どおしてこんなに動かない相場になっちったんだろ。


さとちゃんが頑張ってくれたおかげで前場に書いた分の

あと8000円で最低今月目標(超修正バーゾン 20万円)だったから達成できたーーー!

あんがとあんがと。


クローバー後場

*サトシ

アイレップ 本日18 


後場 +10000円

サトシ本日 +10000円




*キララ

ブロバン221 買値撤退

大証 516→517 +1000円

   513→512 -1000円 


ゼンテック 504→505 +1000円



[ショート]

楽天 528×2 買値撤退

今思えばボチボチいいところで売ってた。

なんか待つのがしんどくなっちゃったんよね


後場 +1000円

キララ本日 +6400円



*********************


今月もどおなることかとおもったけど最後の週、なんとか踏ん張れた。

最低利益更新ならんくってほっとした~~~。月の反省はまたします。


コレかいてる最中に、突然息を吹き返した先物がすっごいあがってるけど、個別でついていってるのがほとんどないのと余力ももう50万しかないので気分よく今日はおわりまっす!


お疲れ様でしたーーーー。



*追記

11月の成績、Eトレの口座残も明日にならないと正確にわっからないし、

激しく眠気が襲ってきたので週末に書きますネ!多分ギリ20万円いったとこ!


おやすみなさーい

AD

昨日夜おなかが空きすぎたけどダイエットの為、昆布をかんで我慢した。

なので先にお昼ご飯食べてましたー。

(朝はなんか食べる気があんまりしないのは不健康だから?)


あー、やっと生き返ったヾ(*´∀`*)ノ


11月最後の相場だから気合はいってたけど、何コレ??


クローバー前場

サトシ


アルファ 4  ゼロ

スターマイカ 4 -4000円

アイレップ 8 +4000円


サトシ前場 ジェロ



*キララ

エンジャパン +1000円

ゼンテック +1000円

クリード +1000円

アエリア +1000円

IXI +2000円


IXIも1ティックづつ2回で全部1ティック利益確定~~~


[ショート]

楽天 528→531×2 -600円


キララ前場 +5400円


*************************


つ・つ・つ・・・・つまんない相場!


ショートもロングもどっちにもいきづらい。


楽天は、またまた勘のいい私は途中ボックスになってることに気がついた!

(↑誰でもチャートみればわかる)


・・・けど、私が売ったらつきぬけやがったぁぁぁぁil||li_| ̄|○ il||li

やっぱりまだまだだわ(´・ω・`)ションボリ


後8000円どーしてもとりたいのでがんばります!



AD

前場の記事訂正いれましたが、ココスとタスコは違いますからね!みなさん。

そこんとこヨロシクグッド!


(´・ω・`)



今日の後場は久々に私の監視銘柄は不動明王でした。

ちっとも動かなくって暇すぎた。


サトシは結構取ってたのでIPOはブリブリ動いてたみたいだね!



クローバー後場

サトシ

持ち越し アルファ +4000円

(アルファ本日 28 )


スターマイカ +1000円


アイレップ 414→416 2 +4000円

424→429 +5000円

427→425 -2000円 最後S高いくと思って買ったけどちょっとタイミングが合わなかった


後場 +12000円

サトシ本日 +22000円 


*キララ

エンジャパン 538→537 -1000円

アエリア 306→307 +1000円


[ショート]

楽天 529→528 +100円


後場 +100円 ちゃりり~ん ジュース代ゲット(*`・ω・´)ゞデシ


キララ本日 +2500円


****************************



やべえええええ。今日の後場は11月の最初の頃のような全然動かないモードだった。こんなんじゃあ困る困る。


でもサトシが取ってくれたからほんとよかった。

ショートも狙ってたけどほんと細かいレンジでしか動いてくれなかったから思い切っていけなかった。

思い切っていってたらオプトで踏み上げられてたけどさヾ(*´∀`*)ノ


あーーー、アイレップはりついたかー。サトっちゃんめちゃ悔しがってるわ。

でも今日はお互い経験値UPな気がするので明日最終日めちゃんこがんばります!

AD


今日は絶好の空売りデーだと開始早々、勘のいい私は気がついた!!!

へへへん!


そして、今日もう下がるしかない銘柄


それは


ら・く・て・ん!

コード4755!

(参考:空売りの勝手なライバルおまめさんの好きな銘柄)


53600円いけ~~!


指し負け(´・ω・`)ドンピシャだったじゃないか!


53100円いけ~~~!


案の定下がるぅ~~~~!


52700円買いもどしっと。初空売り成功~~!

