クローバー2006年7月のデイトレ結果

サトシ         キララ

第1週 +50000円 3勝       +4000円 1勝2敗

第2週  +21000円 3勝2敗    +18000円 2勝3敗

第3週  +39000円 2勝2敗    +26000円 4勝

第4週  +93000円 5勝      +37000円 5勝

第5週 +17000円 1勝      +8000円 1勝


サトシ7月合計+220000円 (18戦14勝4敗)

キララ7月合計 +93000円 (18戦13勝5敗)



手数料・金利 43921円


7月確定損益 269079円


(総資産3752938円 トータル利益 +1852938円


戦績(サトシのみ)
・163戦111勝40敗12分(勝率69.3%)先月53.5% OK

・トータル勝ち額 398000円(平均3585円)先月平均4572円 

・トータル負け額 178000円(平均4450円)先月平均3929円 

0.80 (先月1.16)

**************************


ヒヨコ7月初め資産 3483859円→3752938円 (107.7%)


専業一ヶ月目終わりました~!

月初は旅行にもいって休んだので、私キララの一日目標5000円達成できましたー祝日


ほんまバイトいくことならんでヨカッタポヨ(ノд・。) グスン

(はじめる前は月マイナス時点で即労働だからな!!!ってサトブーに鬼の形相でいわれてただよw)


冷静に見て今月は私が半年休んでみてたなかでもなかなかデンジャラスな難しい方の月だったと思います。

なんていうか、ボラが日中にないっていうか。プラスのときはほぼ寄りからいきなり高いことが多かったような。


サトシは終わってみてびっくり、多分ここ一番トレード数が少ない月でした!

(なんか私のほうがトレード数が最近多いような。。。)


勝率はかなりいいんで、トレード手法の変化の月だったように思います。

名古屋オフ会での出会いが大きなきっかけになったと思います!


後は手数料がプレパス終わったあとどうなるかと思ったらこちらもビックリプライスお金

回数気にせず出来て、44000円て!エガッタエガッタ。


今月は、生活費分ギリギリ稼ぐことが出来たので、来月こそ、資金も増えるようにもっとがんばりたいです♪


後、今月、私がトレードしてすごく強く思ったのは、 「その日の強い銘柄」に乗るってこと。

来月はこれを意識してやりたいです!


では明日からもはりきってがんばります(`・ω・´)シャキーン


AD

クローバー後場結果

*サトシ

フリーワーク 311→306 -5000円

      306→310 +4000円

      306→307 +1000円

      307→308 +1000円


クオール 445→448 +3000円

     446→447 +1000円


後場合計 +5000円

サトシ本日確定損益 +17000円

12戦9勝1敗2分

トータル勝ち 22000円

トータル負け  5000円

手数料 2295円


*キララ

アエリア 304 買値撤退


東洋エンジニア 513 買値撤退

        509→510 +1000円

        510→511 +1000円

        514→515 +1000円

        515  買値撤退

        515→517 +2000円

        518 買値撤退


アウンコ 284→283 -1000円


後場合計 +4000円

キララ本日確定損益 +8000円


**************************

後場、途中すぅっごくこう着状態でしたねー。

上にも下にも行かなくって困った。


材料が出て寄りが高かったお気に入りの東洋エンジニアが落ちきったら上がるだろうと思って後場は粘着したけれど、1ティック&買値撤退ばっかりだった。


まあ、プラスでおわれて何よりです!



昨日、夏祭りにサト男の子ぽにょニコニココンビ(onママチャリ)で出かけたんですが、ちょっと母親らしく「約束」を守らせようと


①お小遣い1300円(中途半端?え?適当ですけど?w)

②二つだけ好きなもの買っていい


と約束して祭りにいかせました~。


んで、帰ってきてビックラ!


デカ人形(プリキュア)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

プリキュア


びっくりプライス 1500円!!


一つ目でいきなり

お小遣いオーバーの約束破りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


しかも、帰り「まだ一つしか買ってない。ママは2つ買っていいっていった(#`ε´#)」とゴネ付~~~~!!


なんといっていいか・・・・3歳ってこんなもんですよね?こんなもんか?


ま、最近ほとんど祭りとかいってなかったんで、最近の祭り価格が分かってなかったのも原因??

・・・しっかし、こんな安ビニールが1500円かぁ~。厳しい世の中デスナ。


めげずにがんばりたいと思います・・・。


では7月お疲れ様でした~。

AD

おっはようございまーす!


