T-ara ウンジョン 「ホワイト」試写会 | FTIsland×Rainbow×T-ara

T-ara ウンジョン 「ホワイト」試写会

T-ara ウンジョン、主演作ホワイトの試写会に夫役のイ・ジャンウを招待



FTIsland×Rainbow×T-ara




ガールグループT-araのウンジョンがスクリーンの主演作『ホワイト』のVIP試写会に'私たち結婚しました』の仮想の夫イジャンウを招待したことを明らかにした。



ウンジョンは18日午前、ソウル鴨鴎亭CGVで開かれたホラー映画『ホワイト』(監督ギムゴク、キム製作ヅエントテインモントゥ)製作報告会に出席した。
この日のはピンクカラーの超ミニドレスを着て、バービー人形のような姿で、フラッシュの洗礼を受けた。



『ホワイト』は、華やかなスポットライトを受ける女性グループメンバーの時期や嫉妬、残酷な秘密を描く。"をグループのメンバーたちが起きてすぐ体重を確認するなど、実際のガールグループの生活の様子が映画の中にたくさん盛り込まれた"とし、"もちろん、恐怖を極大化するために、メンバー間の嫉妬など
は、大げさに表現された"と説明した。



以外にもウンジョンはT-araのメンバーに対する愛情も現わした。ウンジョンは「現在、ドラマ『近肖古王』に一緒に出演中のキュリは、私に良いアドバイスをくれる。
また、ホラー映画『ギセンリョン』を撮影中のヒョミンもお互いに面倒を見ては良い友達です」"と感謝の気持ちを伝えた。




FTIsland×Rainbow×T-ara

FTIsland×Rainbow×T-ara

FTIsland×Rainbow×T-ara




試写会には赤いドレスが定番なんですかね??



KARAのハラちゃんもそうでしたしね( ´艸`)
FTIsland×Rainbow×T-ara