私がメンタルコーチングサポートさせていただいている
 

元なでしこリーグ選手のブログになります。
こちら

 

現在彼女はアメリカでサッカー選手として戦いながら

将来の自分の夢、目的のために

 

異国の地に身を置きながら生活しています。





こういった

海外で活躍するアスリートへも
LINE,Skypeなどを通して
セッションを行うことが可能です。

 

オンラインでのセッションは
初めは違和感があるかもしれませんね(^^)


しかし対面よりも、相手の顔色を伺うことなく
自分と素直に向き合った上でお話することができるので
リラックスしてセッションを行うことができますよ!

 

=====

 

 

Coach Featuring

MCS認定メンタルコーチ

長山勝仁

 

体験メンタルコーチング

こちら

 

その他お問い合わせは

mentalcoach.nagayama@gmail.com

までご連絡くださいませ。

 

AD