クローバー更新(11:30)


6月最終日。アメリカ爆上げとともに迎えた朝で、朝は超テンションアゲアゲ↑になりましたー。


*前場


持ち越し アウンコ 432000円→450000円 +18000円


ナノ 565→570 +5000円


フュートレック 516 買値撤退


のみです。前場+23000円


後場は少しでも利益が出れば御の字って感じでやりたいとおもいます(`・ω・´)



クローバー更新(16:00)

▼デイトレ結果


前場合計(上記のとおり) +23000円


*後場


比較コム 765→761 -4000円 何もしなきゃよかったw


アウンコ 450→452 +2000円


後場合計 -2000円

本日確定損益 +21000円


5戦3勝1敗1分

トータル勝ち25000円

トータル勝ち 4000円


*********************


6月終った~~~!!

後場はお客さんがいてバタバタしたのと、はりきってやる環境でもなかったので2トレードのみデチタ。


なんとか、プラスで終われてよかったよかったニコニコ


今日は、私もお店の引継ぎや棚卸し等やるので、夜までお店に残る予定です。


いろいろ終わるにつれて6年間分の思い出話もサトっちゃんとよくしてたんですが、懐かしく思うのは、もうちょっと後かな?


また土日にでも、週計とあわせて、サトシもウィークリーレポート書けたら書きますね~!

(一応土日も急に変わったら分からないこともあると思うのでお手伝いする予定なんで)


後、お義母さんが、「めでたいことだから」と赤飯をつくってくれてるんだって。

なんかそういうのが嬉しい。いっつも気配りしてくれる。


お義母さんたちが助けてくれなかったから、子供うんでお店ぜったいやれなかったから、ほんと一番感謝してます!!


ではでは、お疲れ様でしたーーー。


AD

クローバー更新(11:37)


おっはようございまーす

今日は、なにやらバタバタ忙しくって

(お店の次の人の為の新規バイト募集の電話やら本社から電話がかかってきて)

狙ってたのに気づけば


「ナノーーーーーーーヽ(*'0'*)ツ!!!!

すでにいってしまったのかーーーー!!!!」


って感じデス。前場収支またまたこっつり+11000円。

後場に懲りずにアウンコ持ち越しでぇす。

ヒミツ話:ちょっきり収支が40万にやっと乗ったんですよ!!!!

減らさないようにがんばりたいです)



クローバー更新(16:30)


▼デイトレ結果

*前場 


持ち越し アウンコ 424→430 +6000円


アウンコ 434→435 +1000円

     435→437 +2000円

     433→431 -2000円

     431→430 -1000円


フュートレック 495→500 +5000円


前場合計 +11000円


*後場


持越し アウンコ 430→435 +5000円


フュートレック 501→506 +5000円


比較 785→790 +5000円


後場合計 +15000円


本日確定損益 +26000円


9戦7勝2敗

トータル勝ち 29000円

トータル負け 3000円


持越し アウンコ 432000円買い(含み4000円)


*************************


なんとか40万円死守できましたーーー祝日


今日はなんと言っても、比較(2477)デス!!


朝、底値圏の736000円で、後一押し(いや、押したけどびびって取り消したw)ができずに

飛んで飛んで飛んでいった(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 比較コム!


やっぱり気になったのは買わなきゃいけないんだ!バカバカバカ・・・・・(ノω・、)。

と反省&根性入れて、押してきて下板が厚くなってきてところでIN!


おぴっこちびりそうでした(ノω・、)なんとか利益がでてよかったです。

が、これで気力使い果たし気味・・・・ガーン


後は、アウンコがこりゃあ、絶対近々はじけるんだ!!!!と、ずううううううっとホールド。

結局あんまりあがらなかったけど、最後やっぱり買いがある程度入ったので、持越しです。


今度は逃がさないぞ!

(来ない確立ももちろんありますが、そうなったらクールに損ギリさっ BYぽんぽこさん風)



後、プレパス終了まで一日となりましたが、我が家は50回分だけトレチケ買いました!

