ママチャリ族多くない?

テーマ:

普通の自転車に子供用のシートをつけ、滑走する自転車多いですよねぇ。

ちょっと余裕のある方は電動アシストまで付いているの乗ってます。

10万円くらいはしそうですね。

一頃はサイクリング仕様の高めの自転車が多かったですが、

もうブームは去ったのでしょうか?

あまりお見掛けしませんね。

いずれにしても、突然わき道から飛び出してきたり、

逆走してくる自転車は怖いです。

毎日冷や汗かいているのは私だけ?


AD

今年お初でございます!

テーマ:

今年の2月でクリニックも二子の地で満12年になりました。

これもひとえに皆さまのお蔭でございます。

今後とも宜しくお願い奉ります~。

昨年はほとんど書いてなかったブログですが、今後は努めて書いて参りたいと思っております。

昨年12月に話題に乗り遅れまいと導入いたしましたM22なる

光治療機が早くも流行っております。

今までの器械より出力や波長・照射時間のバリエーションが多くなり

個々の肌質に合わせた設定が可能となりました。

シミ・くすみ・赤ら顔・にきび跡・毛穴の開き・小じわ・軽度のたるみなど守備範囲が広いのです。

しかも痛みが少ないときてます。

何だかいいことずくめで怖い気もするでしょ。そう思うあなたは苦労人です。(人生は捨てたもんじゃないさ~)

ちなみにⅯ22とはいて座の中の一番明るい星だそうです。


AD

最近自転車多くない?

テーマ:

ちょっと以前は本格的自転車が多かったのですが、

最近はママチャリ系やたら走ってますよね~。

しかも結構危ない運転する方多いです。

コーナーでブレーキなんか踏みません。

自転車の特攻隊です。(まるでゼロ戦)

何とかなりませんかね~。正直怖いです。

自転車乗る方にもモラルと教育を・・・・。

無理かな~~。

永遠のチャリ

by ハンドレッド田

なんちゃってね(w)

AD