2017年05月19日

F.T.W. show FINAL2 当日の催し物

テーマ:F.T.W. show

F.T.W. show FINAL2

当日の主な内容をご案内です。

 

 

まず初めにご案内ですが、今回は会場をこれまでのグランメッセ熊本から

北九州市小倉北区浅野 3-8-1 西日本総合展示場/本館に会場が変更となっております。 お間違いなく!

 

また、今回の会場はJR小倉駅から徒歩5分と抜群のロケーション。

是非とも公共の交通機関をご利用の上、ご来場下さい。

 

バイクでのご来場、およびマイカーでのご来場の際は注意が必要です。

必ず コチラ をご確認下さい。

 

 

 

 


開場時間は朝 10:00 を予定しています。

 


You can do it !
当日券は9:30より会場入り口、チケットブースにて販売開始致します。

(前売り券は5/20まで、ローソンチケットにて発売中!。

前売り券などお得なチケット情報コチラ をご覧下さい。)

 

 

※今回はバイク駐輪場が会場入り口にあるため、入り口前の混雑が予想されます。

安全を優先するため(バイクの通行や歩行者の横断がある交差点があります)いつも以上の行列と、入場までの時間を要することが予想されます。ご了承下さい。


 

 

入場の際、先着2,000名様に

F.T.W. show FINAL2

盗難防止用お守り

"お命、頂戴"ステッカーをプレゼント!

 

 

 

ご来場者だけの特典です。なくなり次第終了致します。ご了承下さい。
 

 

 




当日は、入口やKIDコーナーなどで F.T.W. show KID'Sスタッフの面々もお手伝いしていますので、良い子のみんなは、おにいちゃんやおねえちゃんたちの言うことをしっかり聞いて下さいね!。 もちろん大人もですよ~~

 

ご来場の小さなお子様には素敵なプレゼントをご用意致しております。

 

ぬりえおもちゃ箱の詳細は コチラ をご覧下さい。

 


 

 


You can do it !

また、大変申し訳ございませんがトラブル防止のために

ペット連れでのご入場は出来ませぬこと、お許し下さい。


 

 


 


 


場内は今回もカスタムバイクが!



 

 

ショーカーが!!




 

 

そして会場内には様々なショップブースが所狭しと並んでいます!

 


 

全国の有名ショップの出店や、横浜からはあの"MOONEYES"さんの直営店がOPEN。他にもアパレル、アクセサリー、アメリカン雑貨にモーター系のおもちゃ屋さん。さらにはアフターマーケットのカスタムパーツのメーカーさんやショップさんの出店などなど…、お買い物も楽しめます。

お小遣いも忘れずに!


 

 

 

・ステージ横では F.T.W. show オフィシャルショップも出店!

 

 

今年も F.T.W. show の会場限定でオリジナルのTシャツを販売致します。

 

 

 

 

イラストを担当してくれたのは福岡を中心にピンストライプやイラスト、造形など幅広く活躍中のBooくん。

 

Boo pinstripingHP

 

彼は生粋のバイカーで、過去にはこの F.T.W. show に愛車を出展しアワードを獲得したほど。普段も年に1、2度、九州から関西や関東まで愛車のハーレーでツーリングに出かける程のバイク好き。

 

 

 

 

色はホワイトとブラックの2色。

サイズは大人用で S、M、L、XL とラインナップ

価格は¥2,500 で会場だけの限定販売。

ご来場の記念に、またお土産にいかがでしょうか。

 

 

 

 

他にも・・・

 

オリジナルの高級タオル! ¥1,000.



 


You can do it !

