クローバー2006年8月のデイトレ結果

サトシ         キララ

第1週 +84000円 4勝     +42000円 4勝

第2週  +51000円 4勝1敗    +46000円 5勝

第3週  +65000円 5勝       +22000円 3勝

第4週  +55000円 5勝      +33000円 4勝1敗

第5週  -7000円 2勝2敗    +14000円 2勝2敗


サトシ8月合計 +248000円 (23戦20勝3敗)

キララ8月合計 +157000円 (21戦18勝3敗)

+405000円

手数料・信用金利 ー57899円


7月確定損益 +347101


(総資産5,072,680円 トータル利益 +2172680円


**************************


ヒヨコ8月初め資産 4725579円→5,072,680円(107%)


専業2ヶ月目終わりました~!

とりあえず、私は目標10万→変更15万達成 自分におめでとう~祝日


8月はずばり!!!サトシが・・・・調子悪い!

(あ~あ、言っちゃった・・・・・柱| ̄m ̄) ウププッ)

盆休みもあったけど、途中までは月50万いくと思ってた。


調子悪いサトっちゃんに一回も週合計では勝ててないけどさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちなみに、もし明日7000円以上サトシとれなかったら、今年に入ってお初の週マイナスになります


私はブロードバンド、最後一枚買ってもらえず→翌日悶絶GD・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚。

ですっかり調子が変わった気がしますよ、ほんまに。


(キララ暗黒の歴史に名を残すであろう、ブロバンめ! 

殿堂入り→インデックス・フォーサイドww)


生活費の心配しなくていい今年いっぱいまでに、まずは月50万は取れるようになる事。

そのための手法の確立。

早急になんとかしたい。来年からは口座から生活費として出金するから。

(サトシは今日もバイト頑張ってくれてますが。ありがたや~)


最初はね、私も自分がバイトにいったとして稼げるぐらいの金額8万位とれればいいかな?って思ってたけど

サトシが調子悪くて、私が頑張るしかない!(←妄想(≧∇≦)ブハハハ!)と途中で奮起した!

お互い頑張ってそれぞれ収支伸ばしていきたいです。


9月の目標

サトシ 1日2万 40万

キララ 1日1万 20万 


二人達成でご褒美 NEWパソコンGET

キララ達成で2画面にするべくディスプレイGET!でいこう~~~!

(え?サトシ達成のご褒美は?ヾ(*´∀`*)ノ)


では明日も頑張りましょう♪





AD

★8月31日 後場結果

テーマ:

なんかさっ、今日すっごく難しくなかった??

私だけ?(あ、サトシも今難しかったな~ってつぶやいてた!w)

負けたからいってるわけじゃないんだけど、すっごくいいタイミングでINしても取れて2ティックみたいな感じで大変でしたっ。




クローバー後場

*サトシ

サイバーステップ 2戦してプラマイ0

クオール +1000

     -2000円


後場 -1000円

サトシ本日確定損益 +8000円



*キララ

ゼンテック 494→496 +2000円

東洋エンジ 510→512 +2000円

               +1000

               -1000円

ウンコ 買値撤退

    347→346 -1000円


オプト 407買値撤退

後場 +3000円

キララ本日 -1000円


**********************


めずらしく余力あまらして終了~~~。

でも先物が上がったからって無駄にINしなくてヨカッタ。


最後は気持ちよく勝って終わりたかったけどなーー。


とりあえず、夜にでも今月の収支UPしまっす。

お疲れ様でしたー。


AD

おはよーございまーす!


先物つおすぎてびっくりしてますが、私の監視銘柄の無反応ブリにもこれまたびっくり。


超やべーーーーーーーー!

サトシが調子ちょっと戻してきたかな?っておもうのに、今度は私が勝てないっ(。>0<。)ビェェン


前場

*サトシ

リビング 387→388 +1000円


サイバーステップ 433→435 +2000円

         434→437 +3000円

        435→436 +1000円

        435→434 -1000円

         435→438 +3000円


サトシ前場 +9000円


*キララ

東洋エンジ 509×2 -2000円


ACEESS 792→794 +2000円 


オプト -2000円


ケイブ 297 買値撤退 利益確定しそびれ


アエリア -2000円


キララ前場 -4000円


********************


自分でもよかったな、と思うトレードはACCESSのINのみ。

80万の100枚強の売り板にびびってしまってOUTは最悪。


さ~、カリカリにピザがおいしく焼けたので、今から昼ごはんにします。今日はとにかく15万円収支が残るようにしよう。

冷静にいかなきゃ!

