クローバー2006年9月のデイトレ結果


サトシ         キララ

第1週 +7000円 1勝     +1000円 1勝

第2週  +33000円 4勝1敗    +49000円 4勝1敗

第3週  +9000円 3勝2敗     +36000円 3勝2敗

第4週  +9000円 3勝1敗     +43000円 4勝

第5週 +33000円 4勝1敗    +12000円 3勝2敗


サトシ9月合計 +91000円  (20戦15勝5敗)

キララ9月合計 +141000円 (20戦15勝5敗)

+232000円

手数料・信用金利 -57898円


9月確定損益 +174102


(総資産5246782円 トータル利益 +2346782円



**************************


ヒヨコ9月月初資産 5,072,680円→5246782円(103.4%)


9月の反省はまず第一に今年最低の収支を出してしまったこと。

自分も目標の20万いけてないのでえらそうなことはいえましぇんが、サトシの大不調が明らかです。

だって、私が収支うわまっちゃったもんw


はにゃ?一日の収支?って週が・・・(≧∇≦)ブハハハ!



・・・・・・・・・・って、笑い事じゃねぇ~~~~!!!!!!!!


ただ「相場で稼げねぇーやつは、体使って稼ぐしかねぇ!( ・`д・´) 」とサトシはめちゃくちゃバイトしてました。

ぶっちゃけ、バイト代で16万位あるそうなんで、生活費は確保できましたーー!

バイトで16万ってすごいよ!お疲れ様でした。ありがとう。


株資金からお金を出金せずやっていける12月(or1月くらいはいけそうな感じ?)までにいくら増やせるか?が勝負どころなのに全然増えないデス。


12月までに光見えんかったら、バイトで働く年でもないので、もう就職っていうのは心のどこかで二人とも思ってるんで。


まあ、私は実は、サトチャンに関しては信頼してるので将来に対してあんまり不安に思ってないんですけどね。

あいつは昔からここぞという時に何とかしてくれる男だ!

ブログから伝わってるでしょうか?いや、一切伝わってない気がするwwww


クローバー10月の目標

サトシ 30万円(目標下げてみます) 一日15000円

キララ 20万円             一日10000円


お互い自分の買いルールと売りルールを守ること!これだけです



れはそうと、身内ネタなんですが、私には以前ちょろっと書いたことがある、最近出来ちゃった結婚して子供が産まれた、超「平井堅」そっくりの弟(6つ下)の他にも妹(8つ下)がいるんですが、この妹がすごいことになってます。


高校卒業後、アメリカの大学に入学して今年無事卒業できるんですが、

アメリカで一番の規模をほこる公認会計士?監査?の会社に内定もらったそうなんです。


「デロイト (トーマツ)」っていうところらしくて、そう検索かけたら一発で出てきたのでほんとにすごそう。


何がすごいって、高校なんて地元の岡山じゃあふっつーの高校で英語なんてもちろんしゃべれなかったのに、アメリカの会社に向こうから飛行機代とかホテル代とか全部出してもらって就職試験呼ばれたらしいんですけど、そこまでのレベルまで勉強したこと!

なんか成績がよくって、表彰されたり、奨学金みたいな形で(返さなくていい)お金とかももらってるんだよ。すごくない?


最初の年収も私が聞いたとこによると、普通の新社会人の2倍はあった。夏休みは3週間あるらしい・・・・。ホヘーーー!


やれば人間できるもんなんだな~ってびっくりと同時に感動ですよ。だってお姉ちゃん(キララw)はこんなんなのに(≧∇≦)ブハハハ!

弟もたいがいなやつなのに。


今から勝手に私とお母さんは、アメリカに遊びに行く計画企ててますがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


デイトレが職業だったらアメリカとか遊びに行ってもそこで出来るのがいいよねー。

うん、だから頑張らないと!私たちにもいろいろな可能性があるわけだから。


負けてられません!( ・`д・´)


ではでは10月もはりきって頑張りましょう~!


AD
クローバー9月第4週の結果


サトシ        一日目標20000円


 25日       +15000円  ×

 26日        +9000円  × 

 27日       +11000円  ×

 28日       ー12000円   ×

 29日       +10000円   ×



週合計 +33000円 

*サトシ8月損益 +91000円



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ        一日目標10000円

 

 25日       +5000円  ×

 26日       -5000円  × 

 27日       -3000円  ×

 28日      +10000円   ○

 29日       +5000円   ×


週合計 +12000円 

*キララ8月損益 +141000円



今週手数料・金利 ー13952円


夫婦の今週利益  +31048円



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


水曜→金曜と大きく上げたのに、まるで乗れなかった。上昇はいつも取れないぽん。


では続いて月反省へゴーゴー!


