さえもんのすけのブログ

ずっと、ギターとか続けています。さえもんのすけのブログ
あとは歴史ネタかな


テーマ:
先日のハッピーポケッツで出演したミュージックジャムのライブのことを、ようやくアップしましたがニヤニヤ

今回はダイジェスト版の動画をアップしますよウインク

撮影者は盟友のたーさんが客席から録ってくれました爆笑いつもありがとうございますニコニコ

ということで、今回ボーカルがゆきさん一人だったこともあって、自分はハッピーポケッツで初めてコーラスをやりましたニヤニヤ

ギターよりもコーラスが緊張して滝汗舞い上がってしまいましたね滝汗

ギターソロのアドリブはまあまあかなウインク
リハの方がよかったかもねデレデレ
いつもの事かな真顔

音はたーさんが客席の最前列から録ってくれたので、臨場感がありますね爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、ハッピーポケッツで出演した、ミュージックジャムウインターフェスタは無事に終了しましたが今頃記事書いてますニヤニヤ

今回はボーカル、ゆきさんひとりだったので、自分がギターとコーラスも少々やりましたよ~口笛

コーラスはなんとか、できました~って感じですかねぇデレデレ

ハピポでは初コーラスニコニコ超緊張滝汗

当日のセットリストです爆  笑
 可愛いベイビー...
 夢で逢えたら
 蘇州夜曲
 セーラー服と機関銃
 卒業写真
 TOMORROW

自分も他のメンバーも皆楽しくライブ出来たのでよかったよかった~ウインク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと前回の続きですよ~気合いピスケ
遅れました~滝汗
微妙に題名違いますがニヤニヤ

ハッピーポケッツでの演奏も無事に終わって爆笑次はエレキに持ち変えて演奏しましたギター

一緒に演奏した、トシくんのお兄さんは世界的なエレクトーン奏者の富岡ヤスヤさんで、ドリカムのツアーに参加したり、日本一有名なドラマーの神保彰さんとも共演してる人爆笑
その様な人が今回一緒にニヤニヤ
プロ中のプロの人はやっぱり凄かったです滝汗


キーボードだけでなくブルースハープも凄かったポーン



数曲一緒に演奏しましたが、楽しく演奏できましたね~爆笑

プロ中のプロの人は、自分達に対しても寛大ニコニコ
さえもん「ギターの音でかいですか?ギターはここから入りますか?」
ヤスヤさん「もっと大きくていいよ~、どんどんもっと手前から弾いちゃって~」
なんてことで、予定より好きに弾いちゃいました~ニヤニヤ


その3は、また後でとびだすうさぎ2
とびだすうさぎ1
サッ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。