4ティックゲットーーートーーーーーーーーー!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


その額400円!!! ちゃり~ん。。。。

どこまでいってもヘタレはヘタレデチタヨ・・・・。


クローバー前場

サトシ

スターマイカ 380→381 2 +2000円

アルファ 18 +8000円


サトシ前場 +10000円

持ち越し含み益4000円あり



*キララ

IXI 3 +2000円

アエリア312→311 -1000円

大証 517→518 +1000円


【ショート】練習中

楽天531→527 +400円

   526→523 +300円

   521→522 -100円

   523→525 -200円 


キララ前場 +2400円


*******************


ちょうしにのってたら楽天の反撃にあうところでした。

でも、なーんとなくいけるかも!かもね。

IXIも319000円、オプトも229000円で仮想で売ったんだけどどちらも下がった!


後場はもうちょっとがんばってみよっと。


あ、後ね、昨日書き忘れてたんだけど、タスコシステム優待目的で昨日25600円でゲットしてるんだよっ。

1ヶ月先だけど、もう忘れないさっ。(早すぎヾ(*´∀`*)ノキャッキャ)


優待取ったら、ドラエモンの包み焼きハンバーグ食べにぽにょと行きます


*追記


タスコの優待とってもどらえもんも包み焼きハンバーグは食べれません!!!

食べたい方はココスジャパン!(しのんさんありがとう)


タスコとココスを勘違い~~~

(´・ω・`)ションボリ

(´・ω・`)ションボリ

(´・ω・`)ションボリ



昨日「兎の眼 」ていう本読んで、号泣した。何コレ、いい本。

そんで、今朝は6時ごろにぽにょがおねしょした


なので寝不足。

でも後場頑張れた


クローバー後場

サトシ


アイレップ 本日15 -4000円

アルファ 本日12 +14000円


後場は-5000円

サトシ本日 +10000円



キララ

前場からの持ち越し IXI 313000→317000円 +4000円


IXI 316→315 -1000円

   312→316 +4000円 ←ここ一番のナイストレード


エンジャパン 525→529 +4000円 後場寄り買い

       530→531 +1000円

       531→535 +4000円


ナノ 332→329 -3000円 ボタン押した瞬間やべえええええと思ったが間に合わなかった。


後場 +13000円

キララ本日 +20000円 いい感じ '`ァ'`ァ(*´Д`*)


****************************



1時39分にエンジャパン利益確定した時点で残り余力100万円。半分づつ使おうと決めて、サトシまずアイレップであっさり-3000円で終了。

私も粘って粘って、どれを買おうかと考え抜いたあげくナノで大失敗。ー3000円。

もったいないなーー。6000円あったら・・・しょぼんとついつい考えてしまう~~~。

二人とも削っておしまいなのが残念。


後は前場、今日ブロバンに張り切ってるやついるなって思ってトレードして後場も注目してたのに、取れなかったのも残念だけど、

今日はキラキラっキラキラと光るトレードが何個かあり、利益も出たのでよい一日でございました!


明日も動いてちょ~~~~!




11月28日   前場結果

テーマ:

マックにぱしらせてるのでオラが書くよ^^


サトシ

アルファとアイレップで+15000  アルファ動かんくなってきた  そろそろ粘着銘柄変えるか  さみしいな


キララ

+7000らしい    


知り合いがジャパンカップの入金がないと怒っていた。間違えて買ったんじゃないかと調べてみるとジャパンカップ10レース

だった・・・・・・   


昨日おまめさんから相談された。どうやらあいのりにでたいらしい・・・・・・

クローバー後場結果


*サトシ


アルファ 本日 28


後場ゼロ

サトシ本日 屈辱ゼロ



*キララ


アエリア 302 買値撤退

    305→306 +1000円 

ブロバン +1000円 -1000円

IXI 309→308 -1000円

大証 515→516 2 +2000円

エンジャパン 4 +4000円

アルファクス -1000円


後場 +5000円

キララ本日 +16000円 うん乗ってきた!


****************************

後場はとにかく1ティックの細かい利益確定するように心がけました。

まあ結果的にもっといた方がヨカッタんだけどさっ。


サトシはアルファが動かないのにしつこかったなー、粘着トレードの真髄をみたよ。


明日もまたまた動く相場になりますように!お疲れ様でしたー。





おはよーございまーす。朝の先物一気上げにはまたもや驚いたなー


クローバー前場

*サトシ


アルファクス 9


サトシ前場 おいてけぼりゼロ円



*キララ

エンジャパン 523→525 +2000円

       533→532 -1000円


ナノメディア 314→320 +6000円


アエリア 295→296 +1000円

    299→302 +3000円


キララ前場 +11000円



********************



エンジャパンのはりきりボーイめ!!!


