クローバー2006年5月のデイトレ結果


第1週       +24000円 2勝

第2週      +118000円 5勝

第3週     +37000円 3勝2敗

第4週      +56000円 4勝1敗

第5週   -2000円 1勝2敗


5月合計+233000円 (20戦15勝5敗)


(総資産3047859円 トータル利益 +1147859円


・230戦124勝85敗21分(勝率53.9%)先月53.5% OK

・トータル勝ち額 567000円(平均4572円)先月平均4918円 NG

・トータル負け額 334000円(平均3929円)先月平均2839円 NG

1.16  (先月1.73)

**************


ヒヨコ5月初め資産 2814859円→3047859円 (108.2%)


月初目標20%UPの56万円 未達



クローバー来月目標 40万円(113%)

20%到達は今の力と環境では厳しいのが分かったので、とにかく一度もいってない40万を目指すことにします!


・5月は日経が約17000→15500 と大幅下落(月初に17500付近に行ったことを思えば2000)

・新興は特にひどく、リバらしいリバがないまま下落の一途

・こんな中、マザーズ銘柄(しかも毎日ほぼ同じ監視銘柄)でたたかってしまった。

(仕事しながらだと、他の監視銘柄まで手が回らない今の現状では、ある程度仕方ないし、よく動きが分かる銘柄があるのはよいことだけど、専業になったらすぐ動けないと)



厳しい地合いだったけど、取れてる人もいるわけだしもっとがんばろ~~~っと。

後は、持ち越しのあまりの下手っぷり・・・ヾ(*´∀`*)ノ ずいぶん金額的も精神的も足をひっぱる結果になったデスヨ!


さ~、6月は気分を変えて、GO!(*^▽^*)仕事も今月で最後だし、悔いのないようにしたい。

今月もプラスで終われた事に感謝します。お疲れ様でした♪

AD

クローバー更新(11:30)


昨日の夜は覚悟していたけど、朝おきて、アメリカみて、


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


目ん玉とびでちゃいますよ。持越しするたびに毎度毎度。


当然のごとく、派手にGDくらってナノメディアでー31000円。


今、買値よりもあがってるのをみて、さらに

目ん玉飛び出ちゃいますけどねw


後はアウンコに粘着トレードして、デイトレだけだと+12000円。

ということで、前場はー19000円でーーーす。


「すげーな、あれだけ下がって、あがらんのかい!」

って気分デスネ。

とはいっても、もう5月は後場で終わり!

なんとか踏ん張って6月を迎えたいですね(`・ω・´)


クローバー更新(16:02)


▼デイトレ結果

*前場


持ち越し ナノメディア 557→526 -31000円


アウンコ 362→363 +1000円

     362→366 +4000円

     362→367 +5000円

     364→368 +4000円
     366→367 +1000円


IXI 620→617 -3000円

   616 買値撤退


前場合計 -19000円


*後場


IXI 613→618 +5000円


アプリックス 672 買値撤退


NIF 462→460 -2000円 買った瞬間成り売りくらう→ちょっとキレギミ


アプリックス 673→672 -1000円 

 ここから利益確定どれもできるのに、タイミングが全然あわずなぜか結局LC&買値撤退という地獄に陥る。

       670 買値撤退


ACCESS 871→870 -1000円

       864→861 -3000円


IXI 617 買値撤退


ナノメディア 560→565 +5000円 最後にやっと取れて、ホ。


本日確定損益 +3000円


本日確定損益 -16000円


17戦7勝6敗4敗


トータル勝ち額 25000円

トータル負け額 41000円(うち、持ち越し31000円)


**************


あー、ひどい相場だった。5月を象徴した最後でしたね~ショック!

