FTISLAND LIFE

大阪からマイペースにFTISLANDを応援しています。


尚、アメンバーは受け付けていません。
単なるフォロー希望のコメントやメッセージもお断りしています。
ごめんなさい。m(__)m


テーマ:
 
  
 

数日前から出回っていたホンギのタトゥーの写真。

ぷりちゃんたちの間でまたもや大騒ぎだったようで。。。


昨日まとめてアップされてました。
あらら、と思いつつ、忙しくて遅くなっちゃいました



@TAT2KOREA: Tattoo Korea with 이홍기 
Korea's super Rock Group call "FT Island" did photo shoot

2013-09-06_09.06.17.jpg 
2013-09-06_09.10.01.jpg 

 


@TAT2KOREA: 이홍기 Korea's super Rock Group call "FT ISLAND "  @TAT2KOREA and also got a tattoo from Korea's best tattoo parlor

1378426312646.jpg 
1378426846841.jpg 
1378426968025.jpg
1378426978223.jpg 
 

何度見てもやっぱり、ホンモノに見えます。

彫った直後の皮膚も赤く腫れて見えるし。

肘の上の【FREEDOM】?らしき文字、これはフェイク? 

いや、やっぱり、ホンモノ~。(T-T)



ホンギがタトゥーを入れたがっていたのは知っていたけど、、、俳優にタトゥーはどうかな?

ピアスの穴も、役柄によっては違和感がありますよね。

今の技術ならピアスの穴もタトゥーも撮影中だけ消せるのかもしれないですけど、意外に穴が開いたまま時代劇に出ていたりする韓国ドラマも。



それに、日本では銭湯や温泉、ジムでもタトゥーしていたら入れないところが、多いです。

去年日本ツアーでフェイクいれたヨンファもジムで入場断られて慌てて消していましたもん。



バンドだけじゃなく、俳優もやりたいホンギだからこそ、今回のタトゥーは私はちょっぴり、いえ、かなり複雑な心境。

ま、賛否両論あるとは思いますし、私も基本的にはホンギの好きなように、というスタンスです。

ただ、タトゥーする人って、どんどんエスカレートして次々彫っていく人も多いし、心配~。


昔はやんちゃしていたという仕事上の知り合いも、今は消して優しいお父さんに。
でも、完全には消えてなくて、温泉とかプールとかに子供を連れていけない、って言ってました。

わかってるのかな、ホンギ。

メンバー達とも温泉行けないんだよ~(涙)


だから、ホンギのタトゥーがフェイクだったらいいな、と願ってしまいました。
ごめんね、ホンギ。


ジェジンもホンギと一緒にタトゥーしたという話もあるし?



ぷりちゃんたちが真似しないかも心配だし。

ま、自分でじっくり考えて下さい。

早まっちゃだめだよ~!



ホンギがやりたいことは、誰にも止められないんだよね。。。

ネイルにはまっても、やっぱり、ホンギには<女心>はわからないようです~





Android携帯からの投稿
PR
同じテーマ 「その他」 の記事

[PR]気になるキーワード