チワママのブログ

くうちゃん10歳あんず 7歳2011年6月アルマ(キャットナップさん)からうちの子にまめちゃん8歳2013年1月アルマ(キャットナップ)さん~レスキューチバ アーチさんからうちの子に、なりました。現在、チワワ、ねねちゃん女の子推定年齢、 7~8歳預かり子ちゃん滞在中(^_-)-☆


テーマ:

遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します( ^ω^ )

赤石城爆笑六甲山おねがい神戸パーク照れにパパさんママさんと旅行に行ってきたよ〜はくびくん口笛音譜音譜音譜
{FC3F619F-B9B7-4361-A1F9-B874E3711616}

{FEB91A52-7A9F-468A-9D7F-52902728E75C}

{253ADF25-777D-49E4-96CB-2A7C96AE55EA}

{2ABB4638-2A6F-4F43-8CCB-3D285CB88B59}


うちの子3兄妹ウインクニヤリ口笛
{5AD736B9-DC05-497B-97EA-10B79E57CC7D}

今年も元気で素敵なハッピーな年でありますように。。。ウインクニコニコウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。