持ち越し、やられっぱなしだった記憶が。

でも3万ぐらいのGDなら精神的に全然平気になってきたd('-^o)☆


サトシは、今日は相場が下がりモードに入ると「ぬるりときたぜ!」ばっかりいってました。(意味不明)

なんか、漫画喫茶で「アカギ」よんでこのフレーズがいたく、お気に召したそうw


私が今日一番おもろかったのは、最近株をはじめた、バイトのTちゃんが、



「もう、カッパ(カッパクリエイト)には、うんざりした!!!!ヾ(。`Д´。)ノ」


といって、お店にやってきたこと。毎日毎日下がるから、うんざりして、もうええわ!と朝一、ぶったぎったそうです。

うんうん、分かるよ・・・。これだけさがりゃあね(ノд・。)


そして、「私のような素人は手出し無用の相場だね~っ」ともいってました。

でも、スイングしてる人こんな気持ちなんだろうな~っと思いましたよ。


また夜にでも、月収支更新しマース。


5月さいなら~~~パー お疲れ様でした~ニコニコ


AD

クローバー更新(11:05)


いろいろありました・・・・・。


ほんといろいろありました・・・(遠い目)


前場収支、なんと・・・・・


+3000円・・・・


ホントに?(;´・ω・)(・ω・`;)ホントに? この相場で??


そう!

+3000円 ぽっきりんこ!


はずかしい~~~。後場にアウンコ持ち越し(含みあり)デス・・・



クローバー更新(15:54)


▼デイトレ結果


*前場


オプト 530→528 -2000円


ナノメディア 552→548 -4000円


MKキャピ 452→455 +3000円

       460 買値撤退 完全IPOの外れ銘柄を引く( ゚д゚)


ACCESS 887→890 +3000円


IXI 649→643 -6000円


アウンコ 375→390 +15000円


久々のキララ復活トレード!あまりにサトちゃんがここまでへぼくて、もう、買ってくれ!と。値幅も取れたし満足

んで調子に乗って


アウンコ 383→377 -6000円 成り売りくらう。。。やぱ、ダメダナ。


前場合計 +3000円


*後場


前場からの持ち越し アウンコ 473→484 +11000円


アウンコ 383→386 +3000円

     373→376 +3000円

     374→370 -4000円 昨日に引き続きまた初歩的誤発注。あふぉー


IXI 643→650 +7000円


フージャース 557→555 -2000円


ナノメディア 570→571 +1000円

       560→556 -4000円

       550→555 +5000円


後場合計 +20000円


本日確定損益 +23000円

16戦9勝7敗


トータル勝ち額 51000円

トータル負け額 28000円


持ち越死 ナノメディア 557(含み損7000円)

*************


ナノメディアは最後、下板はずされ、ドボン。それでも、555000円で引けるかと思いきや、投げられた。5000円の差は大きかよーーー。どばーっ (┬┬_┬┬)


それよりなにより、もう、頭のてっぺんから親指のつめの先まで反省トレードなので、明日これで大幅マイナスは覚悟してます。


ばかすぎた。最後の最後で変な期待してしまったBYさとぷー


今月利益、20万残るようにしたいです。


今日は、利益を取るチャンスはすごくいっぱいあって、特に前場で見逃しが多かった。

サトシが確認しすぎて入れないので、なんか、あったまきて(もちろん、今までの成績は認めたうえで)

「今いかな、いついくんじゃ~~~~!!プンプン」と、私も燃えて久々にトレード。

ちょっとは利益でてヨカッタ。


それにしても、新興、とんでもないところまで落ちてきちゃいましたね。

うちはナノメディア、含み損で持ち越ししてるから、気分ブルーサワデーです。


落ち込んでても明日落ちたら即LCするしかないんだけどねあせる

ではでは~、明日は反省トレードがないように丁寧にトレードしたいです。





AD

クローバー更新(11:48)


あきまへんパー

持ち越しアウンコGDでー5000円。超初歩的発注ミスでー5000円。

しかも、何の権利かは分かりませんが、権利落ち日をまたいでたようで、

アウンコもう差金で入れないですヽ(;´ω`)ノ。


(ほんと何の権利も多分ないと思う・・・なんか損した気分・・・・・w)


「アウンコマスター」の称号王冠2、早速剥奪デス。


前場はー8000円。全然乗れない~~&取れる気がしない~~~(ノω・、)


とテンション低くなってもしょうがないので、後場は気持ちを入れ替えてがんばりたいと思いますヨ!