AD

★8月30日 後場結果

テーマ:

疲れすぎた。

途中で集中力がまるっきりなくなってしましました。


後場

*サトシ


サイバーステップ 3トレード

後場 +2000円

サトシ +11000円


*キララ

前場からの持ち越し アエリア 370→367 -3000円

その他、アエリア・ゼンテックでとりオプトで怒涛の1ティック切り4発等


後場 -1000円

キララ本日 -3000円



*************


あと少しでプラ転というところでとったりとられたりで、結局プラ転なりませんでしたー(´・ω・`)ションボリ

(疲れすぎたのでPC向かうのがくるしかヨ。トレード詳細は今日はご勘弁を~((>д<)))


今日のことはさっぱり忘れて明日最終日のぞみたいと思います~!

でも、なんかトレードやればやるほど、上がる株、上がらない株がわかってきた気がする!


とりあえず、今日は、気分転換に本屋さんへ今からいってくるとします!

昼間たくさんコメントありがとうございましたー。嬉しかったです♪プラスで絶対終わりたかったんですけど、力不足でしたー。


明日最終日がんばりましょう(*`・ω・´)ゞデシ



おはよ・・お・・・・ございま・・・・・・す。し、死んだ・・・・。


ご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが、持ち越ししたブロバンでピンポイントに大事故くらいまして(原因不明)

含み益から、大幅マイナスとなりました・・・・。

しかもむかついて、寄りから更に一枚突撃したもので更に事故はひどくなり


9000円の含み益(天国)→

17000円のマイナス(地獄)!!!!!!!


と目も当てられない状況になってしまいましたーーーーーーー。うわ~~~~~~ん。

素直に寄りで売っていれば6000円のマイナスですんだところを。


しかも昨日一枚だけ買ってもらえなかったじゃないですか?なんか自分が恐ろしくなりましたよ。ここまで原因不明で大幅GDを喰らうものかと。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ←朝はちょっと壊れました



クローバー前場

*サトシ

サイバーステップ 451→452 +1000円

         452→454 +2000円

         448→447 -1000円

         452→455 +3000円

         454→459 +5000円

         456→460 +4000円


イーネットジャパン 260→257 -3000円


ブイテク 971→970 -1000円

     975→974 -1000円


サトシ +9000円


*キララ

持ち越しブロバン 359→348 -11000円

買い増し     353→347 -6000円 

今日売ってきたやつ、しねやぁ~~~~~~!


アエリア 365→370 +5000円

      367→368 +1000円

      368→369 +1000円

      370買値撤退


アウンコ 364 買値撤退

    361→365 +4000円


東洋エンジ 507→508 +1000円


ケネ 572→570 -2000円 ここは記憶にない


ケイブ 288→293 +5000円


キララ -2000円

持ち越し あり

*********************

ほんまやけにならず、よくここまで負債減らしたよ!自分に拍手だよ!!!


て・ん・さ・い!て・ん・さ・い!(←やっぱちょっと壊れてるヾ(*´∀`*)ノ)


ただ、ケイブだけは初動で天才的につかんでたのに、少しでもマイナス減らしたくって早く売りすぎた。

ここでもってれば、+20000円で余裕でプラ転。


ほんまーーーーーに、ブロバンのは悔しい以外何ものでもないけど、でも別の意味で自信がついた。


デイトレでは絶対取れる!!がんばろ!


キャーーーーー(((( ;°Д°))))

7月に相場復帰してはじめて持ち越ししてしまったぁ!!!



クローバー後場

*サトシ

持ち越し ・ モーニングスター -1000円

      ・フリーワーク +2000円


ブイテク 975→973 -2000円

   

夢の街 575→573 -2000円


後場ー3000円

サトシ本日確定損益 -9000円 


*キララ


夢の街 576→575 -1000円 


+4000円が損切りへ。これは前場に続きへこんだぽよ・・・(。>0<。)ビェェン

理由:最近急に私のほうだけPCが重くなることがあって、全然画面移動ができなくなる。10分ぐらい。

今日は後場だけで2回もあった・・・。サトシに売りに出してもらったけど間に合わなかった(ノд・。) グスン


ブロバン 360→361 +1000円

      362→361 -1000円


アエリア 365→364 -1000円

    365→364 -1000円

    364→366 +2000円


翻訳 409→411 +2000円 

    411→410 -1000円


後場 ジェロ~~~!