7月最初の週3日だけトレードして6日から旅行にいくので、資金移動の面を考えたら、これが一番スムーズじゃないかという、私の天才的ひらめきキラキラです!(オイオイッ)


その後はEトレに移りまっす!トレチケ、多分50回3日で使い切れないと思うけど、1万円だし、まあいいや。


では、最終日がんばりましょう!最後に持越しで持ち越死になって、とんでもなく利益削らないことだけを今夜は祈ります。


お疲れ様でしたー。


AD

クローバー更新(11:26)


おはようございまーす。

昨日は今読み返しても手抜きの感じ悪げなブログでした。反省(´・ω・`)


今日は、久々の5ケタ~~~~(*^ー^)ノ

ちょっきり1万円ですけどw

でも、リズムよく小刻みに取れてる感じがあるので、後場もこんな感じでいきたいです。

後場に持ち越しあります!

私たちにしては結構ドキドキ銘柄ですっ。


クローバー更新(16:08)


▼デイトレ結果

*前場

ナノ 544→540 -4000円

   536→540 +4000円

   545→546 +1000円

   543→541 -2000円


アウンコ 420→425 +5000円


MKキャピ 491→494 +3000円


比較 720→723 +3000円


前場合計 +10000円



*後場


持ち越し 比較 717→723 +6000円


アウンコ 429→432 +3000円

     436→439 +3000円


フュートレック 491→498 +7000円


MKキャピ 493→492 -1000円

      492→490 -2000円


アウンコ 426→424 -2000円 

朝指したの忘れてて、

急落→サガッタネー、買わなくってヨカッタネー(・∀・)ニヤニヤ→約定してた。ビビッター。


ナノ 540→539 -1000円


後場合計 +13000円


本日確定損益 +23000円

15戦9勝6敗

トータル勝ち 35000円

トータル負け 12000円
持ち越し アウンコ 424000円


**********


最後削ってしまったけど久々に目標金額勝てた気がする~っ。


なんか、今日は長瀬智也似のdeikenたんが 会いにきてくれるってことで楽しみっ~~~&緊張!!!!


ということで、夜にでもまた更新します。


つか、今来た!!電話あったんで出かけて気マース




クローバー更新(18:50)


deikenたんと、会ってきましたーーーー♪


お店に着くと、

「deikenが来てから、お客が一人も来ない」BYサトシ

というのを聞いて、


さすがーーーー!


真の曲げ師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


と、まず思いましたw


冗談はさておき、まじで、長瀬に(とくに目のあたり)が似てたのでびっくりこきました。


初めて、こうやってブログを通じて知り合った人とあったので、最初は、超~~~緊張して汗かきっ子になりましたが、なんかちょっとたつと、すごく自然に話ができたし(と私は思う)、楽しかった~~~~音譜


deikenたんも、プロレス、競馬がすきなようで、サトシと趣味があって、お話盛り上がってました。


ちなみにdeikenたんにあえて一番嬉しかったのは我が家のアイドル「ぽにょニコニコ」かもしれませぬ。


すっごく人見知りガールなんだけど、deikenたんのかっこよさにほれたか?wかなーり気に入ったようでした。


うん、楽しい約2時間ほどの時間をすごせましたーっ。ありがとぉ~~、deikenたん!

(ほんとこんなじめじめした暑い日にわざわざありがとね!私は一足お先に今、お酒飲んでるよw)


名古屋でも、「オフ会」の計画が・・・・みたいなことを聞いたので、まだあってない方にもたくさん会いたいなーーーっとおもいました(≧∇≦)


ちなみに・・・・・デジカメもってったら、痛恨の電池切れ・・・・・・il||li_| ̄|○ il||li

なさけなかーーー。


ではでは。ミニミニオフ会の模様でした。

AD

クローバー更新(11:05)


前場-1000円。さっぱり。(´д`lll)


クローバー更新(15:55)


▼デイトレ結果

*前場

アウンコ 414→415 +1000円


ナノ 575 買値撤退

   571→570 -1000円

   552→555 +3000円


ケイブ 506→502 -4000円 また誤発注


ゼンテック 513→514 +1000円


ケイブ 483→486 +3000円


フュートレック 500→501 +1000円


ゼンテック 505→500 -5000円


前場合計 -1000円


*後場


ナノ 557買値撤退 

   558→560 +2000円


ケイブ 485→483 -2000円


ACCES 785→790 +5000円


フリーワーク 502→498 -4000円


ゼンテック 498→497 -1000円

      498→496 -2000円


すごい売られ方してましたネー。50万ちょっと超えて戻ってきても↑かと、放置してたんですが、なんかすごくやばいにおいがして切ったら正解でした。


フュートレック 500→496 -4000円


後場合計 -6000円


本日確定損益 -7000円


17戦7勝8敗2分

トータル勝ち 16000円

トータル負け 23000円


*****************************


ぁちーーーーヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

休みの火曜日に負けるのが一番凹みマス(ノДT)


