フウカ日記

お店での出来事や、日々のことをつづっていきます。

食べるの大好きラブラブ

お菓子を作るのもケーキ


あとは、うさぎも好きですウサギ音譜


いろいろ教えてください手紙




テーマ:
新年は3日から営業をスタートし、フウカ10年目のお正月を迎えることができましたニコニコ

これもみなさまのおかげですクローバーありがとうございますニコニコ


気持ちも新たに頑張りますアップ

忘れたころにブログ復活です(笑)



今年もよろしくお願い致します音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、スタッフの結婚式がありましたラブラブ

家族もみんないい人で、友達もみんないい人で、披露宴も内容盛りだくさん音符そして…最後は号泣ですしょぼんそれもたぶん見たらひくんじゃないかというくらいの私の姿、まわりの人にはあまり見られていないハズですが(笑)
遠方から来られてた人も多かったけど、また会えたらいいなぁヒヨコ

ひさびさに(?)ココロ洗われた日でしたクローバー

お幸せにドキドキ
フウカ日記-F1000131.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日(水曜日)の17時15分ごろ、広島テレビでfu-caが紹介されます。
よかったら見てください映画

今、トロワには職業体験学習で中学生が来ています。なかなかしっかり頑張っていますDASH!

フウカ日記-F1000124.jpg

下のほうに写ってるのは私の指ですね、ハイ。焦って撮った感じが見えみえです(笑)
明日もがんばるぞ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。