AD

苦しかった9月もやっと終わり~音譜


クローバー後場

*サトシ


バリュコマ +7000円

アルファクス 294→295 +1000円 *注1


後場 +8000円

サトシ本日 +10000円



*キララ


東洋エンジ -1000円

アエリア -1000円

サマンサ -1000円

買値撤退 アウンコ オプト


後場 -3000円

本日 +5000円 


***********************

朝13000円までいったことを思えばずいぶん減らしてしまったな・・・。(´・ω・`)ションボリ


後場はどうしても1ティックも取れないで苦労しました。

でも余力が珍しく600万もあまらせて終了したのでチャンスらしいチャンス、めっけれなかった。


んで、私とは反対に不調を脱出したサトシの応援態に。


*注1 アルファクスでのトレード


292000円割ったらすぐLC。でも、割らない限りは俺は絶対売らんぞ!!!

とほえておったから、

私がサトシのいすに座って、売るの防いでいたんですが、どうも気になるみたいなので


「サトっチャンは、これが今ある1000円の利益がなくなってLCになるのが嫌なのか、

今言ったルールが守れなくって予想通り吹いたときにもう早売りしてるのどっちが嫌なの???」


ってきいたら、「LCになってもいい!俺は自分はこれはストップまであると思うから信念は曲げん!!!!(`・ω・´)」

とかいうので、ほんじゃーがんばれよっグッド!

って席変わって私が自分の部屋に戻った瞬間。


「心の弱い俺を許してくれ~~~~~!!!」との叫び声とともに株はなくなってまちた。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


これ実話です。


「だって動きが早すぎるんだもん」BYサトシ



ほんでまさかのアルファクス、ストップだしね(LCライン割ることナシにwwww)


まあ多分1万円ほど買値より吹いたところまでしか我慢できなかったとは思いますが、株やってると精神力ってほんっと必要だよねーっと話してました。


課題点いっぱい見えてきた9月で収支も悪いけど、お互い成長できたと思いたいです。


お疲れ様でしたー。

AD

おっはよーございまーす!

今日は私、上げ3日目にしてやっと朝ギリギリセーフで、上げにちょっと乗れた気分でご機嫌で

した! (←過去形)

最後に一瞬で喰らってブルーになりましたが、なんとかプラスです。

今日は趣向をかえて?私のトレードからどうぞ。

クローバー前場

*キララ

アエリア 345 買値撤退

      341 買値撤退

      337→336 -1000円

アウンコ 327→329 +2000円

      326 買値撤退

エンジャパン 557→561 +4000円

         562→566 +4000円

         569→572 +3000円

頑張ってエンジャパンの上げに付き合えて大満足♪

しかーし

ナノメディア 381→377 -4000円 

買った瞬間4000円マイナスきたこれ!

ほんっきでパソコン壊したい衝動にかられまちた

キララ前場 +8000円


*サトシ


気合のノートレ!

「上げに付き合えなかったのに下げだけに付き合うなんて馬鹿なことはしねぇぞ!!!

(`・ω・´)シャキーン」

と私の調子がよく自分の調子が悪いのをしってずっとトレードなし!

それもすごいぞ!

しかーし、

最後にひとつ エンジャパン 552→556 +4000円

銘柄パクリ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


前場引けに バリュコマ -2000円

サトシ前場+2000円

***************************


エンジャパンはねー、下がってきた後、絶対もう一回来るから!チャンスだよっ!そろそろくるよ~ってずっと私がいってたら

サトシがこっそり先に入ってた・・・・'`ァ'`ァ(*´Д`*)


サトシが入ると入りたくなくなるんよねー。

悔しいけど、まあ資金的に増えればいっか。


ほんとにナノメディアがあほだけど、まあプラス!これが大事!最終日頑張りたいです。

余力も今日はあるし♪




★9月28日後場結果

テーマ:

あんまり詳しく書くと悲壮感ただようので簡潔に


私は余力が少ないためトレードせずに今帰ってみたらばくあげでびびり。


サトシはなぜか空売りしてかつがれて空回り(しかもゼンテックらしい)


後場

サトシ

-7000円

本日 -13000円-12000円

キララ

本日 +10000円


(´・ω・`)


きゃっほーーーо(ж>▽<)y ☆(←古っ)


ショボリだけど久々のプラス~~~!!!!