キララ本日確定損益 +6000円


持ち越し 3776 ブロードバンド 359000円買い(含み+9000円)


**********************


そう!持ち越しはブロバン!しかも(私にしては)結構な含み益つき!!

(`・ω・´)


何を隠そう、368000円で売れるなら本望じゃ~!!!と売りに出していて一人だけ買ってもらえてないのはこの私です!

(ノд・。) あそこまで張り切って買うなら、一人だけ残さなくても・・・・。(´・ω・`)ションボリ


これが吉とでるか?凶と出るか???

でも、ほんとはアエリアとブロバン両方持ち越す気で、土壇場で二つ持ち越すの怖くなってアエリア(最後売られたし)は手放したので、

きっとブロバンが私に更なる成長を遂げさせてくれるだろうと信じてます!頼むよっ!キラキラ


うちのおっさん(サトシ)はスランプモードのようです。

買った銘柄は上がらず、ほしいな、でもどうせ上がんないんだろ?って思った銘柄はあがるという・・・・。


という感じで、完璧しょぼくれてますが、(求人情報とか眺めて・・・w)なんといっても今まで稼いできたのはサトシなので復活がんばってほしいですっ。


では、お疲れ様ですたーー!



おはよーございまーす!


もぉぉ~~~、ぐやしい~。

朝から調子よく10000円取って、今日は余裕~~♪って思ったら、突然の回線トラブル。

間が悪く、オプトの急落に巻き込まれ、一瞬で2000円になったときはもう集中力がなくなりまちした。


(。>0<。)ビェェン


クローバー前場

*サトシ

ブイテク 980→972 -8000円 すぐ反転・・・。だからー、損切りはお早めに!!!!!


ビットアイル 610→617 +7000円

      613→611 -2000円


アウンコ 360→358 -2000円


夢の街  586→585 -1000円


サトシ前場 -6000円


持ち越し 2銘柄3枚 こいつにかけた!



*キララ


東洋エンジ 519→523 +4000円

       521→522 +1000円


オプト 412→416 +4000円

    413→414 1000円


ここで回線切れ!

オプト  410→405 -5000円

東洋エンジ 521→519 -2000円

 (○`ε´○)プンプン!! 


東洋エンジ 517→516 -1000円 ここで2000円に


オプト 408→409 +1000円

    409→410 +1000円

ナノ  489→490 +1000円

ラパルレ 341→342 +1000円


キララ前場 +6000円


*********************


最後こつこつ1ティックでなんとか6000円だけプラスだけど、余力ももったいないし、一番底から戻してきてるとき収支がマイナスになりたくない!って思いきって入れなかったのがすごく後悔。。。。。アエリアが一番悔しかったかな。


とにかくションボリ度合いがすごく大きいです・・・・。回線キレテ、つながって5000円の評価損見たときはショックでしたー。

5000円の損切りなんてほんと私にしたらありえないから・・・・。

東洋エンジも4000円の評価損だったけど、これは少し戻りを待ちました。


結構大きく取れるチャンス相場だっただけにクヤピーーーー!けど、最後の怒涛の1ティック利益確定で冷静さ取り戻せたので後場1万円以上いくように頑張る!


サトシは持ち越してる1つの銘柄(2枚・含み1000円)のほうがこのチャートで上がらんかったら旅に出よう~っといってますww


では後場もくじけずがんばります。



クローバー後場

*サトシ

サイバーステップ 455→456 +1000円

         457→459 +2000円


ビットアイル 611→613 +2000円


後場 +5000円

サトシ本日確定損益 -17000円



*キララ

ブロバン 363 買値撤退

     360→362 +2000円

     363→362 -1000円

     360→363 +3000円


ナノ 495 買値撤退


アルペン 3380→3400 +2000円


アエリア 370→369 -1000円

    358→361 +3000円


アウンコ 386→385 -1000円

     384→385 +1000円

     384→383 -1000円

    377→375 -2000円


後場 +5000円

キララ本日確定損益 +12000円 目標15万達成!


******************************


今日はひそかに暴落銘柄すごく多いネ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


私はアウンコでは死ぬ思いでヒーヒーいってたけど、他は金曜日よりはやりやすかったです。

サトシの負けも我が家の許容範囲2万以内に収まったので、明日は今日の負け以上に頑張りたい(*`・ω・´)ゞデシ

今日のサゲから見ると明日はチャンスが多そうな気がする。


・昨日の我が家のアイドルぽにょニコニコのキラリと光る一言


24時間テレビでアンガールズがマラソンしてるのがテレビに映った瞬間

真顔で


「山根たち、何しとるん?( ̄- ̄)」



(((゜д゜;)))


ぽにょ、山根を何で知ってるん?(しかも、なんで山根限定?)


