クローバー2006年収支


1月  +346722円

(元本回復!

ついにキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!な月でした。輝かしい未来が待っているとこのときは思ってました)

2月 +305669円
3月 +245000円
4月 +352000円
5月 +233000円
6月 +436000円


↓専業(手数料・金利引き後)

ここから苦難の始まり ・゚・(ノД`)・゚・。

キララ分
7月  +269079円  (+93000円)
8月  +347101円  (+157000円)
9月  +174102円  (+141000円)
10月 +141700円   (+113000円)
11月 +205684円 (+99900円)
12月 +197985円 (+67500円)



2006年収支
+3254042 
(キララ+671400円)


元本合計290万円→現在5,792,151円



こんなんでましたー。

ちょうど昨日の夜はなしてたんだけど、周りを見渡せば、みんなすごい利益上げててもう置いてけぼり感満載だけど、よく考えたら

ほんと本格的にやりだして1年。とりあえず、今年プラス325万円という結果が出たのはまずはヨカッタよねと。(去年は私もお店で順番にPCみながらトレードしてたから←今考えるとふざけすぎ(≧∇≦)ブハハハ!)


「長い投資生活の1年目じゃん!」というサトシの言葉に久々に


あんたいいこというじゃんキラキラ!と本気で思ったキララでした。




ただ、お店をやっていながらだったらいいけれど、専業になってる(+バイト)ことを考えると、来年は甘いことは本当にいえないのは重々承知してます。


私も半年間ブランクあったけどなんとか全勝いけてヨカッタですよー。負けたら即バイト探しに行けとか言われてたのを思うと、まあ、バイトにいく分ぐらいは稼げたかな。


サトシは無事年間週収支マイナスなしという偉業を達成できました!祝日


今は低い位置で変な安定方をしてるので来年はとりあえず早く、株資金残高を1000万円に乗せる事を第一目標にのみ頑張りたいと思います( ・`д・´) 



最後にみなさん一年間ブログを通じて、また実際に私もサトシも会うことができた方も本当にありがとうございました~~~~~。

コメントくれて、楽しい時をありがとう~~~!!!!

ありがとう~~~!!!!ありがとう~~~~!!!!


アメブロの読者登録も公開するので手一杯でここ数ヶ月はどうもご挨拶にいくことすらままならず、すみません。

加えて、コメントも最近全然できてなくって、すみません。


来年もこんな感じで頑張っていきますのでよろしくおねがいします。


みなさん、良いお年を。


お店やめて初めて正月休める。ワーイ!(でも、サトシの親戚んち、とまるからちょっと微妙・・・な年越ししてきまーす!)




*追記(12月29日 8:33)

おはようございまーす。雪ふってる~~~!

無事いけるのか?DVDを返すのを忘れていたりして、サトっちゃんにたったいま雪の中チャリで出動してもらいました。

昨日は今年仲良くさせていただいたみなさま全員にご挨拶に伺おうとしていたのですが、どうもぽにょの調子が悪く

途中までしかご挨拶にいけなかったことがすっごく心残りです。

ご挨拶に伺えなかったみなさま大変すみません。

この場をかりて、このブログにかかわっていただいた皆さま今年一年ありがとうございました。

AD
2006年12月のデイトレ結果


サトシ             キララ

第1週+1日 +91000円 5勝1分 +10500円 4勝2敗

第2週     +65000円 3勝2敗     +42000円 4勝

第3週     +29000円 3勝1敗       -6000円 1勝1敗1分

第4週     +10000円 3勝1敗     +21000円 2勝2敗



サトシ12月合計 +195000円  (19戦14勝4敗1分)

キララ12月合計 +67500円 (17戦11勝5敗1分)

+262500円

手数料・信用金利 -66962円


12月損益 +195538


(総資産5,792,151円  トータル利益 +2892151円




**************************


ヒヨコ12月月初資産 5594166円→5,792,151円


第2週まではボチボチいいペースだったんですが私事でもいろいろあって結局のびませんでした。

それにしても強い強い日経でしたねー。


そんな中新興はさっぱりIPOは強し。

でまたもやうまく立ち回ることができませんでした。


あと、途中から12月は一般信用を使うようにしてるのと、

言いだしっぺのサトシが間違えて制度信用かって2重に手数料かかったりしてるんでちょっと手数料が高めです。


さあ、次は年間収支だーーー!


