FTMサラリーマンのブログ

治療を開始するにあたって会社にGIDをカミングアウト。
今までの生い立ち、これからの治療・人間関係などを微力ながら発信。
同じように会社に属しながら働いているGIDの方へ少しでも境遇の参考になればと思いっています。
コメント・メッセージ気軽にお待ちしています。


テーマ:

定期更新ですひらめき電球

59本目のホルモン注射に行ってきました。


右側のお尻にテストロンデポー250ml


診療+注射=1570円


ホルモン注射の結果は、とりあえずは問題なしでしたニヤリ


ダメだったのは中性脂肪が基準値50〜149なのに、44だったこと。

尿素窒素が基準値8.0〜20.0なのに、22.8でした。


中性脂肪は44ですが、調べたところ30〜149という基準値もありそうなので問題なさそうひらめき電球


尿素窒素も8.0〜22という基準値もあるので、誤差の範囲内かとアップ


最近疲れやすいので心配でしたが、ただの加齢ですかね?

30超えると、おっさん度増しますね(笑)



さて、先々週になりますが両家の顔合わせを完遂いたしましたニヤリ


都内で会席料理だったのですが、店が混んでて料理が遅く。。

2時間半で終わらすつもりが、3時間半も過ごしましたあせる


結果、両家の親同士は仲良くなったから良かったですがチョキ


こっちとしては、心配してた自分の本当のところとか、子供どうするかとか色々うちの両親がボロ出さないか心配な時間でしたがDASH!


実際は同じ年代の両親だったので、俺らそっちのけで田舎話とかに華を咲かせてました合格


1番いいパターン口笛


実際に入籍は10月予定なので、結婚までは遠いですね合格

また自己満ながら、報告しまっす音譜



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FTMサラリーマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。