TaiyoKEiTA's Blog

太陽系太の撮影エピソードや
カレンダー暦インフォメーション
イベントやワークショップの
情報などを掲載しています!

             

NEW !
テーマ:

皆様、お世話になります。

これから日に日に太陽の高度は低くなって、

陰が極まり陽に転ずるターニングポイント

「冬至」が12月22日がやって参りますが、いかがお過ごしですか?

 

「冬至」は地球から見た太陽が銀河の中心

セントラルサンと重なるスペシャルな日です。ぜひこの宇宙的な節目に「冬至」のご来光を拝みに行って調和の光で繋がり一つになろう!

今年も意識共有イベント

「冬至ご来光ネットワーク2017」を開催します!

今回の「冬至」は平日なのですが、

2017年12月22日冬至の日に

「ご来光を拝みに行こう」という方

ぜひ参加してみて下さい♪

意識拡大(ノ^^)八(^^ )ノ大調和を目指して

大きな輪を 結ぶために

海外からの参加者も 受付ています。

時間を超えて 同じ時を共有しましょう♪

 

◯~◎◯~◎◯~◎◯~◎◯~◎◯~◎

そして、それぞれの場所から

キャッチしたご来光の写真を

こちらのコミュニティーへ

https://www.facebook.com/Goraikou

投稿して下さい(・∀・)/

同じ日のご来光を色々な角度から

眺めてみることで共通意識を

高めて見ましょう!

 

◯~◎◯~◎◯~◎◯~◎◯~◎◯~◎

 

2017年冬至◎意識共有イベント

((◎ 参加方法◎ ))

参加は至って簡単!

地元の日の出スポットへ

(もちろん自宅から見ても

どこから見てもOKです(o^-')b)

ご来光を拝みに行って

冬至の日の出を見ながら世界中の人達が

争いもなく大調和している未来を願い

平和な思いを光り乗せて

Around the World!

世界に届けましょう♪

◯~◎◯~◎◯~◎◯~◎◯~◎◯~◎

こちらから参加表明よろしくお願いします!

Facebookビジター投稿か

https://www.facebook.com/Goraikou

↑こちら太陽系太まで

「どこどこ付近」といった簡単な場所を教えて下さい♪グーグルマップに参加場所をマークして富士山とラインで結びます∞

https://goo.gl/oHpMdv

 

 

Hello, friends!

We are into December and are about to celebrate one of the major cosmic events, Winter Solstice Day.

 

"Winter Solstice" is the day on which the Sun's elevation in the sky is the lowest and it is to mark the shortest day and longest night of the year. It occurs in December in the Northern Hemisphere.

 

It is believed in Japan that it is the day of rebirth because of the weakest solar power on the day. 

 

We invite you to connect one another and be one on that rare opportunity under the blessing light that connects us with the universe.

Here is exactly what we would like you to do. Won’t you take a picture of your Winter Solstice Day Sunrise and post it in our community website? Wouldn’t you like to share the cosmic event from different parts of the world? Wouldn’t you like to get united with other friends on Winter Solstice Day?

If you are interested in worshiping Sunrise on Winter Solstice Day on December 22, 2017, here is how:

 

* Go to your favorite spot for viewing Sunrise in the morning of the very special day.

* Pray for world peace in a special way so it will be heard by all others as the sun rises in the east.

* Take a picture of Sunrise from a mountain top, your window, balcony, rooftop, beach...

* Post the picture on our “Winter Solstice Day Sunrise Network 2017” website along with your profile and where the picture was taken.

* Your spots will be marked on Google Map relative to Mt. Fuji.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

ペタしてね



 



 

SUNCATCHER◎photographer

太陽系太

ホームページ開設しました

taiyokeita.com


 

この度、太陽系太の情報をまとめたサイトをオープンしましたので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━・●○

 

 

 

富士は晴れたり日本晴れカレンダー2017年度版は只今最終SALE期間となっています。

 

販売価格3240円→1000円
ご購入のまだの方はこの機会にぜひ!
http://taiyokeita.feelthefuji.com/
こちらのショッピングカートからは
コンビニ払い、後払いなども対応しています。

 

Amazonでご購入ご希望の方はこちら

 

 

太陽系太のパワフルかつ癒しの籠った作品(マット加工付きフォト)はこちらでご購入できます!

【太陽系太Photoworks】

虹カレンダー2017&ヒーリングフォト(Pサイズ)

http://suncatcher.shopselect.net/

 

虹パワー&ヒーリングフォト(Sサイズ/Mサイズ)

http://suncatcher00.shopselect.net/

 

 

 

見るだけ幸せになる光のメッセージ好評発売中!

Amazon:http://amzn.to/2iEJkiF
楽天ブックス:http://bit.ly/2iTRNuI
セブンネットショッピング:http://bit.ly/2jh10Oy
TSUTAYAオンライン:http://bit.ly/2j5mUqH

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、お世話になります。

先週土曜日に毎年12月に開催されている

お洒落DEEPなイベント

『八ヶ岳UFO🛸コンベンション」へ

行ってきました✨

今回は前々回開催された時に

写真を展示させていただいた時

以来の参加となり、友達のグレッグが

メインを務めるということで

「太陽系太」自らの体験談を

プロジェクターを流しながら

トークする展開🤓👍💫

場所もオシャレな

八ヶ岳南麓清里にある萌木の村

八ヶ岳ROCKhttp://www.moeginomura.co.jp/ROCK/

にての開催となりました。

 

12月2日

pm17:00

早めにに現地に着いて、入口に入ると

もうすでに開場待ちの人達が並んでいる中〜

主催のマジョさんに案内してもらって、

プロジェクターに写真を写して

リハーサル開始!

 

 

ある程度準備が整ったタイミングで

今回初参加となるQメソッド開発者の「「池上悟朗」さんが開場入りで席を決めて、前回はシリウス席(UFOコンベンションでは毎回出身星や縁の深い星を選んで、グループに分かれるんです)今回はアンドロメダ席〜ということで、席に座り

〜続々と参加者が集まりイベント開演!