今日はチョコ負けが多かったなー。最近全然取れなくって、更に、チャンスだ!と思った時に入れないという悪い状況に陥っているので、後場は積極的に、とりあえずチャンス!と思うと入るようにしたので、負けても得たものはあると思います。


だから負けて納得という面も。


私も7月からの戦い方って面で、いろいろ思うところがありました。


2連敗(´・ω・`)ションボリ 

ここずっとつまらない内容ですみませんねー。

書いてる本人も負けた日は書くのつまらないっすwww


では、明日は楽しい気分で日記を書けるように♪

クローバー更新(11:30)

おはようございますっ。


サトシが前から「ハンドルネーム、俺もつけたかった×2。」うっさいから、今日私がつけてあげます!


「うっかりはちべえ」で!


むかつくから超ダサいのつけてやるう。



もぉぉぉ~~~、ほんっと発注ミスが多すぎ!!

今日もフュートレックとナノメディアを間違えて、フュートレック 最高値で買いにいっちゃうしガーン


ということで前場ー4000円。 後場に持ち越しあります。マイナス減らせるようにがんばりまっす。



クローバー更新(16:14)


▼デイトレ結果

*前場


アウンコ 415→416 +1000円


フュートレック 510→505 -5000円 これがうっかり誤発注

        505買値撤退


ナノ 580→583 +3000円

   578→575 -3000円


前場合計 -4000円


*後場

持ち越し フュートレック 502→507 +5000円


ACCESS 735→734 -1000円


フュートレック 508→506 -2000円


後場合計 +2000円


本日確定損益 -2000円


7戦3勝3敗1分

トータル勝ち 9000円

トータル負け11000円


*****************************


今日は後場2時半ぐらいまで、なんやかんやですっごい忙しくってトレードできずil||li_| ̄|○ il||li


ずーーーっとフュートレックだけもってたんだけど、売り時もいまいちな上、2時半からのトレード再開で高めで買っちゃい、プラ転なりませんでした。


んでも、やぁ~っと、明日休み!1週間ぶりぶり祝日ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


すっごく疲れてるから嬉しい~ドキドキ

明日はガツンととってやる!!ってサトシも張り切ってるけど、水曜日からも集中してできなそうだし、とにかく今月40万円だけいけばいいや~~~って感じにもなってきました。あとちょっとだから、明日は頑張ろう!!


ころで、サトシがハンドルネームが欲しかったと、上にも書いたんだけど、



キ「じゃあ、何がよかったん?」と聞いたら


サ「俺?しゃかりきコロンブスとかがよかったかな~」



・・・・・・・・・・・・・・・・・



(°Д°;≡°Д°;)


しゃ、しゃかりきコロンブス~~!!!!!



キ「え?しゃかりきさんとか、呼ばれるんだよ?いいの?」


サ「え?かっこよくない?」


つーことで、しゃかりきさんって呼んでやってください! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

クローバー6月第4週の結果

            一日目標20000円


     19日    +14000円  ×

  20日  +2000円 ×

    21日      +32000円 
  22日
      +6000円   ×

   23日     +8000円 ×


週合計 +62000円 


*6月トータル損益 +375000円

(6月目標現在340000円 +35000円)


週成績 63戦34勝22敗7分 (勝率53.9%) 先月53.9% OK

トータル勝ち額 121000円(平均3558円) 先月平均4572円 NG

トータル負け額 59000円(平均2681円) 先月平均3929円 OK

1.8 


(6月月初資産 3047859円→3422859円 112%)

トータル利益+1522859円


*************************


おはようございますっ晴れこの土日忙しいので週計早く更新しておきますっ。

それにしても相変わらず毎日早く目が覚める~w



クローバー今週の反省点&思うこと


大きなマイナスが2つあった

スタイライフ -8000円 (IPO勉強不足なのに入るのがなくIN)

フュートレック -16000円 (上値の重さを感じて逃げようとするも遅れる)


たった2トレードだけで今週の負けの3分の1強を占めてます。

これをのぞけば今週は勝ち額は先週より少ないけど、負け平均も1トレード2000円以下。となってただけに、

ちょっとした判断の遅れには気をつけなければ、と、強く思います。


昨日のフュートレックは早く切るなら、買値撤退、1ティック切り、もできたし。更に戻りギリで5ティックギリもできた瞬間はあったわけだから。そして、その後再度INするチャンスもあった(←自分達が切った場所がチャンスの場所)