後場に、ナノメディアを持越しして・・・・。ファイ・オー!!!!


(しぃさん、大復活おめでとおおお!見習ってガンバリマス)



クローバー更新(16:12)



▼デイトレ結果

*前場


持ち越し アウンコ 430→425 -5000円

            416→410 -6000円 痛恨のご発注


MKキャピタル 477→479 +2000円


前場合計 -9000円 (またもや計算ミスあせる


*後場

持ち越し ナノメディア 632→629 -3000円 


アスキーS 483→485 +2000円


IXI 688→689 +1000円

  688→685 -3000円

  685→688 +3000円


後場合計 0円


本日確定損益 -9000円


8戦4勝5敗

トータル勝ち額  8000円

トータル負け額 17000円

**********************


タイトルは特に意味がありません。今日、某CMの物まねしつこくしてたら、結構サトちゃんに受けたってだけですヒミツ


今日は、途中まで、1週間ずっと負け続けてるようなおも~い、感覚におそわれましたよ。(´д`lll)


もう、今日は無理しなくていいか・・・。私達は私達でやろう・・・(´・ω・`)と、2時からは指値も全部はずして、ションボリ傍観。


まあ、結果的に、買えてたら、どれも瞬殺くらってたので、逆に暴落みてノーポジで元気になりましたよ!!

(すんません、性格悪、発言デスネ)


前場モードのまま、ジリサゲだったら明日も期待薄だったけど、今日最後にこれだけ投げられたら、少なくとも明日は動きますよね!上か下かは別にして。


下にいくなら、また面白いし。寄り天だけはご勘弁願いたいところですが、元気も復活したし、明日は休みだし!


やるどおお~~(`・ω・´) 


ちなみに、クリードの50万割れ今度したら全力で買おう!とか、他の銘柄でも、このライン割ったら全力で買おう!って話してても実際その株価みると、まだ落ちるような気がして、一度も全力で買えたことがありません・・・・。


今度こそは!!!!



こんにちわ。

さあ、今日はダービーの日ですね。

株をやってる人で競馬好きの人は多いですね。僕もその一人でした。

どれくらいかというと


・学生時代は淀競馬場に毎週土日皆勤賞(デートは毎週ここでした)


・淀開催日は、朝6時ごろから指定席に並ぶ。

(スタンドのガラス張りの部屋で1テーブルに一台テレビ付、優越感たっぷり)


・競馬新聞をGパンの後ろポケットに突っ込んで大学にいく。

(当時はこれがかっこいいと思ってました)


・大学4年生の時には野宿やサウナに泊まりながら、友達と競馬場めぐり。

新潟・函館・札幌、あと北海道の地方競馬3つぐらい。

ばんえい競馬も行きました。


しかも、すすきの出陣という時に、嫁キララ、ノーアポでいきなり合流。


友達「地方競馬って簡単だね。先行馬買っとけばいいんだもん」


「結構、儲かったな!今夜あたりすすきの行っちゃいます?!」


友達「こりゃ、行くしかないでしょ!」


移動中、電話がなりました。


キララ「北海道きちゃった♪今、時計台の下だけど」


友達&僕「はーーーーー、聞いてないよーーーー(怒)」


*この件に関しては私キララも言い分があります。下の注1、参考に。



・競馬の予想会社に入会して200万位やられちゃったよ!

→しかもこの会社、後に12億円の脱税で摘発された。


どれだけもうかっとんじゃーーーー!!