 

その後、コンタクティーのグレッグ(グレゴリーサリバン)が登場!

まずは腹ごしらえディナータイム

ビュッフェ方式で料理を取りに列に並ぶと

 

たまたま後ろに並んでいた女性の方に「今日はどちらからですか?」と話しかけられて色々と話していると〜なんと!コンベンション1部でピアノを演奏された「平澤真希」さんが目ご縁をいただき〜

 

それから美味しい食事をいただきながら、それぞれの席で自己紹介はさて置き気兼ねなくUFOトークwUFO異空間ですね(≧▽≦)

 

食事を終えて、1度グレッグに挨拶しに行くと(今回体験談を話すことも参加することさえ伝えてなかったので

「Oh!ケイタ来ると思ってたよ^ - ^」

 

〜そんな流れで食事タイムは終わり

pm19:00

マジョさんの始まりの言葉から始まり

早くも体験談のトークが幕開け!

 

グレッグや中津川さんと一緒に前席へ移動して、太陽系太トーク開始🎤🤓UFO💫

まず最初に写真を見せながらのパフォーマンスでUFO写真をスライドショーに写しだした時は「オ〜」と盛り上がり↑

その後、UFOが良くお目見えする七面山の話しや宇宙人くん達に親しみが湧くような100機以上現れたゼロ磁場体験の話しをして


グレッグのゼロ磁場での体験とシンクロ(ゼロ磁場と言えばこの前、イベントで行ったときに僕と主催者の子の間をこのぐらいの物体がビュ〜ンともの凄い速さで通り抜けて行ったことがあるよ!)したり、中津川さんの僕の写真に対してのコメント(この写真はUFOがこちらの世界に移動してくるとき太陽のエネルギーに物質化したんでしょうね)といったお話もでて、場の空気が上昇して中津川さんにバトンタッチ✋

 

今度はプレアデス、アンドロメダ、シリウスなどのグループの席に戻って

 

あなたがもし宇宙人の立場だったら

 

「いつ頃地球人とコンタクトとりに来ようと思いますか?」

 

「1番最初にコンタクトを取るとしたら誰ととりますか?」

 

「どんなことを伝えたいですか?」

 

〜という3つの質問に答えるという面白いワークをしました。

 

もちろん僕らのアンドロメダの席は

「いつ頃地球人とコンタクトとりに来ようと思いますか?」

今すぐ!

 

「1番最初にコンタクトを取るとしたら誰ととりますか?」

 宗教を超えて世界中のリーダーと話せる「ダライ・ラマ法王」

 

「どんなことを伝えたいですか?」

スムーズに楽しく人間と宇宙人の調和をとる方法を伝授する

 

ってな感じにしました。

皆さんはいかがですか?

 

 

〜そんなこんなでそれそれのグループ席の回答を聞いているとその中の1人が安倍首相の話を出したタイミングで

 

司会進行の五味さんから

先程、安倍首相の奥様の昭恵さんがそこにいらっしゃったんですけど皆さんご存知でしたか?

 

「私もさっき見たわよ!」って言いながら入ってきたらしいです。安倍首相の奥様はやっぱい変わり者ですねw

 

〜とビックリ情報!!

参加者の皆んなも「えっ?なんで?」とザワザワして

 

「これで安倍首相に此処ののバイブレーションが伝わりますねw」と僕らも納得して^

 

 

その後、中津川さんの「今、上空にUFOUFOが来てるようです!」の掛け声に〜

 

グレッグのUFOコンタクトタイム!

皆んなで外に出て円になって〜

グレッグの誘導のもと、高次の存在に意識を合わせて💫

 

飛び回るUFOの気配を感じるものの

 

天候が曇りとUFOウォッチング日和とはいきませんでしたが、それぞれ参加者の皆さんも思い思いに高次の存在に意識を合わせて

写真を撮ったり、呼びかけたりしながら楽しんでいました^^

 

僕もカメラは持っていったものの、画期的な写真は撮れず残念でしたが、

 

主催のマジョさんはUFOの飛行した跡のようなエネルギーをキャッチしていましたので、

ご紹介します!

 

来年はぜひキャッチできればと

思いますので、皆さんお楽しみに★♪  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

ペタしてね



 



 

SUNCATCHER◎photographer

太陽系太

ホームページ開設しました

taiyokeita.com


 

この度、太陽系太の情報をまとめたサイトをオープンしましたので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━・●○

 

 

 

富士は晴れたり日本晴れカレンダー2017年度版は只今最終SALE期間となっています。

 

販売価格3240円→1000円
ご購入のまだの方はこの機会にぜひ!
http://taiyokeita.feelthefuji.com/
こちらのショッピングカートからは
コンビニ払い、後払いなども対応しています。

 

Amazonでご購入ご希望の方はこちら

 

 

太陽系太のパワフルかつ癒しの籠った作品(マット加工付きフォト)はこちらでご購入できます!

【太陽系太Photoworks】

虹カレンダー2017&ヒーリングフォト(Pサイズ)

http://suncatcher.shopselect.net/

 

虹パワー&ヒーリングフォト(Sサイズ/Mサイズ)

http://suncatcher00.shopselect.net/

 

 

 

見るだけ幸せになる光のメッセージ好評発売中!

Amazon:http://amzn.to/2iEJkiF
楽天ブックス:http://bit.ly/2iTRNuI
セブンネットショッピング:http://bit.ly/2jh10Oy
TSUTAYAオンライン:http://bit.ly/2j5mUqH

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、お世話になります。

こちら「富士は晴れたり日本晴れ

カレンダー」は11月18日

PM20:42に「新月」となり

10番目の月となりますが、

いかがお過ごしですか?

