プチプラkids fashion BLOG

3歳のムスメとのんびりなまいにちを過ごしています。

安くてかわいいプチプラお洋服で親子コーデを楽しんでいます♥


テーマ:
おはようございます(*´︶`*)♡







最近のキッズコーデです

▫ニットヘアバンド⏩Chambre
▫SOCKS⏩DAISO




ボルドーのヘアバンドもよかったけど








実際はこちら

▫ニットヘアバンド⏩3coins
▫ミッキーTOPS&BOTTOMS⏩韓国子供服
▫SOCKS&SHOES⏩西松屋




寒かったのでタイツでした

ポイントは防寒2枚重ねなところ♡←









久しぶりのママコーデ

▫ニットヘアバンド⏩Chambre
▫ACCESSORY⏩HANDMADE
▫TOPS⏩UNIQLO
▫BOTTOMS⏩楽天
▫丸メガネ⏩モール
▫BAG⏩AHKAH付録
▫SHOES⏩OLDNAVY




この日はシンプルにノーカラーシャツ×DENIMのプチプラコーデでした










最近のムスコ

機嫌の良い時に話しかけるとニコニコしてくれるようになりました

かわいくて愛おしくて
匂いを嗅ぎまくっています。←
クンカクンカ(*´^`*)






ムスメのときは上の階のお姉さまが繊細な方だったので少しでも泣いたらすぐにあやして大変気を使っていましたが、

現在は実家暮らしなので当時よりは余裕をもてるようになりました。


家事をするとき
ちょっとくらいだったら泣かせておくよ







そんなとても気を張って育てたムスメですが、
大変おおらかに元気にマイペースに育ってくれ、どこでも歌っちゃうし踊っちゃうし一人楽しそうなのでよかったです。(笑)


今日も元気にいってらっしゃい♡









それでは、みなさまにとって素敵な1日となりますように…♡




「またね♡」







たくさんのぶろぐの中から来てくださり、ここまで読んでくださってありがとうございます♡(*´︶`*)


おしまい♡
AD
 |  リブログ(0)

maさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。