クローバー前場結果

*サトシ


フリーワーク 314 買値撤退 寄り

      308→314 +6000円

      309→310 +1000円

      307→310 +3000円

      311→313 +2000円


夢の街 487 買値撤退


サトシ前場合計 +12000円



*キララ


アウンコ 287→288 +1000円

    287→288 +1000円

    287→289 +2000円

    290 買値撤退


キララ前場合計 +4000円


********************


今日は寄りが高くてそこでもみもみ&もうちょい上?!って感じだったので、少ないチャンスを生かそうと結果的に同じ銘柄ストーキングトレードになりました。


いつもは指し負け、そう悔しくないけど、今日はナノメディアの395000円をタッチの差で負けた!!!のが非常~~にくやぴかった。

絶対勝った!やった!と思ったけど、負けてた(´・ω・`)ションボリ

取ったやつ誰じゃ~~~ヾ(。`Д´。)ノ!!!!って久々に地団駄踏みました。


個別ですごく力強い動き見せてる銘柄も結構ありますにゃーにゃー


暴落のときの逆張りと同じく日経が力強いときの順張りもコワイデス(ノд・。)


では後場はプラスで終わることと、なにかキラリと光るトレード出来ますように☆

AD

クローバー7月第4週の結果


サトシ        一日目標20000円


24日  +26000円   ○

25日  +7000円  ×

26日   +26000円    ○
27日
     +9000円   ×

28日   +25000円   ○


週合計 +93000円 

*サトシ7月損益 +203000円


週成績 44戦32勝10敗2分 (勝率72.7%) 先月55.4% 

トータル勝ち額 125000円(平均3906円) 先月平均4913円

トータル負け額 32000円(平均3200円) 先月平均2813円 

1.22(先月1.74)


てんとうむしキララ今週利益 +37000円

(7月損益+85000円


手数料・金利 -9733円


クローバー夫婦の今週利益 +120267円

クローバー夫婦の7月利益  +246374円


(7月月初資産 3483859円→3730233円 107%)

トータル利益+1830233円



*************************


なんとか7月、後1営業日残して、利益がでた週でした!7月第3週分までの利益と今週分の利益がほぼ一緒ぽぽ。


私は今週も全勝でした~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(調子にノンな、ゴラ~) サトっちゃんもね。

実際、5000円一日目標とかいてますが、とにかく復帰初戦の今月はとにかくプラスで!!

と思っていたので、本当に本当にうれしすぎます。


まさか8万も利益がでるなんて~~~。ヤッター!!!グッド!


もちろん最終日、負けそうだったら守りに入りますよ!!(爆)


思えば私がトレード中止になったのってマイナス出したからじゃないんですよね。


あの上昇相場の昨年12月ごろにトントンの利益しかだせなかったから!(←これも相当問題ですが)

&お店でPC一台をサトシと交代でやる時間効率の悪さから。


その後サトシがすごい快進撃で元金復活&利益を着実に伸ばしてくれたので今があるのでサトシがやるという選択自体は全然間違ってなかったんだけど。ありがとう♪


前にも書いたけど、トレードしてもないのに、ブログを毎日書く、ちょっとした恥ずかしさ!&違和感!


これが解消されたのも(カナーリ)嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


先週決めた新ルールがこの木・金の二日、きちんと実行できれば、もっと利益が積み重なってたという、大きな反省点はあるので、自分のキャパがもう少し広がるように来週からも頑張っていきたいです!


ちょw 聞いてないよ。こんな後場~。


しかもサトシ昨日から粘着してたクオール、下手に回転させようとして一番の上昇で見事に置いてけぼり( ゚д゚)ポカーン

プラチナチケットだったくさいヨ・・・。


クローバー後場結果

*サトシ

持ち クオール 403→411 +8000円 ←今日の底値で買ってる人w

        405→415 +10000円

         

追加 クオール 409→411 +2000円

         413→417 +4000円 これを売った後本格上昇


メビックス 421・424 →423×2 +1000円


後場結果 +25000円

サトシ本日確定損益 +25000円


5戦5勝

トータル勝ち 25000円

手数料金利2062円

*キララ

アウンコ 268→273 +5000円 急落リバ取りって初めて成功した?ってぐらい うまかったw


東洋エンジ 467→468 +1000円 

 今日は何度も買おうとして買えなかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

       470 買値撤退 何をそんなにビビッテルンダ!