 

今月10番目の月「神無月」は

神様がいない月といわれ、毎年

この時期には日本中の神様が

出雲に集まって、この先1年間の

ご縁ミーティングを開催すると

いわれています。

 

この時期は美しい景色を見たり

美しい音色を聴いたり

美味しいものを食べたりして

感動を引き起こし、

自分の内側を輝かせながら

自分の中にいる神様を意識して

過ごしてみましょう♪

 

 

月の満欠け】 

朔 (新月) ◉ 11/18(Sat) 20:42pm

三日月 ◉ 11/20(Mon)

五夜月が最遠》11/22(Wed)

上弦 ◉ 11/27(Mon) 02:03am

満月 ● 《月が最近》12/04(Mon) 0:47am

下弦 ◉ 12/10(Sun) 16:51pm

 

二十四節気

小雪◇ 11/22(Wed) 12:05pm

大雪◇ 12/07(Thu) 07:33am

 

水星逆行

12/03(Sun)〜12/23(Sat)

 

流星群★
しし座流星群◇ 11/18(Sat)

━━━━━━━━━━━━・●○

  

 

<<今月の指針>>

今月の満ち欠け週は月のリズムを

感じやすい(月曜日)から(日曜日)まで

巡る曜日とシンクロする満ち欠け週の

上弦の週」がポイント!

 

今回は「朔の週」が11/18(土曜日)で始まり

 (日曜日)で締める満ち欠け週となっていて

 

上弦の週」の始まりは11/27(月曜日)から

 (日曜日)で締めるという新暦の曜日と

満ち欠け週のリズムが同調していきます。

 

そして「満月の週」の始まりも12/04

(月曜日)締めは(土曜日)となりますが、

この週も(土曜日)まで満ち欠け週のリズムが

新暦の曜日と同調していきながら

 

下弦の週」の始まりは(日曜日)となり

締めも (日曜日)となりますので、

 

今月の1週目朔の週

週末()を意識して

2週目「上弦の週」3週目「満月の週」は

(月曜日) から順に満ち欠ける月のリズムを意識して4週目の「下弦の週」は (日曜日)を意識して月を感じて見て下さい。

 

 

<<今月の満欠け週間隔>>

朔の週」9日間

上弦の週」7日間

満月の週」6日間

下弦の週」8日間

 

今月の満欠け週間隔は「朔の週

上弦の週」「満月の週

がポイント!

 

先月「長月」の「下弦の週」が

7日間で進んだあと

今月の目標や計画を立てたり、

想像を膨らませていく「朔の週」は

9日間へと2日間長くなりますので、

ここは余裕をもって、焦らず確実に!

そして物事を発展や成長させていく

上弦の週」は7日間、「上弦の週

から物事が満ちてくる熟成期間の

満月の週」で6日間へと

週ごとにに1日ずつ短くなるので、

物事を発展させて熟成させていく

テンポは週ごとに上げていって手際良く!

それから手放したり回復させたりしていく

下弦の週」は8日間に戻るので、

こちらも余裕をもって、焦らず確実に!

 

 

11. 聖矢Ⅱ / Ray of Hope
2012.8.18撮影田貫湖

毎年ファミリーで訪れる田貫湖の湖に
反射するダブルダイヤモンド富士。
この日は新しいレンズにて

富士山頂から放たれた聖なる
光の矢をキャッチできた
NEWなエネルギーショット!

 

 

 

 

 

リーディングセラピスト葵の
今月の光のメッセージはこちら↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

ペタしてね



 



 

SUNCATCHER◎photographer

太陽系太

ホームページ開設しました

taiyokeita.com


 

この度、太陽系太の情報をまとめたサイトをオープンしましたので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━・●○

 

 

 

富士は晴れたり日本晴れカレンダー2017年度版は只今最終SALE期間となっています。

 

販売価格3240円→1000円
ご購入のまだの方はこの機会にぜひ!
http://taiyokeita.feelthefuji.com/
こちらのショッピングカートからは
コンビニ払い、後払いなども対応しています。

 

Amazonでご購入ご希望の方はこちら

 

 

太陽系太のパワフルかつ癒しの籠った作品(マット加工付きフォト)はこちらでご購入できます!

【太陽系太Photoworks】

虹カレンダー2017&ヒーリングフォト(Pサイズ)

http://suncatcher.shopselect.net/

 

虹パワー&ヒーリングフォト(Sサイズ/Mサイズ)

http://suncatcher00.shopselect.net/

 

 

 

見るだけ幸せになる光のメッセージ好評発売中!

Amazon:http://amzn.to/2iEJkiF
楽天ブックス:http://bit.ly/2iTRNuI
セブンネットショッピング:http://bit.ly/2jh10Oy
TSUTAYAオンライン:http://bit.ly/2j5mUqH

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月の天気は不安定で9月16日、17日に企画した小富士ツアーは台風直撃で延期、次に小富士にご来光を拝みにいく流れを組んだ秋分の日の9月23日(土)は曇り空で出向けず^^;

9月25日(月)
次の週、これはまだ流れじゃないのか…?
そんなことを思いながら、週間天気を眺めて晴れのタイミングを伺いつつ、金曜が晴れのち曇り☀️/☁️マークで前の日の木曜が曇りのち雨☁️/☔️マーク、その他の曜日は曇り☁️マークということで、(これは金曜日のご来光に行くしかないな!)そう決めて、最近ご縁ができたKoさんをまず誘って、そして小富士のことを良く知る周りの仲間に情報を流すと、何人か反応あって…。

9月28日(木)
天気は雨☔️
■am7:00
昨日連絡した仲間の1人Muから返信あって〜
「今晩だ 笑 行けないこと無いんだけど金曜は早めに帰れれば行けるね、、」

そんな流れで

■pm22:00
仲間のKanから連絡あって〜
「明日天気どうなんだろうね?」
太陽系太「そう今は雨だけど、天気予報は明日☀️晴れだから、富士山の斜面も湿って赤富士も良さげで、バッチリだと思うよ!」
Kan「なるほどね、了解!そしたらなるべく行けるようにするわ👍」

■pm22:30
〜そんなことを話した後、話題にでた仲間1人Kaiに突然のいきなりお誘いメッセージをLineで飛ばしてみるとw

Kai「スゲー!ちょうどさっき系太メンと小富士いきたいな〜〜って考えてた!でもオレ、8:00には都内にいなきゃだから(ah...)」

太陽系太「なるw
また次回だな👍」

〜そんな展開で出発の準備をしていると…。

■pm22:45
LineでKaiからまたメッセージが届いて〜
Kai「とみせかけて、1人でレンタカー借りて行く!渋谷24:00!!!」

太陽系太「マジか👍」

〜ということで、今回のご来光メンバーは
初参加のKoさん
小富士の魅力を知る古株参加のKan
そして当日、行くことを知った古株のMu
同じく当日の出発2時間前に知った古株Kai
の4人と太陽系太の5人で行くことになりました!