などなどです。



そんな僕にも、忘れられない馬が一頭います。

そして今でも歴代最強場だと思っています。


歴代最強場と聞かれて、僕らの世代だとエルコンドルパサーや、グラスワンダーと答える人は多いと思いますが、その2頭をまとめてねじ伏せた馬、通の方ならもうお分かりですね。


1988年10月11日、毎日王冠の勝ち馬、サイレンススズカです。


残念ながら彼は、次走の天皇賞秋で、かえらぬ馬となってしまいました。

あの時のことは今でも忘れれません。キララはその時、競馬場でやきそばを食ってましたよ(笑)

*こちらも注2で私の言い分を。


彼が生きていたら一体どんな伝説を築いたのか、スタートから全力で他の馬をを引き離す彼の走りは、当時就職活動を控えていた私の人生に大きな影響を与えました。


「常に全力で」


彼が僕に残してくれたメッセージです。


株は全力投資しませんけどねw


淀競馬場は、しばらく行ってませんが、ぜひまたいきたい、青春の場所ですね。


さあ、今日のダービーはどんなドラマがあるのか、馬券を買う人、頑張ってください。


                                        BYサトシ


**********************************************

(こっからキララ)

と、朝起きたら、サトシのウィークリーレポートが執筆されていたので、ダービー始まる前に!!と慌てて書いた次第です。


注1:北海道合流、邪魔者事件について・・・


当時サトシはまだ大学4回で、私は就職してたんですが、夏休み5日ぐらいもらえて、一人って暇じゃないですか?!

だから、札幌に行くっていうのを聞いて、この際、いっちゃおうか?!といったわけなんです。


しかも、その友達は、休みのたびに東京からわざわざ、大阪まで、泊り込みで何週間とか遊びに来てたので、私もよおおくしってたんで、気にもしてなかったんですが、後で、二人ですすきのの夜の街に繰り出す計画があったとしり、まあ結果的には、それをうまく阻止できたwというわけです。


函館で海のそばの公園のベンチで野宿した時は、夏なのに、寒くて死ぬかと思いました。



注2:やきそば食べてたなんて、くっだらないこと、よく覚えてんな!って気分ですw

食べてちゃだめなのかよ!!と突っ込みたくなります。


まあ、その友達と3人でよく、競馬場に朝早くから並んでたのはいい思い出です。確かに。

あと、競馬の予想会社に大金つぎこんだのも、今となっては若気の至りでいい思い出です。


なぜなら、お金を払ってたのは2人で、私は出してないから・・・・・・。


そして、ほんとに、予断ですが、その友達は、今29歳なのに、インドに自分を見つめなおすための一人旅にでかけてますw


ではでは~。サトシのウィークリーレポート+おまけでした。

クローバー5月第4週の結果

               一日目標28000円

5月  22日     -15000円 ×

    23日     +27000円 ×

    24日  +14000円   ×

    25日    +20000円  ×

   26日  +10000円 ×  

合計 +56000円 


*5月トータル損益 +235000円


5月第4週成績 53戦32勝18敗3分 (勝率60%) 先月53.5% OK

トータル勝ち額 114000円(平均3562円) 先月平均4918円 NG

トータル負け額 58000円(平均3222円) 先月平均2839円 NG

1.1


(5月月初資産 2814859円→3049859円 108%)

トータル利益+1149859円


**********************


あちゃちゃちゃちゃーーー(TωT)


*今週の問題点


平均勝ち額と負け額平均がほぼ1倍になってしまった。

勝率がいつもよりよいのでカバーできてるだけ。


相場的にも大きく取ることが難しかったので、いつも以上にこつこつとっていったのが顕著に現れてます。

でも、このような難しく感じる相場でも、資産はめでたく目先目標の300万円越えできたし、地味だけど増えていってるので我慢の時期。


そうだ!耐える時期なんだ!!!


例え今月も30万トレーダーとして脱皮できなくても、きっと今いろいろ考え、結果を残すことが後々専業となってからも役にたつはずだああああ!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


ちょっと、無理目にテンションあげてみましたw サトちゃんは「アウンコマスター」でご機嫌なようなのでそれはそれでいいしw 


あと3日で、なんとか30万円に乗せれるようにします。


れはそうと、アメブロのランキングが110位ごろずっとうろうろしてたのが一気に89位まで来たのでいつもは無関心だった我が家も


Σ(・ω・ノ)ノ!何かあったか??と思ってたのですが、その理由が分かりました!