でもちょっと疲れたので一休みして夜更新します。


AD

お疲れ様でしたー。


去年はお店が忙しくて12月バタバタしたけど今年もなんかバタバタした終わりでした。

さいごぐらい勝って終わりたかったけど、だめでしたー。


後場


サトシ


ゲームオン 本日4

モノタロー 本日13

アイレップ 本日1


後場 +7000円

サトシ本日 +9000円

キララ

ゼンテック ブロバン IXI

後場-1000円

本日 -2000円



***************************


明日から1月3日まで九州で正月を過ごすので、今夜中に今年の収支UPします。

あしたちょっとやるかもだけど、大して収支変わらないとおもうので帰ってから直しますね!




AD

おはようございまーす。

りゅーくちんが昨日海底にもぐって回線つなげてくれたようでありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


昨日は夕方から明け方4時半までノロウィルス地獄だった。


ぽにょがはくものもほとんどないのにずっと吐き続け、吐き気止めの座薬も効かず長い長い夜でしたー。


私も確実にうつったとおもったけど、まだ元気です。

今やっとぽにょも元気がでたようでヨカッタ。



前場

サトシ


モノタロー 7

アイレップ 1


サトシ前場+2000円



キララ


クリード  2 -3000円

エンジャパン 569→571 +2000円


IXI 294

ゼン 495 496 買値撤退


キララ前場 -1000円


*******************************


IXIとゼン(496)はいきなり下に3~4ティックほどぶち抜かれましたがどちらも買い板がでてくれてセーフ。

あとはしょぼしょぼやってます。


今月もこんな感じでおわってしまうのかーーー!

しぬ~~~~~。


とりあえず、完全復旧2ヶ月が大げさかどうかはわからないけど、今年はできないくさい。


とりあえず松井証券 のネットストックにしようとおもう。


今、ライブのストリーマー?ってやつおしえてもらってるけど、一銘柄だけやるならいける?って感じかな。


うわー、ほんとこまったこまった。でもしょうがないよね。こんなことあるんだってことでやっぱり証券会社複数ほんと必要だわ。


ごめんなさい、一旦書いといてなんですけど、私もひとから聞いた情報なんでまた詳しくわかったら乗せますね。


【更新】15:16


ん?何?東証だけなおった??


後場

サトシ -1000円

本日 +1000円



キララ

トレードなし

本日 +3000円

マケスピがー!!!!


とまったぁぁぁぁぁ!!!!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



クローバー前場

サトシ

モノタロー 5 +2000円


前場 +2000円



キララ

アエリア +2000円


ブロバン +1000円


ナノ -2000円


ゼン 457 2 買値撤退


IXI 2 +2000円


前場 +3000円


***********************


ちょうどアエリア302でもってて、ナノを303で買った瞬間だったもんだから超あせった。

Eトレもいかれてるし。

とにかく二つとも買値で売りに出したら即効株がなくなったので一安心したけど、買値撤退できたってことは売るところじゃなかったのかと悔しい思いしてみたり。でも、今も株価見れないから全然わかんない。


台湾の地震が原因らしいけど後場も復旧しないかもね。


あ~あ~。


後場

*サトシ

アイレップ 本日12


Jプロ  8 +5000円


後場 +10000円


サトシ本日 +3000円



*キララ

アウンコ 291→293 +2000円

     292→290 -2000円


エンジャパン 570→574 +4000円

       578→577 -1000円


ゼン 455 買値撤退

   450→449 -1000円

   449→450 +1000円


ブロバン 4 +1000円 ほんとに下手


ナノメディア 294→299 +5000円


キララ 後場 +7000円 あれ?計算があわないけど収支は正しい

本日 +21000円


**********************


利益確定したのものは上がって、新たに買ったらダメ。

損切りしたら上がるって感じになってしまってグダグダ。完全に相場に助けられた(´・ω・`)ションボリ


心残りはゼンテックだけだす。ほんっと買うところが、ぴっへただよ。


それでも久々の2万円最大瞬間風速は3万円近くまであったのを思うとなさけないけど明日もがんばろう!!



コスモス追記(16:09)


みんなのブログを見ていて重大な事にきがついた。


初優待を忘れないようにと、いろんな勘違いから買っておいたタスコシステム。


約2万6000円で買ってあったタスコシステム。。。。。


楽天証券で買っておいたので、ほんとにすっかり忘れていたタスコシステム。。。。。



3000円の優待取りにいってすでに評価損8000円!本日ストップ安!


キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!


・・・・・・いい勉強になりました。ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

こーんな相場でマイナスなのー?