9月29日(金)
■am0:30
渋谷駅でKoさんpickして
渋谷セルリアンタワー横でKaiと待ち合わせ東名高速足柄PAでKanと合流して
御殿場IC降りて〜
須走口手前のローソンでMuを待って

■am3:10
富士山を5号目まで車で登る手前の

ローソンにて出発準備

天気は霧雨☔️
Kan「結構降ってるよね^^;」
太陽系太「まぁ〜上は晴れてると思うよ!」
そんな流れでメンバー5人揃って、須走口から5合目へ出発!

 

辺りは真っ白で登山道は見えずw
Koさん「うわースゴイっすね」
初の体験でKoさん盛り上がり^↑


■am3:40
須走口5合目到着!
辺りは霧の中、

上空は薄っすら星星空が何個か見え
Kai「オ〜気持ち良いね、この空気感^^」
一先ず、登山準備をして
太陽系太「よっしゃ、行きますか!?」
そんな流れで5合目駐車場を出発!

■am:3:50
まずは小富士遊歩道に入って
太陽系太「こりゃ完全にミストミそぎだな💧w」そんな流れで先を進むと、、
Kan「オ〜ハンパないね」
いきなり雷⚡️で撃たれた木が
激しく折り曲がってて


Kai「オ〜!」Ko「すごいですね」
Mu「これは最近かな?」
太陽系太「雷のエネルギーってスゴイんだよな」雷に撃たれた木に触れて「オ〜ジンジンくるわ✨」そんな展開から30分の山道を抜けて〜

■am4:35
太陽系太Koさん着きますよ!」
Ko「なるほど、着きますか♪」
そして〜
Kai「オ〜来ましたね!」
Mu「久々だ!」
Kan「イヤ〜来たね!」
そんな盛り上がりをみせるも…。

■am4:45
辺りはまだ霧の中〜
薄っすら朝日の昇ってくる方面が
少し明るくなってきて、
Mu「うわーメチャメチャ高めの雲海^^;」
目の前にはだかる雲の壁がお目見えして


Kan「こりゃ厳しいな…」
太陽系太「イメージでもうちょい雲に下がってもらうしかないしょ!」

■am4:50
Kai「系太メン、あそこメチャメチャ光ってきたよ✨」
太陽系太「Oh!来たね〜シリウスかな?」

カメラをセッティングして〜
『◎』カッシャー


Mu「えーと」アプリで調べて
「あっあれ、金星だね!」
太陽系太「なるほど、金星か👍」

■am5:00
太陽系太Koさん、そろそろ音録のセッティングしに行きますか?」
今回、ビオ・マガジン アネモネの社長が、手掛ける球面波スピーカーGENON(「ゼロウェーブ」を開発した音響エンジニアの村田龍馬さんが開発した、世界初の球面波スピーカー)を最大限に活かすために元ソニーのエンジニアをしていた藤田さんの開発したバイノーラル録音(バイノーラル録音とは、実際に人間の耳が音を認知する状況と同じ条件の元で収録する録音方式)をするためのマイクを使って、今回小富士に来た1つの目的でもあるご来光の時に奏でる鳥達の歌声を収録するという試みだったのです!

〜そんな展開でKoさんと

マイクのセッティングをしに行って


■am5:10

太陽系太Koさんコレで配線あってますかね?」

Ko「んっ…あれっ片方しか音が聞こえないですね…?」〜このタイミングでセッティングが上手くいかず(T▽T;)

 

■am5:32

太陽系太Koさん朝焼け来ちゃってますよ!」

『◎』カッシャ

Ko「どうしますか?」

太陽系太とりあえずこのセットでRECして戻りましょう!!

Ko「そうっすね。」

 

〜そんな流れで小富士の山頂に上がって


■am5:36
太陽系太「オー雲が開いて来たぞ!」
『◎』カッシャ


Mu「オ〜!」
Kai「イヤー良いですね^^」
Kan「来ましたね◎」
Ko「ホントですね」
少し高めの位置で雲が開いて
ちょい遅めの朝焼けタイミング!
そんな盛り上がりを見せる中〜
後ろを振り返ると

■am5:39
太陽系太「オー霧の中に🌁赤富士来てんじゃん((o(^∇^)o))」『◎』カッシャ


このタイミングで
霧越しの赤富士がお目見え
Kai「オ〜来た\(^o^)/」
Kan「イヤーハンパないね!」
Mu「おおっやべー」
太陽系太「しかも!だんだん霧が下がっ来てんじゃん!」

『◎』カッシャ


太陽系太「オ〜Koさんヤバくないですか?この色」

『◎』カッシャ

Ko「かなり赤くなってますね(*⁰▿⁰*)」

そんな天開で〜
ご利益ショットを撮影をして
ふっと日の出の方が気になって
振り返ってみると

■am5:41
太陽系太「Wow!!こりゃもう来るぞ!」
『◎』カッシャ


Mu「あははっ(*´∇`*)待っててくれたんだ!」
Kan「うぉー!」
Kai「イヤー最高だ\(^ω^)/」
この完璧なタイミングで
ご来光タイム╰(*´︶`*)╯
太陽系太「来た!───O(≧∇≦)O────♪」

『◎』カッシャ


Ko「眩しいですね^^」

太陽系太「温もりだんだん来ましたよ!」

『◎』カッシャ


 

■am5:41
Mu「アレっ太陽消えたw」
Kan「あっホントだ^^」
太陽系太「太陽SUNやる〜🤓👍」
『◎』カッシャ


 