悔やんでも悔やみきれないほど大きな損失ではなく、その日の負けで収まる損失でこれだけまた再度、しっかり気をつけようと思えたのは、逆に良かったことだと思いたいですっ(`・ω・´)


さー、目標の40万は月曜日に達成したいところですが、50万目指して来週は


「今日もコツコツ損ギリしようっ」の精神を忘れずにやりたいです。



れはそうと、7月6・7日と、いきなり東京ディズニーランドとシーに行くことが決定したのですが、(サトシの親も一緒に)2泊ディズニーランドとシー、それぞれのホテル(アンバサダーホテル&ミラコスタ)とろうとしたんです。


したら、もうないのっ。ないのぉぉぉ~~~! il||li_| ̄|○ il||li


かろうじて6日(木)のランドのほうのアンバサダーホテルだけ取れたんだけど、シーの方のミラコスタとか6日でもうスイートしかあいてないなんていわれて、自分達のギリギリぶりにがっかりしたと同時に、みんな、やることやってんな!って感じでしたw(ネットでみたら夏休み明けてからでもかなり予約うまってるし)


千葉にサトシの親戚のおっちゃんが暮らしてるので7日はそっちに泊まらせて貰う事にして、木曜から土曜or日曜日まで遊んできまっす。


ほんで、私、昔から友達との旅行でも、たいがい、張り切ってそういうのをやってくれる子にまかせっきりでついていくだけって感じだったし、結婚する前は、サトっちゃんが、旅行とか全部手配してくれたので、今回いきなり、お義母さんから


「ディズニーのこと全般お願いするわぁ~~」

って言われて、正直ブルーです。

ホテルとるのですでに挫折感たっぷりなのにどうしろと?




・いいだしっぺのお義父さん→俺は一日だけでいいなー。疲れるからヾ(*´∀`*)ノ

・サトシ→温泉で日本料理どばーーーっとってのがよかったなヾ(*´∀`*)ノ

・お義母さん→お任せするわねっヾ(*´∀`*)ノ

・ぽにょ→じずにー、いきたぁぁぁい!シーもあるの?ミッキーがいるの?ヾ(*´∀`*)ノ

・キララ→めんどくさいことになってきたなーヾ(*´∀`*)ノ


の面々でいってきたいとおもいます!www


ま、今回はずっと旅行にいけず、ぽにょがメインなので楽しめるところをのんびり、雰囲気味わいながら2日すごしたいと思いマスッ。



クローバー更新(11:15)


おはようございまーす。

昨日ブラジル戦サッカー結果は残念でしたが、最初先制したんですね!夜中見ていた人はさぞかし興奮したでしょうね。

(私たちも見てたら多分興奮しただろうと思う)


今日は、15000の攻防から下↓に一旦行くだろうとの予想があたって、下で待つ指値もいれてなかったので、おおきなマイナスもなく、LCも1回1000円のみで、前場+14000円デス。


後、約2万円とれたら、今月収支の目標40万いくので、張り切っていきたいと思います。(`・ω・´)ゞ

よーし、やるぞぉぉぉ。



クローバー更新(16:22)


▼デイトレ結果

*前場

フュートレック 524→528 +4000円

        527→528 +1000円

         524×2→526 +4000円


アウンコ 420→424 +4000円

     411→413 +2000円


ナノ 579→578 -1000円


前場合計 +14000円


*後場

ナノ 570→569 -1000円

 


フュートレック 516→500 -16000円

        513→515 +2000円


ナノ  570→579 +9000円

   575 買値撤退


後場 -6000円


本日確定損益 +8000円

11戦7勝3敗1分

トータル勝ち26000円

トータル負け18000円

***********************


フュートレックでどでかいマイナスがあって、(´・ω・`)ションボリ

うーん、慎重にしてたんだけど、板が薄い上にドンドン売りくらって、戻りで損ギリをまってたら更に売り込まれ、底投げという久々の最悪パターンデスタ。


お店をやめる上で、電話とかの名義変更とかやること山盛りで、後場それを私がやっててかかりっきりだったので、お客さん相手しながら集中できなかったようです。

あー、でもショック~~~~。

(集中できる環境までもうすぐだ!)



