次々と新しくなって行くよ

テーマ:
たくさんのサイクルが一新されています。

お正月からはじまって、節分と来たのだけれど

次は月のサイクルが新しくなるんだって。

alimamaもまだ勉強中なので、詳しい説明はできないのですが
地球の周りをめぐるお月さまにも様々な変化があって、
どうやらそれが新しいサイクルを迎えるんですって。


いつものように読み解いてみても、かなり興味深い月になりそうです。

次の新月は、水瓶座の最後の度数で起こります。

太陽と月が示す、サビアンシンボルは

「サナギから出る蝶」

殻を破って、全く新しい姿に変成して行くの。

同じものでありながら、新しい姿になって

自由に空を飛べるようになる

なんだかわくわくしてきませんか?


そこで、
新月の前にちょっと今月を振り返ってみませんか。

1/19の新月のテーマは

明日(未来)のために
魂が感じていることを
感じとり、自覚して
現実化して行くために
意識し、意志を持つ
ことでした。   1/19のメッセージはこちらお月様

満月のころには
それが何なのかよく分るように
星達からメッセージが来ていたはずです。


 え?
  何だかよくわからなかった?
  何にも起きなかったよ?

大丈夫、今からでもちょっと振り返ってみてください。
今まで、ボ~ッと過ごして来ても心配はいりませんよ。
魂は知っていますからね。

分らなかったらそれはそれ…


蝶となり、羽を広げて、新しい世界に飛び出す時

どんな思いを胸に抱いて大空を舞い上がりますか?


まずはここから。天使
AD