Ko「また来ましたよ^^」
Kai「🙏✨」
太陽系太「Yes((o(^∇^)o))」
『◎』カッシャ

「ハンパないわ!このグラデーション」
『◎』カッシャ

 

■am5:42
太陽系太「おっ今度は良い朱色になってんじゃん!」
『◎』カッシャ


Ko「おほほっ忙しいっすねw」
Mu「ハッハ毎回これなんですよw」

 

〜それからしばらく撮影をして

一旦落ち着いてから

 

 

■am5:53

Kai「そろそろ僕帰ります🙏✨」
太陽系太「オ〜もうそんな時間か?」

Mu「Kai仕事だ?」

Kai「そうなんだよね」

Kan「マジか!?気をつけろよ!」

太陽系太「そしたら皆んなで記念撮影しよっか?」

 

〜そんな展開で

太陽系太「太陽SUNも入れて〜」『◯』カシャン

 

そしてKaiはこのタイミングで小富士を後にして〜

 

■am5:55
太陽系太「んっ…あれ彩雲になってんじゃないか?」

『◎』カッシャ


「オーやっぱ彩雲になってるわ🤓👍✨」
『◎』カッシャ, 『◎』カッシャ


Kan「やべー👍✨」

そして、また富士山を振り返ると

■6:04

太陽系太「ん〜富士山の色と空の色

良い色合いっすね^^」

『◎』カッシャ

Ko「良いですね(^人^)




そして、またご来光の方へ振り返って〜

 

太陽系太「おっ龍神さんお出ましかな龍

『◎』カッシャ

Mu「オーーー!」

太陽系太「しかもレインボウ虹虹龍さんだわ(・∀・)/」

『◎』カッシャ

 


■am6:07
太陽系太「よーし太陽のパワー強くなってきたo(^▽^)b」『◎』カッシャ「はいエネルギー入りました!」


太陽系太「オ〜🌞いいよ✨」『◎』カッシャ

天空 / cloud nineNEWこちらの作品はカートに追加しました( P / S )


「よっしゃ!エネルギーハンパないの入ってきた🌅」
Kan「こりゃたまらないわ👍✨」

 

■am6:08

太陽系太『◎』カッシャ

「おっ新しい感じのエネルギーだな✨」

太陽系太

「パワフルだね!」『◎』カッシャ

「太陽の上の雲がちょっと色付いて来たかな?」

 

■am6:09

太陽系太「Wow!!彩雲来ました虹✨」

『◎』カッシャ

Ko「今回、どんな感じに撮れてます?」
「イヤー今回スゴイっすよ!

虹輪と彩雲どっちもでました(((o(*゚▽゚*)o))) 」とカメラのモニターを見せると〜
Ko「オ〜/(^o^)\」

■am6:10

太陽系太「うわぁーこりゃ凄いわ虹👍✨」
『◎』カッシャ


七彩 / colorful heavenNEWこちらの作品はカートに追加しました( P / S )

 

Kan「イヤー最高だったわ😊系太ありがとう🙏✨」
Mu「ヤバかったわ😊ありがとう🙏✨」
太陽系太「Koさんご来光見れて良かったっすね🌞」

Ko「ホントありがとうございます😊🙏✨」

太陽系太「最初☔️雨っすからね🌞🙏✨」
Mu「ミラクルだね👍✨」

Kan「間違いない👍✨」

 

 

 

 

 

〜そんな天開で奇跡✨ともいえる

プロセスを体験できて、ご来光メンバーも

満足顔をしながら、それぞれ食べ物を食べたり、ご来光浴をしたり、のんびりしたりして

 

 

 

■am6:50

太陽系太「Koさんそろそろマイク取りに行きますか?」

Ko「あっそうですね」

 

〜マイクをセッティングした場所に行って

録音をしたデータを聞いてみると

太陽系太「…やっぱり右が聞こえませんね」

Ko「やっぱりちゃんと録音できてませんか(^o^;)」

 

〜そんな流れで小富士山頂に戻って

 


■am7:00

太陽系太「よ〜しこんな時間だからそろそろ行こうか?」

Kan「そうだね!」

Mu「ういっす!」

Ko「了解しました!」

 

 

〜三脚を片付けて帰る用意をしてると…。

 

 

 

■am7:10

Kan「結構霧がでてきたな〜」

Mu「あれっあそこだけ霧が濃くなってじゃん目

太陽系太「どれどれ?」

Mu「ほらっあそこアーチ状に!」

 

太陽系太「Wow!!!これ虹じゃん!

まずはiPhoneで『◯』カシャン

っていうか白虹だわ虹アップ((((((((*’v`)ノ」

今度は一眼レフを取り出して

『◎』カッシャ

Kan「オ〜〜〜!」

太陽系太Koさん映像撮れてますか?」

Ko「いやーピントを合わすのが難しいですね…あっまぁこんな感じですかね?」

 

〜しばらく見とれながら

太陽系太「こりゃ凄いわ!」『◎』カッシャ

「白虹の先端がすぐそこにあるんじゃん目

〜そして白虹虹の先端に注目してると…。

 

太陽系太「うふぉーーー何これ!?

虹の先端がこっちに近づいてきてるわアップ(●‘∀‘●)ノ"」

『◎』カッシャ

Mu「うぉ〜ーー超常現象だ(・∀・)/」

Kan「半端ないわ(^O^)/」

太陽系太「こりゃ完全に高次の存在がきてくれたんだな😊🙏✨」

 

 

 

 

〜そんなミラクルな天開を有り難く感じながら、小富士を後にして締めくくることができた最幸なリトリートとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜そんな天開で

2年振りの小富士ご来光は

場のエネルギーアップ上昇を確認するべく

虹輪、彩雲、白虹といった

絶景の女神弁天様虹からの歓喜の祝福キラキラ

いただけた貴重な体験となりました✨

 

 

 

すべての計らいに感謝します🙏✨

 

 

 

 

「小富士の素晴らしさ

伝えていこうと改めて思った」

2017.9.29

By 太陽系太

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

ペタしてね



 



 

SUNCATCHER◎photographer

太陽系太

ホームページ開設しました

taiyokeita.com


 

この度、太陽系太の情報をまとめたサイトをオープンしましたので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━・●○

 

 

 

富士は晴れたり日本晴れカレンダー2017年度版は只今最終SALE期間となっています。

 

販売価格3240円→1000円
ご購入のまだの方はこの機会にぜひ!
http://taiyokeita.feelthefuji.com/
こちらのショッピングカートからは
コンビニ払い、後払いなども対応しています。

 

Amazonでご購入ご希望の方はこちら

 

 

太陽系太のパワフルかつ癒しの籠った作品(マット加工付きフォト)はこちらでご購入できます!