(サトシは俺もだんだん注目されてきたか・・・(・∀・)ニヤ、なんてほざいてましたが)



デイトレードアイランド っつーサイトさんの真ん中の奮闘中のブログってのに、いつの間にか我がブログが!!


ハッ∑(゚ロ゚〃) ハッ∑(゚ロ゚〃) ハッ∑(゚ロ゚〃)



結構有名な人のブログがリンクされてるのと、しばちゃんのサイトもリンクされてたのでお気に入りにいれてたんですが

今朝、発見してぶったまげました!


確かにめちゃくちゃ奮闘してることだけは確かですヨ!


たぶんいつリンクされたか分かりませんが、ここからたどってきてくれてる方が増えてるんだと思います

(はじめてのみなさん、はじめまして!)



ということで、毎日ブログを書いてるのは自分達のトレードの反省が第一ですが、勝ったらお祝いコメントもらって、

負けたらなぐさめてもらってw。。。と、コミュニケーション取る楽しさも大切でそういうことも今はモチベーションアップにつながってるので、トレードはもちろん、ブログも、毎日書くことだけは張り切りたいと思います。

(はい、私は、張り切るのだけは、得意です)


では、5月残り三日頑張るぞ~~~!!!!オウ!


明日もしかしたら(強調)、サトシのウィークリーレポート第三弾あるかもしれません。なかったらごめんなさい。


★5月26日~設定1の日~

テーマ:

クローバー更新(11:08)


・今朝8:55分ごろのサトちゃん

「やべ・・・・。おなか痛くなってきた・・・・ガーン

と、トイレダーーーーッシュ。


そして相場は始まり、寄り付いて一旦上へ・・・・


10分後帰ってきたとき相場はすでに落ち着いており、

「クッ、ほんとにサトっちゃんはこちだな!!!ヽ(;´Д`)ノ」

って思いましたよ。(昨日の恒星さんコメより)


ということで、持ち越しアウンコで+5000円。ほかはACCESS買値撤退の1トレードのみで前場終了です。

今日は買い向かえば買い向かうほど損をする前場ですね。


終わってる・・・・・。。(´д`lll)

ということで、 「自分たちの資金を守ろう!キャンペーン」が我が家では開催されてますので後場も慎重にしたいとおもいます。



クローバー更新(16:20)


▼デイトレ結果

*前場

持ち越し アウンコ 437→442 +5000円


アプリックス(ACCESSじゃ、なかった・・・w) 743 買値撤退


前場合計 +5000円



*後場


ナノ 642→643 +1000円 寄り


アウンコ 430→431 +1000円 寄り

     427→429 +2000円

     428→429 +1000円


後場合計 +5000円


本日確定損益 +10000円


6戦5勝1分

トータル勝ち額10000円

トータル負け額    0円


持ち越しアウンコ 430000円(含み0)

*************


後場は、今週の中で一番お店が忙しかったため、あんまりトレードできませんでしたあ。(でも多分はりつけてても取れなかったと思う・・・・)

新興の終わり具合はヒドカヨ!(◎`ε´◎ )


日経とか先物が300近いプラスなのに、前日比マイナスの銘柄の多いこと!!( ゚д゚)ポカーン


とにかく「自分たちの資金を守ろう!キャンペーン」(deikenさん協賛w)の主催者としてはしょぼりでもプラスで終われてよかったです。。。。。


みょ~に疲れる相場デスネ!

アウンコマスターサトシとしては、アウンコで今日も利益が出たのだけが救いです。


つーーか!今気づいたら、9割アウンコでの利益ジャン!