(* ̄m ̄) ププッ

ってサトシに嫌味ゆってやったらすっきりしました(鬼)


前場

*サトシ


持ち越し モノタロー 392 買値撤退


アイレップ 10 -7000円


サトシ前場 -7000円



*キララ


アウンコ 281→284 +3000円 寄り買い この早売り癖をなおさない限りダミダ


サイバーステップ 283→289 +6000円

         286→288 +2000円


クリード 408 買値撤退


ゼンテック +1000円 

      +2000円


エンジャパン 566→568 +2000円


大証 -2000円


ナノ 298→296 -2000円


キララ前場 +14000円


*********************************

新興が反撃!

朝は何かっててもOKみたいな状況で、ほこれた成績ではないですが、サトシに昨日銘柄選択が悪いとかそんなことまで言われてたので

今日はちょっとは報えてヨカッタ。


サトシがいうにはIPOは最後えげつなかったみたいだね。でもいままでIPOはイケイケだったからたまには地味な新興銘柄触ってる人が取れる相場もきてくれなきゃ!


んでねー、サトシが今までだって散々信用余力半分って決まりなのに毎日いっぱいつかってるうえに、更に昨日、これからオレは好きに買わせてもらう!という自己中発言したので(しかもそれが自己中だと指摘されるまで気づいてない)

100回謝れ!!と謝らせましたが(ほんとか嘘か?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ)

よくよく二人で話し合って、私、丸三に来年移動しようと思います。


その方がゆっくり自分のペースでできるし、サトシもその方がいいだろうと思って。


ということで、もやもやも解決したので今日から仲良く頑張りたいと思います!

実家にいる間、大体9時には寝て6時半ごろ起きるという健康生活送ってたため、

すんごい今眠い~~~。



クローバー後場

*サトシ

Jプロ -2000円


モノタロー 本日25 


後場 -10000円

サトシ本日 -3000円


持ち越しあり


*キララ

大証561→562 +1000円


ナノ 290→293 +3000円

   295→292 -3000円 +2000円からのLCでションボリ


アセット 240→239 ー1000円


後場ゼロ

キララ本日 -1000円


****************************


後場はIPOがのりのりだったけど他は閑散とした感じ。まじでどうにもならない~・゚・(ノД`)・゚・。


しっかりしろーーー!!


何が今日むかついたって、サトシに進歩がないとかいわれた!!!!!

どおおもう?こういう人?


確かに進歩がないのはわかってて図星だからよけいにむかついてるのかもしれないけど、

ちょっと前と随分態度が違うんじゃなくって??


私も気が強いから、明日はサトシに一泡吹かせれるように絶対してやる!




 そして今、ぽにょが保育園で何を言われてきたのかわからないけど、

「ママはこたつでのんびりしておいて、

なこちゃんが(ぽにょのまたの名)お掃除いろいろしてあげるわね!」

って今はりきって拭き掃除してくれてる。先生に大掃除のお手伝いしてねって言われたのか、

サンタさんからのカードでママとパパのいうこときいておりこうだったねーってほめられたのが良かったのか。


私も大掃除でも今からして、すっきりしようと思います!



メリークリスマースクリスマスツリープレゼントベル



お久しぶりデスネー!


我が家にも今日サンタさんがやってきてくれて、ぽにょは朝から大興奮でした。


私はPC起動したら変な画面が出てイヨイヨ終焉を迎えそう。私にもプレゼントちょおだい・・・。


今週で今年度のトレードも終わり。すっごいみんな張り切ってることと思いますが、

我が家もしっかり最後稼がなくっちゃ。



クローバー前場

サトシ

3063 Jプロ 292→284*2 -16000円 


朝から、

「はぁぁー

やる気がなくなった

マザーズはだから嫌いだ

勘弁してくれよぉ」

などのサトシのやる気ナシぶつくさが隣から聞こえてきました


3064 モノタロー 8 +23000円 うまくマイナスカバー


サトシ 前場 +7000円




キララ


アセット 238→237 2 -2000円


アウンコ 292→291 -1000円


ゼンテック -1000円


IXI 296→297 +1000円


東洋エンジ 487→489 +2000円


キララ前場 -1000円 アイカワラズショボイ・・・・



***************************************



私、今月の収支、まじやばこさん。いや、やばみさんか・・・(←引っ張るほどのことでもないし)


2週ほど週計ができてないけどだいたい4万ぐらいしかない・・・。


おまめちゃんを見習って、しっかりしたい~~~!