【太陽系太Photoworks】

虹カレンダー2017&ヒーリングフォト(Pサイズ)

http://suncatcher.shopselect.net/

 

虹パワー&ヒーリングフォト(Sサイズ/Mサイズ)

http://suncatcher00.shopselect.net/

 

 

 

見るだけ幸せになる光のメッセージ好評発売中!

Amazon:http://amzn.to/2iEJkiF
楽天ブックス:http://bit.ly/2iTRNuI
セブンネットショッピング:http://bit.ly/2jh10Oy
TSUTAYAオンライン:http://bit.ly/2j5mUqH

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

テーマ:

皆様、お世話になります。

こちら「富士は晴れたり日本晴れ

カレンダー」は10月20日

AM4:12に「新月」となり

9番目の月●長月となりますが、

いかがお過ごしですか?
 

今月9番目の月「長月」は

秋の土用が「新月」スタートとなる

季節の節目とコラボ月間!

 

土用は大気が移行する更新時期なので、

気温、湿度、天候、社会に言動と

不安定になりがちです。

心身共にチューニングを整え

新しい季節を迎えるための準備期間を

月の満ち欠けと共に歩んで行きましょう♪


月の満欠け

朔 (新月) ◉ 10/20(Fri)4:12am

三日月 ◉ 10/22(Sun)

六夜月が最遠》10/25(Wed)

上弦 ◉ 10/28(Sat)7:22am

満月 ● 11/04(Sat)14:23pm

十八月が最近》11/06(Mon)

下弦 ◉ 11/11(Sat)5:36am


二十四節気

霜降◇ 10/23(Mon)14:27pm

立冬◇ 10/08(Tue)14:38pm

 

秋の土用

10/20(Fri)〜11/06(Mon)

流星群★
オリオン座流星群◇ 10/21(Sat)〜10/24(Tue)

━━━━━━━━━━━━・●○

 

<<今月の指針>>

今月の満ち欠け週は(土曜日)を指針に!

 

今回は「朔の日」10/20が(金曜日)

の他、「上弦の日」10/28

「満月の日」11/04

「下弦の日」11/11が(土曜日

となりますので、

今月は週末となる休日を

移り変わるリズムを意識して

満ち欠けを感じてみましょう♪

 

<<今月の満欠け週間隔>>

「朔の週」8日間

「上弦の週」7日間

「満月の週」7日間

「下弦の週」7日間

 

今月の満欠け週間隔は

「朔の週」から「上弦の週」

がポイント!

 

先月「葉月」の「下弦の週」が

8日間で進んだあと

今月の「朔の週」も8日間と

バランスもよく安定して行きますが、

「上弦の週」から

物事が満ちてくる熟成期間が

7日間へと早くなるので

ここは手際よくテンポ良く!

そして物事が熟成していく「満月の週」は

7日間、それから手放したり回復させたり

していく「下弦の週」も7日間と

バランス良く満ち欠けするので、

マイペースで日々を楽しんで!

 

 

10. 燃 / great emotion

2010.9.22撮影@七面山

2003年から登りはじめ毎年引き寄せられている

山梨の静岡よりにある七面山からのご来光

この山は「春分・秋分」◎富士レイライン上にあり、

この日は秋分の日の天気予報が悪かったため

1日前倒しでタイミングをずらして訪れた

山頂近くの崖っぷち、林の中にて撮影した

七面山からのダイヤモンド富士。

予感的中◎天気は快晴!

燃えるように壮大に色付く朝焼け(o^-')b





リーディングセラピスト葵の
今月の光のメッセージはこちら↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

ペタしてね



 



 

SUNCATCHER◎photographer

太陽系太

ホームページ開設しました

taiyokeita.com


 

この度、太陽系太の情報をまとめたサイトをオープンしましたので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━・●○

 

 

 

富士は晴れたり日本晴れカレンダー2017年度版は只今最終SALE期間となっています。

 

販売価格3240円→1000円
ご購入のまだの方はこの機会にぜひ!
http://taiyokeita.feelthefuji.com/
こちらのショッピングカートからは
コンビニ払い、後払いなども対応しています。

 

Amazonでご購入ご希望の方はこちら

 

 

太陽系太のパワフルかつ癒しの籠った作品(マット加工付きフォト)はこちらでご購入できます!

【太陽系太Photoworks】

虹カレンダー2017&ヒーリングフォト(Pサイズ)

http://suncatcher.shopselect.net/

 

虹パワー&ヒーリングフォト(Sサイズ/Mサイズ)

http://suncatcher00.shopselect.net/

 

 

 

見るだけ幸せになる光のメッセージ好評発売中!

Amazon:http://amzn.to/2iEJkiF
楽天ブックス:http://bit.ly/2iTRNuI
セブンネットショッピング:http://bit.ly/2jh10Oy
TSUTAYAオンライン:http://bit.ly/2j5mUqH

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、お世話になります。
こちら「富士は晴れたり日本晴れ
カレンダー」は本日9月20日
PM14:30に「新月」となり
8番目の月となりますが、
いかがお過ごしですか?
 
