2014年07月24日

黄色いクルマは、まだまだ続きます…

テーマ:アメリカ

 こんにちはボクです。


ボクは写真の技術を教えていただいたのはカレコレ20年以上も前、地元のカメラ屋のおばちゃんから。

でも、撮りたいアングルや構図、雰囲気などはやっぱりてっぺーさん(中尾省吾氏)の雑誌写真の影響がかなり大きい。だからボクの写真はどちらかと言えばアメリカの空気感やアバウトさ、賑やかさが得意。


また、Calマガジンでアメリカのレポートを掲載していたりコラムを書いていた頃に教わった事は、「アメリカでのイベントレポートでは人を入れ込んだ方が”海外感”がより出せる」ということ。


そしてライトニング誌でアメリカ取材を任された時は、「ただ単に撮りまくるだけではなく、自分自身でテーマを決める事」などを教わった。


要は今回のGood Guysのカスタムショーみたいに6000台以上がエントリーしていると、1台1枚撮影しても6000枚、雰囲気やその他のカットまで含めると6500枚や7000枚もの写真を撮らなければいけなくなる。


だからこうして「黄色いクルマ」に的を絞ったりするワケ。


じゃあ、これ以外のクルマは? 


どこかの雑誌に出るかもしれませんので、その時までのお楽しみ! と、言う事で・・・。










































































最後はこのおねえちゃんに締めくくっていただきましょう。


どうぞ!





ボク以上に黄色が好きなのカモ・・・








お知らせ






2014


8/10(日)  Extreme Summer Festa 2014   大村競艇場/長崎県大村市


8/13-16(水-土)   阿蘇バイクヘブン     アスペクタ/熊本県南阿蘇郡


8/24(日)  NEW ORDER CHOPPER SHOW  神戸国際展示場/神戸市


8/24(日)  Hotspot Meeting      サンメッセ鳥栖/佐賀県鳥栖市


9/7(日)  MOONEYES motorcycle swap meet  お台場晴海P/東京都


9/14(日)  Rock'n Cruisin' 9      グリーンパーク古賀/福岡県古賀市


10/12(日)  キャルフレーバー      浜中湖競艇場/静岡県浜松市


10/26(日)  サンデークルーズ      あまぎ水の文化村/福岡県朝倉市


11/9(日)  アサクラメント スワップミート15  あまぎ水の文化村/福岡県朝倉市


12/7日)  横浜 HOT ROD CUSTOM SHOW  パシフィコ横浜/横浜市








You can do it !

www.ftw-show.com




You can do it !


www.zingys.jp


  ジンギーズ カスタム・サイクルズ

 HOT ROD & CUSTOM CYCLE   Zingy's Custom Cycles

0946-21-0202  zingys@lily.ocn.ne.jp www.zingys.jp

   838-0802 福岡県朝倉郡筑前町久光999


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Zingy's worldさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。