CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


テーマ:

CLEの猫と薪ストーブ生活 今朝は雨、6時頃にちょっと西の空に青空が見えた。
でも7時にはまた曇り・・・どうも雨が続いているなぁ・・。

最近上司から戴いた猫の時計。
WiMAXの契約をしていると貰えるらしい。
CMの猫君を時計にしたものですね。









CLEの猫と薪ストーブ生活 猫時計の横には長年使ってるマグカップがある。
今はない会社ですが横河ヒューレットパッカード。
昔のエレクトロニクスショーで並んで貰ったものです。
猫が可愛いのでずっと使ってる。
エレクトロニクスショーも現在ではシーテックだっけかな?
名前も変わってしまったですね。
当時は晴海の会場でした。
幕張メッセなんか無かったですけどね。
幕張と言えば今日からペットショーがあるようです。
仕事が暇なら行きたいけど無理だなぁ・・・


今朝のニュースで福島原発の事故では広島原爆の178倍のセシウム137が放出されたとあります。
うーん、凄い。
那須にある動物王国なんかは福島原発事故の影響で人出が少ないみたい。
那須は全ての施設が影響を受けているみたいです、動物は可哀想ですねぇ。

安愚楽牧場は原発事故の遥か前に破綻していたようですので関係ないみたいです。


AD
いいね!した人

CLEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。