今月8番目の月「葉月」は
新月タイミングが「お彼岸入り」
からはじまる「新月の週」となる
お彼岸週間◉すなわち中道週間!
〜ということで、この週は
片寄りのない考え方や行動を
心掛けることで良い加減モードを
手に入れ、心も身体も元気良く
人生を好転させていきましょう♪

月の満欠け
朔 (新月) ◉ 9/20(Wed)14:30pm
三日月 ◉ 9/22(Fri)
八夜《月が最遠9/27(Wed)
上弦9/28(Thu)11:54am
十五夜《中秋の名月10/05(Wed)
満月 10/06(Fri)03:40am
廿夜《月が最近》10/09(Mon)
下弦10/12(Thu)21:25pm

二十四節気
秋分 9/23(Sat)05:02am
寒露 10/08(Sun)11:22am
 
お彼岸
9/20(Wed)9/26(Tue)
━━━━━━━━━━━━・●○
 
<<今月の指針>>
今月の満ち欠け週は(水曜日)と
木曜日)と金曜日を指針に!
 
今回は「朔の日」9/20水曜日
「朔の週」の締め9/27水曜日
「上弦の日」9/28木曜日
「上弦の週」の締め10/05木曜日
そして「満月の日」10/06のみ金曜日
「下弦の日」10/12木曜日
「下弦の週」の締め10/19木曜日
なりますので、
今月は週の真ん中水曜日)から
満欠け週ごとに木曜日)そして
満ちる「満月の日」金曜日)へと
移り変わるリズムを意識して
満ち欠けを感じてみましょう♪
 
<<今月の満欠け週間隔>>
「朔の週」8日間
「上弦の週」8日間
「満月の週」日間
「下弦の週」日間
 
今月の満欠け週間隔は
「上弦の週」から「満月の週」
がポイント!
 
先月「文月」の「下弦の週」が
7日間で進んだあと
今月の「朔の週」は8日間へと
1日間長くなりますので、
ここは余裕をもって、焦らず確実に!
そして物事を発展や成長させていく
「上弦の週」は8日間とバランス良く
 
「上弦の週」から
物事が満ちてくる熟成期間の
「満月の週」で6日間へと
一気に2日短くなるので、
こちらは物事を手際良くテンポ良く!
それから手放したり回復させたりしていく
「下弦の週」は8日間に戻るので、
こちらも余裕をもって、焦らず確実に!
 
 
 
◎●○◎●○◎●○◎●○◎
【今月の一枚】

09. 虹霊 / Rainbow Drop
2015.12.22撮影@上高下
2015年の冬至の日に予想外の

展開で訪れることができた

上高下のダイヤモンド富士。

https://goo.gl/aKuqQW

ハプニングを乗りこなした^^
完璧なタイミングでキャッチした

光次元の虹霊があらわれた1枚。





リーディングセラピスト葵の
今月の光のメッセージはこちら↓


 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

ペタしてね



 


 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、お世話になります。
台風が過ぎ去り
抜ける空の青を見て

秋を感じる今日この頃
いかがお過ごしですか?
  

いよいよ一年の折り返し地点
「秋分」が訪れます。
一年の中で「春分」と「秋分」は
最もご利益のあるご来光と
言われています☆-( ^-゚)v

  

ぜひこの機会に
「秋分」のご来光を拝みに行って
意識共有イベント
秋分ご来光ネットワーク2017
参加してみて下さい♪

  

世界中、どこから見ても、
真東から昇ってきて、
 真西へと沈んでいく。
世界共通のご来光となります◎

今回「秋分ご来光ネットワーク2017」では
意識拡大(ノ^^)八(^^ )ノ大調和を目指して
大きな輪を 結ぶために
海外からの参加者も 受付ています。
時間を超えて 同じ時を共有しましょう♪

  
 
--------------------:<>:--------------------
  

そして、それぞれのご来光の
写真をこちらのコミュニティーへ
ぜひ投稿して下さい(・∀・)/
https://www.facebook.com/Goraikou
同じ日のご来光を色々な角度から
眺めてみることで共通意識を
高めて見ましょう!
この陰と陽のバランスが整う
宇宙の節目に光で繋がり一つになろう!
  

--------------------:<>:--------------------
  

2017年9月23日秋分の日に
「ご来光を拝みに行こう」という方
ぜひ参加下さい♪

 

<<<>>>∞<<>>∞<<>>∞<<>>∞<<>>

2017年秋分◎意識共有イベント
((◎ 参加方法◎ ))
参加は至って簡単!
地元の日の出スポットへ
(もちろん自宅から見ても
どこから見てもOKです(o^-')b)
ご来光を拝みに行って
秋分の日の出を見ながら世界中の人達が
争いもなく大調和している未来を願い
平和な思いを光り乗せて
Around the World!
世界に届けましょう♪
<<<>>>∞<<>>∞<<>>∞<<>>∞<<>>
件名に「秋分ご来光ネットワーク2017
参加希望」と明記の上、
お名前、メールアドレス
(もしくはFacebookアドレスでもOK!)、
秋分ご来光展望場所などの
参加プロフィールをご記入して
下記のメールアドレスへ送って下さい。
dia@feelthefuji.com(太陽系太まで)
<<<>>>∞<<>>∞<<>>∞<<>>∞<<>>
グーグルマップに参加場所をマークして
富士山とラインで結びます∞
https://goo.gl/moAlDe

 

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

 

 

 

Hello, friends!
We are into September and are about to celebrate one of the major cosmic events, Autumnal Equinox Day.

It is said that worshiping Sunrise on Autumnal Equinox Day is the most blessing experience of the year because the sun rises precisely in the east and sets precisely in the west on that day, regardless of where on earth you happen to be. Isn’t that wonderful?

The “Autumnal Equinox Day Sunrise Network 2017” is inviting friends, from all parts of the world, to take part in the special event and help us build a bigger wheel of friendship in bigger harmony.
Let’s share and spend time together!