大好評!WARNINIG ステッカー

 

 

F.T.W. show オリジナルボールペン

おみやげの購入に、イベント参加の記念にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

F.T.W. show FINAL2

スペシャルゲストコーナーの紹介です

 

まずはオートバイ編

 

平和モーターサイクルは去年の横浜HRCSの覇車、

Masterpeace号。

 

 

スティルローリンモデラートは、02 YAMAHA R-1

 

 

 

カスタムワークス・ゾンは Harley-Davidson Street750

 

 

 

見た目はデカくていかついけど、ホントは陽気な"ホグ・キラーズ"のアキ君は3台のカスタムハーレーを展示。

 

 

 

そこに華をそえるのは、そう "Queen"嬢。

 

 

 

続いてショーカー編

 

 

名古屋からはリスキービジネスが "デ・トマソ パンテーラ GT4"

 

 

 

大分は別府から "Ford GT40"

 

 

 

そして "KROOZ-CUSTOMS"は

1967年式のフォード マスタング コンバーチブル

 

と、FINAL にふさわしく豪華なゲストが来場します。

 

お楽しみに!

 

詳しいゲストの詳細は コチラ をご覧下さい。

 

 

 

 

今回の特別展示のコーナーは

 ホンダ技研工業/熊本製作所

最新モデルやカスタムバイクの展示が予定されています。

 

{F426BFFE-6B78-4F98-9053-9DDFC2189978}

HONDA RC213-V

 

 

 

モンキー生産終了を惜しんで、歴代のモンキーや懐かしのモンキーが展示の "さようならモンキー" コーナーも出現!

 

 

 

 

 

今回はビンテージハーレーも特別展示。

 

 

1930年代から1940年代の純正/ストックのナックルヘッドやサイドバルブなどなど、"クラシックワークス"さんのご協力による"大人バイクの世界"をお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

"セレックテッド カスタム・モーターサイクル"プレゼンツ

ULTIMATE CHAMPIONS

歴代チャンピオン ON STAGE が登場致します!

 

しかも、そのすべてのマシーンたちを横浜から自走で乗り付けてくるというとんでもない企画。 乞うご期待

 

 

 


過去のFTWでは最も多くのチャンピオンバイクを輩出した実力のあるショップ。
そんなセレクテッドさんは 映画 HI & LOW のオートバイ車輌担当。横浜と東京に店舗を構えるカスタムショップ。

映画 HI & LOW の最新作はここ北九州でのバイクシーンが撮影されるなど、4月から随分と長い間、北九州に滞在したとのことです。

 

 

 


屋内の一角には

 

FTW×Stance が開催されます!

今回、展示台数は少々減りましたが全車が屋内展示。
選びぬかれたカスタムだけが展示される屋内のエリア。
こちらもお楽しみ下さい。

 

 

 

 


また屋外展示場では スワップミート

フードコートもOPENです!

 

 

 


 






今回はその全てがケータリングカー。

乗り物のイベントにふさわしいスタイルのフードショップが多数出展です。

お腹一杯に食べて F.T.W. show を満喫して下さいね!


 

 



 

そして、今年もやって来ますよ! MCは我らが兄貴こと

 

DJ EIJI !

You can do it !
軽快なリズムに乗ったMCで、1日を仕切って頂きます。

 


 


そして!

もちろん今回も F.T.W. show

マスコットガール が登場です!


今回は初登場のあこちゃんとまおりちゃんが会場を明るく華やかに彩ってくれます。
 

 

今回もキッズたちにはぬりえが出来るおもちゃ箱をご用意致しました。
 




ステージ横のキッズコーナーではちょっとしたスペースも設けいます。
親御さんと共にぬりえをお楽しみ下さい!

詳しくは コチラ をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

今回の会場はオートバイが駐車場が入り口横に!

 

 




ただし、スペースの広さにより会場内の駐輪場は完全予約制となりますので詳しくは コチラ をご覧下さい。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、再び屋内エリアに戻って。

15時を回れば、屋内会場ではフィナーレの・・・


 

F.T.W. show 最後の表彰式が行われます。


 


今年の栄冠は誰の手に!

総勢約200台の頂点に立つカスタムは?

最後は参加者、来場者共に一体となり盛り上がってフィナーレを楽しみましょう!
 




 

 

ざざざざっとご紹介いたしましたが、当日はこのような流れで

16時までの開催です!

 

 

どなたさまも存分にお楽しみ下さい。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Zingy's worldさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。