クローバー前場

*サトシ

バリュコマ・インフォマート


前場ー5000円 



*キララ

エンジャパン  512→513 +1000円

         513→515 +2000円

         517→522 +5000円

         522→520 -2000円

         521→522 +1000円

         523→522 -1000円


後はオプト・東洋エンジを細かく取引 +4000円


キララ前場 +10000円



*************************


今日は絶対!!!!プラスにしないと!!!!

と思って細かくいきました。

結果、細かくいく必要なかったんじゃ・・・・な、相場でしたが、

とりあえずプラスでほっとしましたー。


でもサトっチャンが昨日の私に引き続いて

「こんな相場でマイナスなんて・・・・( ゚д゚)」になっております。


うまくいかないねー。どっちかがいっつも調子悪いから全然資金増えない(ノд・。)


前場はりきりすぎて余力があと500万ぐらいしかなくなってしまったので、私後場やらないかもしれないです。



まってましたぁ~!の上昇でちたが、失笑もんのトレードを繰り返し・・・・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


後場マイナス~~~!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


クローバー後場

*サトシ


バリュコマ


+5000円

サトシ 本日 +11000円


*キララ


後場 -2000円


キララ本日 -3000円


**********************


今日の後場で取れないやばさは自分で今はげしく痛感してるので、ちょっと久々に落ち込んでみようと思います



今までのんきすぎた(´・ω・`)


お疲れ様でした。

お・は・よ・お・ございまーす!


オワッテル~、オワッテル~、新興オワッテル~~~ 

私のトレードもオワッテル~'`ァ'`ァ(*´Д`*)



ちょっとびっくりの弱さでした。危機感まじで感じる~


前場

*サトシ


バリュコマ 7回転


サトシ前場+6000円



*キララ

サマンサ -2000円 底投げ(´・ω・`)ションボリ


アウンコ +2000円 +1000円


東洋エンジ -1000円 


ナノ -1000円


キララ前場 -1000円 マイナスモード継続っ


****************************

動いてるの見つけるのもともと得意じゃないので、今日も苦戦しましたー。

昨日調べた監視銘柄もことごとく弱さを発揮し、なすすべなっしんぐ。


トレードの調子も昨日にひきつづいて悪いので、余力を残して無理せず後場に希望をつなぎます!


ちなみにサトっチャンは、久々復活!今日は「酒飲み&マガジン読み」トレーダーデスヨ!(((( ;゚д゚)))


途中、隣の部屋から


「気合だ~!

 気合だ~!

 気合だ~!!!!!」


とアフォーな掛け声が聞こえてきたんですが、


「気合だ~」っていって株価が上がるなら楽なもんだよね( ̄- ̄)


んでも、そのあと、サトシが「ヨッシャー!」とかいって利確できたみたいだから私もやってみたけどあがらなかたよ・・・・



クローバー後場

*サトシ

バリュコマ 今日は24回転 '`ァ'`ァ(*´Д`*)


後場 -1000円

サトシ本日 +9000円



*キララ

前場から持ち越し 東洋エンジ 445→447 +2000円


そのほかのトレード -5000円 

一回も利益確定できず(´・ω・`)ションボリ 全部1ティックLC


後場 -3000円

キララ本日 -5000円



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



今日はねー、ほんっと自信をなくすような負け方でしたーーー。


私のいつも見てる銘柄、こりゃもうほんっとにダメだわ!!!!って思って、途中から過去に戻って、不動産とゼンテックをみて入ったりしてたんだけど

どーにもこーにも難しい。


IPOに入らなきゃ取れないのか?って思ったけど、やっぱりIPOには入りたくない(だって怖いもん)

でも、動きのある銘柄に入らないと絶対無理だ!ってのだけは今日痛感したので、いろいろ作戦考えたいと思います。


「気合だぁ~~~!」



おはようございまーす。


(*´Д`)=з

ため息しかでないような前場のへたっぷりでした。


クローバー前場

*サトシ

バリュコマ 12回


サトシ前場 +10000円



*キララ

サマンサ -2000円 ナノ -1000円

エンジャパン +1000円 

その他買値撤退 オプト等


キララ前場 -2000円


持ち越しあり

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚



自分の監視銘柄はあまり動いてないけどIPOとかが動いてるのが気になってうろうろしてまた悪い癖で目移りしちゃって失敗。


昨日ははりきっていろいろ目標立ててみたり作戦たててみたんだけど、中途半端なまま終わってしまって(眠くなった)そのまま今日のトレードを迎えたんでそれもダメっショック!


でもよく寝たせいか、頭いたいのもほとんど治ってホットしましたー♪


サトシが調子を取り戻しかけなのに、今度は私が・・・(´・ω・`)になっちゃわないように、今日の後場は自分の目の前の監視銘柄だけに集中しようと思います!