ほんでね、昨日の夜やたら回線が重くて全然動かないから、そおいえば、この前、光人クンが回線速度確か50Mぐらいでてる(記憶違いだったらゴメンナサイ)っていってたから、自分のも調べてみたら→ USEN回線速度






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ホントに?(;´・ω・)(・ω・`;)ホントに?



1Mしかでてなかった・・・・・・





((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


お・そ・す・ぎ・だ・ぞっw

びっくりしちゃった


(ちなみに今日は早いなーっておもって、再度測ったら2.761Mbps ってなってた)


やっぱり、さすがに回線速度もうちっと速いのに代えなきゃーーー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

うう、やることいっぱいあるのに、めんどくさいのが更に増えた・・・(ノд・。) グスン

みんなどのくらいですか?



ではでは、昨日にひきつづき大きなマイナスがあって収支は伸びませんでしたが、マイナス収支転落から、最後にナノでちょこっと取り返せたので気持ち切り替えて最終週、望みたいです。

お疲れ様でしたー。


クローバー更新(11:15)


「久々にやっちまいました」BYサトシ。


いつもの監視銘柄があまりに動かないため、(・_・ 三・_・) チカチカ光るIPOへ・・・・・。

動かない監視銘柄でこつこつっと取っていた+12000円。


ちょっと誘惑に負けて「スタイライフ」にはいって、あっさりー8000円マイナス(ノω・、)


-8000円のLCの後のサトシ・・・。


「痛い。痛すぎる・・・」と


自分の頭をぽかぽか殴ってました。

ということで前場+4000円。後場にアウンコ(428000円買い)持ち越しデス。


クローバー更新(16:22)


▼デイトレ結果

*前場


フュートレック 541→547 +6000円

        541→546 +5000円


スタイライフ 354→355 +1000円

       352→344 -8000円 チャートみてて画面切り替え遅れたんダヨネ・・・


前場合計 +4000円


*後場

持ち越し アウンコ 428→430 +2000円


フュートレック 539×2→538 -2000円


ナノ 583→585 +2000円


後場合計 +2000円


本日確定損益 +6000円


7戦5勝2敗

トータル勝ち 16000円

トータル負け 10000円


**********************

暇すぎてトレードも少ないですー。

日経あれだけあげてて新興サッパリーでしたね。

最後のナノとか超期待して、

「日経ガンガレー(`・ω・´)!!!!」と応援しぞんでしたw


うちのちびニコニコが今日はすごく遊んで欲しいようなので、簡単ですが、今日はこれにて失礼しマース。


(ちなみに、ジャングルジム、ほぼみんな一番上(7段ぐらい)まで登れるのに、2段目ですでに、へっぴり腰ガーン

超にぶい、ぽにょが心配と同時に、あまりの運動神経のなさがかわいくて仕方ない今日この頃ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ)

クローバー更新(11:15)


おはようございますっ!!

昨日のマジシャン?(いや、超能力ダヨネ?)セロ、すごかった~~~ヾ(≧▽≦)


ぽにょと大騒ぎ。私は水槽のやつが、もう不思議すぎ!不思議すぎなんだよぉぉぉぉ~~!!!


しかーし、ぽにょは、50円玉の穴がなくなるのがHITしたようで、家でやりだした!!

(めんどくさいことになるな・・・って思ったら、案の定・・・)


できん!!!できん!!!穴がなくならない(。>0<。)!!!


と大暴れ(苦笑)


(しまいには、「ハッッヽ(*'0'*)ツ ティッシュもってくるね!」とティッシュの上でならできると思った模様)


ま、面白すぎてビデオカメラまわしましたが、あまりにないて叫んで最後にはセロみせるんじゃなかった・・・と思ったキララでしたw

で、話が思いっきりそれましたが、前場は今日もコツコツとって+15000円ですた。




クローバー更新(16:40)


お義母さんと電話してたら更新遅くなりましたー。ご飯の準備がーーーーーm(。≧Д≦。)m


▼デイトレ結果

*前場


フュートレック 514→519 +5000円 なにやら寄りで、一人で作戦立ててうまくできたようデスヨw


(*作戦とは・・・最初成りで注文出して、場が始まる10秒前ぐらいに指しに買えて寄り付き値を下げるという技らしいのですが・・・・ヾ(*´∀`*)ノwww)