ということで、今週も苦しい戦いでした。来週はワッショイワッショイ!といきたいところです~ヘ(゚∀゚*)ノ

ではお疲れ様でした~。




クローバー更新(11:10)


朝、光人クンからのコメントみて・・・・


昨日持ち越し迷った挙句売ったIXI分割だとおおおおおおおおおおおお


お・お・お ・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


まあ、材料系は仕方ないとしても、いつもならIXIを普通に持ち越してただろうと思うと、ションボリーナ(ノω・、)です。


ということで、ナノは3000円だけプラスで、前場+14000円デス。

後場にアウンコ持ち越ししてます。



クローバー更新(16:11)


▼デイトレ結果


*前場

持ち越し ナノ662→665 +3000円


アウンコ 436→444 +8000円

   

ACCESS 937→939 +2000円


前場合計 +13000円 (間違ってた)



*後場


持ち越しアウンコ  437→439 +2000円


アプリックス 739→738 -1000円


ヒュートレック 568→564 -4000円 買った瞬間やられた

        565→568 +3000円


ACCESS 934→936 +2000円


アウンコ 436→439 +3000円

     437→439 +2000円


後場合計 +7000円


本日確定損益 +20000円


10戦8勝2敗

トータル勝ち額 25000円

トータル負け額  5000円


持ち越し アウンコ 437000円(含み損1000円)


***************


今日は、アウンコ下で買って上で出してってのばかりして、つまらない相場の割にはサトちゃん結構楽しんでました。


「アウンコマスターサトシ!」って呼んでくれよっ( ̄▽+ ̄*)

なんてはりきってました。


今日は、逆転の発想で持ち越ししてみました。

いっつもニーケイ上げたとき持ち越ししてたんだけど、逆のほうが意外とGUするんじゃない?って。


と、今日はこんくらいしか書くことがありませんので、うちのアイドルぽにょニコニコの話題でも・・・


ぽにょは最近電話を自分でかけるのがすきなんですがサトちゃんに電話して


「もしもし~。


オーディーち のひと?」


っていってますた!!!Σ(゚д゚;)


自分へのあだ名「ぽにょ」に続き

父親のあだ名=「オーディーちこ」って!!!!


ヤッパリセンスナイ・・・il||li_| ̄|○ il||li


ちなみに、私は「ママちゃんマーーン」ってよく呼ばれてます・・・・・。

(ま、これかかわいいからいっか)



では、明日金曜日勝っていい気持ちで締めくくりましょ~~ヾ(*´∀`*)ノ



クローバー更新(11:30)


おはようございます!

前場はいろいろありましたが、結局6000円しょぼりで終わりました。

得意の「とったりとられたり戦法」炸裂中デス 。



なんとなく後場はあがりそうなにおひがしますね~。

ちょっと乗れてないし、後場への持ち越しもないんで、乗れてない感がしますが、

あせらずがんばります!


クローバー更新(15:55)


最後の先物のアゲにはぶっこきました!ショック!

久々にみたな~。あんなすごいの。


うちはというと、なんかタイミング悪く


「え?さっきまでマイナスだったのにもうプラス100?」

「え?さっきまでプラス70だったのにもうプラス160?」


みたいな感じで

要所要所で接客していたため、すっかりデオクレティアヌス・°・(ノД`)・°・


もともとスプレッド銘柄手がけてるので、いざ買おうと思ったら上が開いててそれはそれで怖くて買いにいけないし。

とションボリモードでした。


▼デイトレ結果


*前場


IXI 690→696 +6000円

  692→687 -5000円


AMI 438→440 +2000円

   437→439 +2000円

   437→441 +4000円


アウンコ 438→435 -3000円


前場合計 +6000円


*後場


AMI 442買値撤退

   434→433 -1000円

   436→439 +3000円


IXI 685→691 +6000円

持ち越しようにかったんだけど、全然先物のアゲの割りに上がらないので、売ってしまった。


後場合計 +8000円


本日確定損益 +14000円


10戦6勝3敗1分

トータル勝ち額23000円

トータル負け額9000円


持ち越し ナノ662000円(含み損1000円)

***********


ということで、後場はタイミングも悪く、ほっとんどトレードしてません。


その上、IXI売っちゃったのに、結局持ち越しほしくなって、ナノを買ったんだけど、これが吉とでるか?凶とでるか?

