ハイエースとバイクと、ときどき子供

ブログの説明を入力します。


テーマ:
テールランプを交換してから
ず〜と気になっていながら
なかなか手をつけられなかった
ハイマウントストップランプを
交換です!

すでにテールランプは
{556A26A2-A255-48A0-96EF-8C77DAD40E20}
に、交換済なのですが

{037D745D-B1B5-4DB4-B30C-3EA4CBED8CA8}
ハイマウントの赤のままで目立ちゃうんですショック!

ま〜   おそらく気になってるのは本人のみで

道行く人や
うちの奥様

からすれば『ど〜でもいいよ』という
声が聞こえてきそうですが

所詮は自己満足の世界なのでにひひ

{0EBA246E-F1B5-4D2A-988F-623E2A3C315F}
今回取り付けるのは

テールランプに合わせて

『ヴァレンティ ジュエルLEDハイマウントストップランプ ライトスモーク』

ですクラッカー


さっそく純正ハイエースを外して行きます

外し方は 今更って感じなのでカットですてへぺろ

{D48516BA-6B51-48C0-A652-87EE3EA4DC08}
既に本体は取り付け完了です

黄色の配線はスモール(車幅灯)連動させる時に
接続する線です

ブレーキに関してはカプラーオンなので
取り付けはあっという間ですね!

ただ、純正の周りについているクッション材が
張り付いていて
外す時に割れるかと思いました滝汗

{3A3937FB-B2AF-4871-9093-4EBF2A17E05A}
(赤と青の配線は今回の作業とは無関係です)

取説では写真の場所の車体配線(黄色)から
スモール連動の線を接続するように
なっていますが
開閉時に何度も配線が動く場所で
不安だったので

{B71E4E24-44D9-40D4-A65E-6BB711EE3B16}
バックドアのトリムを外し
ナンバー灯の配線から
電気を頂戴いたしました

{CF3CBE5A-E025-41CE-974B-97C05EC1D9D9}
そして完成です爆笑


{9305DA1E-941B-4D89-80FB-BEDFD3CFDA08}
ちなみに
スモール連動のままだと車検NGなので
この位置にスイッチを入れて見ましたニヤリ

{325D16C0-2771-4076-A186-5C2AF2638E90}
スモール連動での点灯です!

明るい時間の後ろ姿全体を撮り忘れましたが
スモークで統一感がでました照れ

そして、さらにチョイ悪度アップですかねグラサン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。