つい先々週は嵐山で桜を満喫しましたが、今は二子玉川ではハナミズキを飛び越えて躑躅が咲き誇っております。

季節の変化をよく感じられる季節ですね。

紫外線も強くなって参りましたのでお気をつけください。

シミができてしまったら、最新型光治療機M-22で大掃除いたしましょう。リピーターが多く人気は持続しております。

気にされている方は二子玉川ヤスダクリニックのホームページをご覧くださいね。

 

AD

氷雨降ってますけど

テーマ:

昨日はハロウィンナイトで皆様盛り上がったでしょうか?

テレビで渋谷などの映像をみると、江戸時代のお百姓さんが

「ええじゃないか」をしている光景(映画で見ただけですが)を思い出しました。

意外と日本人に合っているのかもしれませんね。

我がクリニックでは地味にカボチャの餡が内臓された鯛焼きをみんなでいただきました。

 

AD

久々に登場です。

テーマ:

気が付くと今年もあと2か月を残すのみとなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱い夏(いや雨季)が終わると急に寒くなって参りました。(乾季?)

もはや日本における四季はなくなりつつあるようですね。

(まるで亜熱帯地方の変形のような季節感であります。)

お肌にも誠に過酷な状況ですので、より一層のスキンケアが必要かもしれませんね。

クリニックではⅯ22という光治療機が昨年より大活躍しております。

皆様の評価も高く、リピートされる方が多いです。

これからは日の暮れるのが早くなり、シミケアにはいい時期ですよ。

 

AD