朝エンジャパン買ったら成り売り2発で5000円ほどの含み損抱えたときには悪い夢かと思いましたが、珍しくここはホールド!

だって張り切りボーイが買うのわかってたもん。

(いや内心もう一発来たら今日はおしまいだなと震えてました(((( ;゚д゚)))アワワワワ )


でも、またちょっと張り切りすぎじゃない?いっちゃうんじゃない?ってことで、えっらい高いところで買わされる屈辱

アーンド

またもや買った瞬間含み損3000円。

しねしねしね!!!

と毒づきながらもなんとか前場プラスでおわれてヨカッタデス。


今日はちっともトレードしてないので余力がたんまりあるので後場もまた変態な動き希望します!



クローバー11月第3週の結果


サトシ         一日目標15000円


11月

20日      -3000円    ×

21日    +22000円     ○

22日     +15000円     ○   

23日    祝日

24日    +11000円     ×

    
週合計 +45000円 

*サトシ11月損益 +125000円



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ        一日目標10000円


11月

20日      -5000円    ×

21日     +1000円     ×

22日     +14000円     ○   

23日          祝日

24日     +18000円     ○


週合計 +28000円 

*キララ11月損益 +55000円



今週手数料・金利 -13296円

夫婦の今週利益  +59704円


11月損益 +130373円(手数料&金利引き後)


(11月月初資産 5388482円5518855円)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんにちわー。


やっと図書館から借りれて、おととい「夜のピクニック 」、昨日「地下鉄に乗って 」を読んだんですが、たまたまその2冊が全然違う内容なのにあるキーポイントがまるっきり同じだったことにびっくりしましたー。


どっちもぐおおおおおおおおってくるわけじゃないけど、しみじみと胸に来て好きです。ヨカッタデス。

映画化される本って私は最初に本を読んでその後誰がやるのか見るのが好きなのだけど、

メトロは大沢たかおかーーーー。ラブドキドキ


だいすきだーーーーーー!!!(←キンモーは、なしでw)



株の方は、結構動きが大きい週でいい週でしたよねっ。

今週はやっとやっと資金が550万円になりますた。

7月から専業始めてやっと口座が100万増えたということにあせる祝日


生活費等を別に用意してなかったら、ほんっと生活するだけで消えてく自転車操業状態だわー。


しっかりやらねば!


ちょっと思ったんだけど、もういけいけの上昇相場なんて来ないよね?(え?きちゃう??)

新興は特に来ないよね(え?くるかも?)


 去年は例えば、なんかわけわからないことやってる会社でもそのわけわからなさで、なんか化けそう?みたいな感じでそこが好材料になったりして上がってたりしたような気がしたんだけど(また全然勝手なイメージや思い違いな気もするけどあくまで私のイメージということで(゚ε゚))

もうライブドアショック以降化けの皮がはがれまくって、新興はよっぽどの会社じゃないとガンガン上昇するってことないって思って。


そこらへんを踏まえて年末に向けて作戦を立てたいと一人で思ってる次第です。

スインガーじゃないのであまり関係はないかな・・・と今、ここまで書いて思いましたが、がんばります。。。。


ではよい週末を♪


すげー。お祭り会場みたいになった・・・。

どの輪に入って踊ろうか迷ってるうちに・・・・。


さいごやけくそでちょっと入ってちょっとだけおこぼれもらった・・・・。


ほんとこういう相場になるとてんてこ舞いになってしまう。



クローバー後場

*サトシ


アルファクス 本日29 この子は今日ダメだったみたいだね


後場 +4000円

サトシ本日 +11000円



*キララ

ナノメディア 310→312 +2000円

        312→315 +3000円


IXI 293→295 +2000円


ブロバン +1000円


アエリア 292→294 +2000円


クリード 388 買値撤退

オプト 202 買値撤退


後場 +10000円

キララ本日 +18000円


************************



とりあえず、わけわからないけど、いつものとおりのコツコツだったです。

ガンガンの上昇相場はのれないし、苦手意識が強いけど、

でもこういう相場ばかりだとへたっぴでも取れるのでありがたい。


今日実は優待とろうとおもって、キユーピーと壱番屋に指値を朝、低めにいれたまますっかりこの相場で興奮して取り忘れた~il||li_| ̄|○ il||li


来月こそ、お初優待ゲットだぜ!


一週間お疲れ様でしたー。