冷たく言い放った姿が、とってもかわいすぎましたーー♪


ではお疲れ様でしたー。

おはようございまーす!


前場

*サトシ

夢の街 620→623 +3000円


サイバーステップ 477 買値撤退

            472・470→461 -20000円

            465→466 +1000円

            464→460 -4000円

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


アルペン 3440→3420 -2000円


サトシ前場 -22000円 ( ゚д゚)ポカーン


*キララ


ブロバン 373→375 +2000円

     377→376 -1000円

     367→368 +1000円

     365 買値撤退


東洋エンジ 515→516 +1000円

       516→517 +1000円

       515→517 +2000円


アエリア 377→376 -1000円

    370→371 +1000円


オプト 433→435 +2000円

    434→433 -1000円


キララ前場 +7000円



************************


おっそろしい前場でしたー。

サトシはサイバーステップ47万円になったら全力買い(=サトシの全力買いは2枚ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ)するといってたのですが、別にそれはよしとして465000円割ったら一回売るというルールが守れなかったため、こんなことになってしまいましたー。

1万円損したかな。

特に2枚もつと余計にこのルールは守ってくらはい。


私は結局コツコツになったけど、結果的には全部1ティックで切れたので大事にならずにすみました。


とりえあえず、二人ともノーポジなんで冷静になって後場巻き返したいです!!


クローバー8月第4週の結果


サトシ        一日目標20000円


 21日  +1000円    ×

 22日    +2000円  × 

 23日    +32000円     

 24日     +4000円    ×

 25日    +16000円    ×



週合計 +55000円 

*サトシ8月損益 +255000円



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


キララ        一日目標5000円



 21日    +13000円  

 22日       +8000円  

 23日     +16000円     ○

 24日       +2000円    ×

 25日       -6000円   ×



週合計 +33000円 

*キララ8月損益 +143000円



今週手数料・金利 -14417円


夫婦の今週利益 +73583円

夫婦の8月利益  +350723円


(8月月初資産 4725579円→5076302円 107.4%)

トレード開始からの利益(元金290万)+2176302円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



途中10万→15万へとUPした私キララの目標には今週届くと思ったけど、連勝ストップもあり、あと少し足りず。(ノω・、)

でも、来週頑張って20万いけるようにしたい。んで最終週はいつも調子がいいサトシも頑張ってなんとか!初の50万円いきたいな~。


私、自分の性格きづいたんだけど、絶対初動でつかまないと、買えないし、買ったとしても超心臓ドキドキして、持ってられない!

動き出す前に絶対つかもう。自分がみてたところから5000円でも上がったらもう高値つかみの気がして買えないもん。

買ったしても誰かが下に少しでも売った瞬間にLCしてる自分がいます。


ということで、しっかり気になるチャートは何が何でも初動でつかむ!頑張ろう!


は変わって今、超感激やさん&燃えてますメラメラ



というのもこの2日ほど「お~い!竜馬 」久々に読んでたんだけど、ほんの150年とか前に日本はこれだけひどい身分差別があって、それを今の状況のようにここまで変えた人たちがいたのかと思うと、超!超!超!興奮しちった。


すごいなー。


あと、冥王星が惑星から外れる話をきいて、夜空を見ながら想像すると、ほんっとに、地球って不思議だよね!宇宙って不思議だよね!

宇宙って何なんだろう~?と、これまた今の自分のおかれてる奇跡の状況に感動せざるを得ません!


それよか、70年位前?に、宇宙にそんな惑星があるって見つけて研究してた人たちもすごいよね!

あんな僻地にモアイ作った人もすごいよね!(話題の世界で一番おもしろい地図帳 を読んで・・・w)

ほんっと意味不明。

('ロ')ホ--ッッ!!!


やっぱり今生きてるうちに、世界たくさん回ろう!やれることはいっぱいやろう!なんて今、(常時w)感動中です。


私の特技=すぐ感動する事=すぐテンションが高くなる事!ヾ(*´∀`*)ノ


なので暑苦しい意味不明の文章ご勘弁デス♪ちょっとあまりの今の感動を書きたくなってしまいました。


ということで、精一杯いろいろ頑張ります♪