アウンコ 422→420 -2000円

     413→414 +1000円


ナノ 561→565 +4000円

   561→564 +3000円


フュートレック 511→513 +2000円

        512→514 +2000円


前場合計 +15000円



*後場


アウンコ 411→409 -2000円

     418→420 +2000円 売った瞬間↑モードへ・・・返して~~~。


ナノ 560→559 -1000円 返して~~~。


フュートレック 510→515 +5000円

        511→517 +6000円  これも2枚もち・・・返して~~~。

        526→533 +7000円 更に上ですか・・・。


後場合計 +17000円


本日確定損益 +32000円


13戦10勝3敗

トータル勝ち 37000円

トータル負け 5000円


******************


後場、もってたの、どれも今日のほぼ底だった・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

しかもどれもこれも、動かなくってしびれ切らして売ったら・・・・っていうオチでした。


一番の爆アゲモードにはいったとき、サトちゃん、変なとこ触ったようで、パソコン動かなくなるしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アウンコに注文出した後だったので


「買えてろ~、買えてろ~~~」っていう願いもむなしく・・・・(ノд・。) グスン


でも、フュートレック最後にギリギリで買うのに間に合ったのはほんとよかった。

サトチャン、ナイス選択っ(o^-')b

これは、通常の監視銘柄のなかで一番上がったから。

なんか今日のフュートレック、途中からおかしいと思ったんですよ!変な成り買いはいるし。


あの相場が死んだような状況から回復してきてびっくりの一日デシタ。



とりあえず、今日のご飯は「マーボー豆腐」に決定の我が家でした。

クローバー更新(11:03)


おはようございまーーす♪

ううう、相場は超やりにくいヽ(;´Д`)ノ


前場はとってとられてとってとられて、結構やったと思うんだけどー2000円です(*´Д`)=з

下で待ってることがほとんどなんだけど、そっからあがらない~。


お茶まてどもおにぎりまてどもあがらない~。(ノ´▽`)ノ


私はもうすぐランチに行ってきます。今日は大きなマイナスにならないように後場やるしかないです。



クローバー更新(16:07)


▼デイトレ結果

*前場

フュートレック 532→530 -2000円

        530→535 +5000円

        533→534 +1000円

        532→531 -1000円


アウンコ 434→433 -1000円

     434→437 +3000円

     434→433 -1000円


ナノ 587→583 -4000円

   583→581 -2000円


前場合計 -2000円


*後場

フュートレック 526→522 -4000円

        515→520 +5000円


ナノ  570→568 -2000円

    563 買値撤退 ×2


アウンコ 418→416 -2000円

     416→418 +2000円

     411→416 +5000円

     415 買値撤退


後場合計 +4000円


本日確定損益 +2000円  ランチ代ゲットォヾ(*´∀`*)ノ


18戦6勝9敗3分

トータル勝ち 21000円

トータル負け 19000円


****************************

お疲れ様でした。サトっちゃん( ´∀`)つt[]  冷たいビールどーぞー 


ってな感じの相場だったみたいですね。神経使って、ランチ代かせいでくれてありがとう(ノд・。)


(ちなみにご飯を私は食べてきたけど、サトチャンは食べてなかった。ハッ∑(゚ロ゚〃)

いそいでタラコスパ(←レトルト・・・)を作ったらがっついてますた。不憫さ倍増)


IPOの一部がにぎわってたようで、私も帰ってきて、サトシと一緒に、夢の街やスタイライフ等のものすごいチカチカキラキラぶりをホゲーー( ゚д゚)っとみてました。(入ろうという気にはならない二人)


同じくアドウェイズ?の誤発注も、昼のニュースで知ったけど、絶対はいらないから、ほおおおって感じでした。

いずれはこういうニュースをしって、「クソッ!もっとしっかりチェックしてれば・・・」って気持ちになるのかな~?


こういう相場でもしっかり利益を出してる人は凄いデスヨネ。うちも目標に向けて明日からまたしっかりがんばろーー!



ちなみに、私が最近凄く気になるのは、ぽにょが寝る前に

「パパが帰ってきたら、ちゃんとご飯作ってあげてねニコニコ

っていうんだけど・・・・。

そんでもう作ってるよーっていうと、超安心そうな顔するんですけど・・・・


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



ご飯作ってないことないんですけどww

なんかぽにょの中で、そういうキャラが出来上がってるのだろうか??

きをつけよーーーっと。(どう気をつければいいのかはいまいち分かりまへんがw)


では、明日はジリサゲ相場、超勘弁デス!!