アメリカに身をまかせちゃいます!


しかし、先物すんごいあがってたけど、我が家の監視銘柄はあまり反応薄くって、やっぱりみんな警戒してる?

もしくは、新興離れが加速してるのかな?と思いました。


だって、後場一時マイ転しましたもんねえ。


あの時は、私が珍しく、後場上がりそうとかブログに書いちゃったから、


「後場上がりそうとか、ブログに書いて、曲げないでくださいよ~~」

ってサトシに嫌味いわれますた。Σ(・ω・ノ)ノ!


相場から離れててもなお曲げパワー健在なのか??と自分を見つめなおしてみましたw


ということで今日はしょぼりでしたが、やっと今月20万越え!

少しでも増やせるように明日からも気を引き締めやってきま~~~~す。お疲れ様でした。




疲れ度、MAX!!


今日は、ほんとは別に会議行かなくってもよかったんだけど、お店をやめる上で、5年もお世話になったので、他の店舗の店長さんとかオーナーさんに、私なりにけじめをつけたくて、お礼をいいたくて出かけてきました~。


ちゃんと挨拶して、すっきりしてそれはよかったんですが、人ごみが極度に嫌いなので

電車移動あるとグッタリ。(名古屋まで10分ダケドネ・・・w)


で、会議も長引いたので帰ってきたのが2時半ぐらいで、


「ぽにょの保育園のお迎えはさとっちゃんがいって~~~ヽ(;´Д`)ノ」ってお願いしたら・・・・



この男なんていったと思います??(゜д゜;)



「それはいいんだけど、俺、雨の日運転したことないから、事故とか大丈夫かなあ???ガーン

(マジ不安顔)



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


駐車とかも、横が両方開いてないと、とめれなかったり、へぼすぎるんで、運転がうまい私がいつも運転してるのですが、今日の雨の日発言にはさすがに、びびった!!!!


まじでぽにょになんかあったらいかんから、疲れにむちうって、運転してきましたよお。

(サトシ、コロス・・・・・)


さて・・・・今日の結果です。

ああ、めちゃくちゃトレードしてるから書くのが大変・・・(ノд・。) グスン


クローバーデイトレ結果


*前場


ナノ 644→650 +6000円

   643→656 +13000円 


このトレードだけ見てでかけたので結構今日は安心してました。


アドバンストメディア 452→455 +3000円

            454→453 -1000円

            453→451 -2000円

            451→446 -5000円


リサ 480→479 -1000円


前場合計 +13000円


*後場


前場からの持ち越し アウンコ 444→449 +5000円

                  443→449 +6000円

                  445→450 +5000円

                  445→441 -4000円


OHT 673→674 +1000円


ナノ 662→665 +3000円


AMI 447→446 -1000円 今日はAMIにこだわりすぎたそう。


アウンコ 443→442 -1000円


後場合計 +14000円


本日確定損益 +27000円



15戦8勝7敗

トータル勝ち額42000円

トータル負け額15000円


******************************


ということで、今日は見事勝ち( ̄▽+ ̄*)だったようで、良かったです。


なんかサトちゃん、ちょっと最近おかしくって、(自分でもおかしい、おかしいっていってたんだけど、)

更年期障害みたいに、すぐおこったり、いじけたりするから、どしたんかな?っておもってたんですけど、今日は自信回復トレードになったみたいです。


やっぱり「LC徹底」しかない!!って思ったようで、「(´0ノ`*)今日はバンバン切れたゼ!。」

ってうれしそうにさっき話してますた。


まあ、よかったよかったw


ということで、今日でめでたく、株資金が3005859円!となりまして、


300万突破~~~~~!!


( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


うれしいっすううううう。

私は300万になったらトレード再開するって書いてたけど、今お店やってると、二人でする時間もないし、スイングできるような相場環境でもないので、お店をやめてから、頑張ることにしたいと思います!


お店やめるまでに、400万になってないだろうか?(希望) 無理かw


ではでは、お疲れ様でした~~。