ナノメディア 375→378 +3000


後場合計 +9000円

キララ本日確定損益 +15000円


***********************

こういうあほみたいな上昇相場では、買おう!と思ったら即買わなきゃいけないね!

体に暴落の恐怖が染み付いてるヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ


まあそれでも二人ともロスカットなしっていう状況はそれだけ地合がよかったおかげなので、感謝しなくちゃ。


では、ちょっと早いけど今から買うのも怖いし、持ち越しする気にはなれないので終わりマース。


そうそう!サトっちゃんは、クオールで結果こそもっと出せたかもしれないけど、やりたいトレードってのでちゃんと考えてもって、ある程度結果が出たのでチョッピリ成長したそうです!


サトシ「俺のトレードっつーのは、釣り人みたいなもんよっ。

フィッシングトレーダーだな!あがると思ったのをじぃ~っと我慢してそのときを待つ!」


(フィッシングトレーダーってアウンコマスターよりかっこ悪ヾ(*´∀`*)ノ)


では1週間お疲れ様でした♪

クローバー前場結果

*サトシ


ノートレード

クオールに超粘着中(2枚持ち 福美14000円)

でも下板ないから売れないぽん


サトシ前場 ジェロ



*キララ

アエリア 270→271 +1000円

    268→269 +1000円


ブロバン 289→291 +2000円

     288→290 +2000円


キララ前場合計 +6000円


*********************

ぐぁぁぁぁぁ~~~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最後の先物ブリアゲの時に回線とまったよ~~~~~。


しかーし、それより何より問題点は、動き出したら乗れないこと!

サトシもそうなんだけど、私もこれがすっごい問題点だ!!!

アエリア&クリードなんてずっとずっと狙ってたのに!動かないときには買えて、動き出したら買えないなんておわっちょる。

ブロバンはがんばったけど。


今日は約3年ぶりに自転車に乗るということで、朝5時すぎに目覚めたのもあって(昨日8時ごろにねちゃったから(* ̄m ̄) ププッ )ママチャリサイクリングに朝出かけてきました~~。

かっこ悪w


そして、本番!

ぽにょがずっと憧れを抱いていた自転車の後ろに乗せて、保育園までちょっと遠かったけど送ってきました~。


なんか二の腕が異常にいたいんですけど(ノд・。)


子供を乗せているという危機感が体のあちこちに出た模様w


では、後場はサトシのクオールに注目しつつがんばりたいと思います!



クローバー後場デイトレ結果


*サトシ

持ち越し クオール 403→413 +10000円 GU

      メビックス 418→422 +4000円


メビックス 423→424 +1000円

     428→429 +1000円

     426→420 -6000円 これは買う必要なかったなー BYサトシ


フリーワーク 298→297 -1000円


クオール 411→404 -7000円 「必殺高値づかみ」してもぉた BYサトシ


後場 +2000円

本日確定損益 +9000円 一時は2万オーバーしていたのにΣ( ̄ロ ̄lll)


10戦6勝4敗

トータル勝ち 27000円

トータル負け 18000円
手数料・金利 2176円

*キララ


東洋エンジ 461→464 +3000円


アエリア 266→268 +2000円

    268→269 +1000円


ブロードバンド 283→282 -1000円 全勝ならず


後場 +5000円

キララ本日確定損益 +14000円


***********************


地合のよさも手伝ってコツコツとれて久しぶりの1万円オーバー。

取れない(我慢すべきところで我慢できない)のはほかでもない自分のせいなので、この結果しかと受け止めて次につなげます!


と、嘆いてる風ですが、ほんとは一万とれてうれしいです。


サトシは後場も愚痴ばっかりでしたーーw

途中まではよかったんですけどねー。


クオールにつかまっちゃってねー(後場の大半の時間)

みていて、


「いと あはれ」な状況でした。

(先物があがるたびに、コイ!コイ!イケー!うるさくって。しかも来ないしww)


では、今日はプリキュアショーにいってきます♪あと、チャリンコを久々に購入しようと思います!


「ママチャリ」仕様に仕上げる予定です。

サトシがママチャリ乗っても平気な男でヨカッタw


では、お疲れでしたー。

クッ、自分の心の弱さが憎い!!!!

クリックしろよぉ~~~~!


