・・早くきておくれよ・・・il||li_| ̄|○ il||li


って感じだったけど、でも、今来た!!!と思った瞬間、気持ち切り替えて、再度INしたすばやさは土日のやる気のおかげかな。


う~ん、やっぱりひとつ当たりをちゃんと持てれば、結果はついてくるんだよねー。

アプリックスももてれば2万近くの利益が一株で出てる。


いろいろ意識しながら後場もがんばるどーーー!


クローバー1月第4週の結果


サトシ         一日目標20000円

1月

22日      +8000円    ×      

23日    +16000円     ×

24日    +35000円     ○

25日    +21000円     ○

26日     +31000円    ○  



週合計 +111000円 

*サトシ1月損益 +310000円



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ         一日目標10000円

1月

22日     +14000円    ○      

23日    +7000円     ×

24日    -7000円     ×

25日    -2000円     ×

26日   +12000円    ○  


週合計 +24000円 

*キララ1月損益 +111000円



今週手数料・金利・税金 -31124円

夫婦の今週利益  +103876円


1月損益 +319882円(税金&手数料&金利引き後)


(1月月初資産 5792151円6112033円)

内訳:Eトレ4,779,177円 丸三1,332,856円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


*Eトレが今、ログインできないので多分あと数千円税金が戻ってきて、口座の金額が増えるので後で変更します。


今週はサトシはひさびさに10万円超えた。私はこんなにチャンスがある週で絶不調。


黄色い花先週の課題

ステップ1~3を3回以上クリアして利益を出す


結果:ステップ3 2回のみクリア


相場がいつ崩れるかと思って2枚買いすら全然できなかった・・・。

守りにしか入ってないからこういう結果なんだと受け止めます。


黄色い花来週の課題

ステップ1~3を3回以上クリアして利益を出す 


再度これを毎回考えながら、トレードしてクリアすること!



今のサトシのレベルにまでいければ、二人で月50万は税金等引いても残ると思うんで、私がやるしかなーい( ・`д・´)

リスクを限りなくゼロにしようとばかりする傾向があるので、ある程度の損を受け入れられる自分に変化しないとチャンスも取れない。

後3日で40万まで乗せれるようにがんばろう!



昨日はサトシがバイトなかったのでサトシはぽにょと公園へ、私は買い物にいった。

んで帰ってきて玄関に入った瞬間、


ぐにゃ~


ってなんか踏んだ。


え?まさかーーーーーーーーー!

まさかまさかのこの感・覚・は!

っておもったら


ぽにょの○こ。


W━━E━━L━━ ヽ(゜∀゜)ノ ━C━━O━━M━━E!!


って違うし!(爆)


どうやら、公園が楽しすぎてもらしたらしい。ばかすぎて笑える。

もれる1秒前までスキップ(正確にはできてない)してたらしい。。。

さすがサトシの子。

しかも自転車に乗って帰ってくる最中も2度もらししたらしく玄関に転がっていたと言う有様・・・。


そして昨日は焼き肉食べにいったら、もくもくしゃべらずにずっと食べてるなーって思ったら、今度は食べ過ぎてはいた・・・・・。


・゚・(ノД`)・゚・。


更にはいた後、お腹に余裕ができたのか、また食べだした・・・・。


ま、元気が一番ですな。


(タンタン、久々に会えて楽しかったよー!)


ではでは、よい週末を!


後場・・・・・

こんなに動いたのに・・・

トレード回数・・・




2回ぽっち



えへへ


(´・ω・`)ションボリ



クローバー後場

*サトシ

イントランス  本日38


後場 +9000円

サトシ本日 +31000円



*キララ

アプリックス588→593 後場寄り買い ステップ3(2)


エンジャパン 610 買値撤退 やっぱりうぜーーー


後場 +5000円

キララ本日 +12000円


*******************


プラスでおわりたいって気持ちが強すぎて、

慎重に!

慎重に!

狙いをさだめて!

ってやってたら後場終わった・・・・・il||li_| ̄|○ il||li


動いてたのになさけない・・・。


でも集中してたから肩こっりこり。


「わんわんおにいちゃん」は今日結局イントランス最後353→352できった瞬間あがりだしたのでやる気をなくして持ち越しもしてません。


注:「わんわんおにいちゃん」とは・・・


普段ぽにょから格下だと思われているサトシ。

非常に普段はつめたくされているが、今朝は

「わんわんおにいちゃん」という役回りをもらい、

「わんわん!」とほえていたら、かわいがってもらっていた。。。。

サトシも超うれしそうだった・・・・。


せつねぇ~~・°・(ノД`)・°・





よおっしゃぁぁぁぁ!


やっとマイナスからの脱却!!!


'`ァ'`ァ(*´Д`*)



前場

*サトシ


イントランス 19 +22000円


サトシ前場 +22000円



*キララ

アエリア 304 買値撤退


アイレップ 314→315 +1000円 

マイナス恐れて早く利益確定したい病


アウンコ 340→343 +3000円


エンジャパン 610→609 -1000円 うぜ~~~


モノタロー 315→319 +4000円


キララ前場 +7000円


************************************************



今日はさとっちゃんがいつにもましてうるさかった。


「大口こぉ~い!」


「仕掛け来い来い来い!」


とか叫んでる。去年まではそんなこと口にださなかったのに。


やっぱり調子に乗ってるんだろうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


なんの仕掛けだろうか?と思いながら、うざさ100万点。


サトシが言うには、昨日からイントランスにはいってる大口さん下手すぎ。何がしたいか一切わからん。

とのことです。


今日の夜決算だからね、どうなるか。

今日3万円取れたら一枚持ち越してみるそうです。

やっぱりやめよっかなーっていってますw