クローバー前場結果

*サトシ

メビックス 412→408 -4000円

     410→415 +5000円


クオール 401→407 +6000円


サトシ前場合計 +7000円


持ち越し メビックス 418(+4000円福美)

      クオール 403(+3000円福美)


*キララ

東洋エンジ 457→458 +1000円

       451→452 +1000

       451→452 +1000円

       452→457 +5000円 う~んそれでも、我慢したほうだ!


クリード 315→316 +1000円


キララ前場合計 +9000円


**************************************

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

リバちょいときましたね!


しかしうちらはクリックできない心の弱さ&リバよわっちいのをホールドしていたためまた今回のリバも置いてけぼり感盛りだくさんで前場を終えました-'`ァ'`ァ(*´Д`*)


どばーっ (┬┬_┬┬)


リバいつも取れないのは毎度のことながら、今日は「ケイブ事件」も勃発し、これでやる気がうせた、サトシがずっ~っとブツブツいってるます!


「ケイブ事件」とは・・・・


昨日日記にも書いたが、昨日までで2日連続ストップ安であったケイブ。

今日、ストップ安でよりそうなのを発見し、サトシ、これはチャンスだ!!!

といって発注画面用意するものの、得意の便意がもよおし、席を離れた隙に寄ってしまい、壮絶リバ!!!!


・・・・・・・・これが(くだらない)ケイブ事件です。


ではでは、後場は、リバ取れなかった人はあせらずがんばりましょう♪(自分たちに超言い聞かせてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ)



イヤー、今日の後場もまいったまいった。


クローバー後場結果

*サトシ


持ち越し アウンコ 買値撤退


メビックス 430→433 +3000円

     433→434 +1000円


後場合計 +4000円

サトシ本日確定損益 +26000円


12戦9勝2敗1分

トータル勝ち 30000円

トータル負け  4000円

手数料・金利 2086円



*キララ


オプト 350→351 +1000円

後場合計 +1000円

本日確定損益 +3000円

********************


またキタダウン。でも今日のは予測してたのでほぼトレードせず無理せずすごしました。それに正直、思いっきり下げてくれたほうがイイ。(やっぱりサトシのスポーツ新聞情報は・・・・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ)


あと、二日前にサトシが明日も上がりそうだから・・・と、生意気にも秘密にしてた銘柄、発表しちゃいます!



というか、あまりに恥ずかしい結末だったので・・・・


その銘柄は


3760 ケイブ!!!!


ええっとーーー、秘密にするって言った夜に決算で、今日でビチビチ張り付き、2日目のストップ安中~ヾ(*´∀`*)ノ


ということで触りもできない状況デス!w 

決算知らなかったとはいえ恥ずかしい(* ̄m ̄) ププッ



なんとか純利で今月20万が見えてきた!残り3日ガンバロウ(*`・ω・´)ゞデシ

おはようございまーす。


サトシにはしてやられましたよ!!!

ついさっき、いきなり保険屋さん(車)が来るっていうから、急いでお掃除。

掃除機(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

早くわかってることをギリギリに言われるのって嫌なんですよね (○`ε´○)プンプン!! 

貴重な30分無駄にしちゃいましたー。


クローバー前場デイトレ結果

*サトシ

フリーワーク 298→300 +2000円

      288→292 +4000円

      265→273 +8000円 今日の底値(σ´∀`)σゲッツ!!


メビックス 445→443 -2000円

     430→433 +3000円

     431→434 +3000円

     431→434 +3000円


夢の街 535→533 -2000円


クオール 406→409 +3000円


サトシ前場合計 +22000円


持ち越しアウンコ 買値263000


*キララ


アウンコ 268→269 +1000円


オプト 375→376 +1000円


キララ前場合計 +2000円


************************


と、むかついてたわけなんですが、私が、「早く言えよ!ヴォケー(・3・)」と掃除してる間にサトシが結構メビックスで細かく抜いてくれてました♪

久々にスプレッドの間一人買い→売りが炸裂したようです。


多分あのアゲでも私がやってたら1ティックしか取れてないので結果オーライということで。


サトシ談「日経下げそうで下げませんね。

うわさでは政府が株価を買い支えているそうですよ。

理由は小泉政権が任期終了を迎える前に就任前より株価が落ちたらいけないから」


(ソース:サトシお気に入りのガセ?新聞=東スポ)


(・・・・・んでもこの新聞の株コーナーでフリーワーク、いつストップ高連発してもおかしくないって書かれてからサトシずっとフリーワークやってるんだけどwストップ高はおろか、公募割れしてんですけど・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ  BYキララ)


後場もがんばりまっす