Here is exactly what we would like you to do. Won’t you take a picture of your Autumnal Equinox Day Sunrise and post it in our community website? Wouldn’t you like to share the cosmic event from different parts of the world? Wouldn’t you like to get united with other friends on Autumnal Equinox Day?
If you are interested in worshiping Sunrise on Autumnal Equinox Day on September 23, 2017, here is how:

* Go to your favorite spot for viewing Sunrise in the morning of the very special day.
* Pray for world peace in a special way so it will be heard by all others as the sun rises in the east.
* Take a picture of Sunrise from a mountain top, your window, balcony, rooftop, beach...
* Post the picture on our “Autumnal Equinox Day Sunrise Network 2017” website along with your profile and where the picture was taken.
* Your spots will be marked on Google Map relative to Mt. Fuji.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

ペタしてね



 



 

SUNCATCHER◎photographer

太陽系太

ホームページ開設しました

taiyokeita.com


 

この度、太陽系太の情報をまとめたサイトをオープンしましたので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━・●○

 

 

 

富士は晴れたり日本晴れカレンダー2017年度版は只今第2次SALE期間となっています。

 

販売価格3240円→1500円
ご購入のまだの方はこの機会にぜひ!
http://taiyokeita.feelthefuji.com/
こちらのショッピングカートからは
コンビニ払い、後払いなども対応しています。

 

Amazonでご購入ご希望の方はこちら

 

 

太陽系太のパワフルかつ癒しの籠った作品(マット加工付きフォト)はこちらでご購入できます!

【太陽系太Photoworks

虹カレンダー2017&ヒーリングフォト(Pサイズ)

http://suncatcher.shopselect.net/

 

虹パワー&ヒーリングフォト(Sサイズ/Mサイズ)

http://suncatcher00.shopselect.net/

 

 

 

見るだけ幸せになる光のメッセージ好評発売中!

Amazonhttp://amzn.to/2iEJkiF
楽天ブックス:http://bit.ly/2iTRNuI
セブンネットショッピング:http://bit.ly/2jh10Oy
TSUTAYAオンライン:http://bit.ly/2j5mUqH

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
“見るだけで幸せになる光のメッセージ”の
著者 太陽系太が金沢文庫芸術祭アート
ラリーに出展します!
 

太陽と富士山が織りなす神秘の世界

 

2017年10月4日(水)~10月9日(月/祝日)11時~17時

肉眼では見えない神秘の世界を映す写真家太陽系太の光の写真展を開催します。

 

高次につながる光に満ちあふれた神秘の世界を

ぜひ、体感しにきて下さい。

 

 

【 アーティスト在廊日:土、日、月13-17時 】

 

 

★最終日に太陽系太との・ふれ愛トークショーも開催!

10月9日(月/祝日)13時~15時 参加費1000円(要予約)

予約先:info@freely-p.com (立沢)

 

 

会場 : ASABA アートスクエア 入場無料

http://asabaart.com/

金沢区金沢町205

045-783-9705

駐車場なし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

ペタしてね



 



 

SUNCATCHER◎photographer

太陽系太

ホームページ開設しました

taiyokeita.com


 

この度、太陽系太の情報をまとめたサイトをオープンしましたので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━・●○

 

 

 

富士は晴れたり日本晴れカレンダー2017年度版は只今第2次SALE期間となっています。

 

販売価格3240円→1500円
ご購入のまだの方はこの機会にぜひ!
http://taiyokeita.feelthefuji.com/
こちらのショッピングカートからは
コンビニ払い、後払いなども対応しています。

 

Amazonでご購入ご希望の方はこちら

 

 

太陽系太のパワフルかつ癒しの籠った作品(マット加工付きフォト)はこちらでご購入できます!

【太陽系太Photoworks

虹カレンダー2017&ヒーリングフォト(Pサイズ)

http://suncatcher.shopselect.net/

 

虹パワー&ヒーリングフォト(Sサイズ/Mサイズ)

http://suncatcher00.shopselect.net/

 

 

 

見るだけ幸せになる光のメッセージ好評発売中!

Amazonhttp://amzn.to/2iEJkiF
楽天ブックス:http://bit.ly/2iTRNuI
セブンネットショッピング:http://bit.ly/2jh10Oy
TSUTAYAオンライン:http://bit.ly/2j5mUqH

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「聞くだけ脳の疲れがとれるCDブック」の麻実さんと
http://amzn.asia/29X1obB
「見るだけで幸せになる光のメッセージ」の太陽系太
http://amzn.asia/cwIVpkO
がついにコラボレーションを実現!


今回のお題は「松果体」を活性化して
ワクワク波動を高めよう!


先月ビオマガジン「アネモネ」8月号に取り上げられたライトボディ化を促す光の写真家◎太陽系太の幸せを呼び込む虹の輪が架かる高次のご来光(富士山頂から昇る日の出)「ダイヤモンド富士」)の写真を重ねてつくったスペシャルな動画『ご来光アマテラス◎光の舞』をプロジェクターで流しながら

クリスタリスト麻実さんの奏でる心地良い倍音バイブレーションでアルファ波へ導き松果体を活性化していきます。


第1session: 陰陽/InHeart ∞ outHeart
ハートの中にある陰と陽のチューニングを整える

第2session:十心/Cosmic latte
プラスの心(ポジティブな心)の重心をとりバランスを保

第3session:博愛/Universal love
宇宙的・普遍的な愛をあらわす広大な意識を奏でる


sessionの間にクリスタリスト麻実さんとの
ワクワクコラボトークをします!
太陽系太の日常をより快適にするミラクル意識を
伝授しますので、こちらもお楽しみに☆彡


∞・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・∞
開催日2017年10月7日(土)
●開場 PM18:00~20:00
●場所:場所 汐留 (会場の詳細はお申し込み時に)
●料金:参加費8000円 ◎9月30日までに申込(事前振込)の方は5000円 ※振込先は申込時にお知らせします。
★美味しいお茶とお菓子つき。
【懇親会】美味しいイタリアンのお店
出欠を申込時に合わせてお知らせください。

∞-------------------------------------∞
お問い合わせやご予約はこちら
keita-t@pd5.so-net.ne.jp(太陽系太)
info@crystal-ac.com(石塚麻実)
☆Facebookメッセージでも受付ています。
https://www.facebook.com/KeitaSUNrise(太陽系太)
https://www.facebook.com/crystalistasami(石塚麻実)

 



















どくしゃになってね!

 

 

ペタしてね



 



 

SUNCATCHER◎photographer

太陽系太

ホームページ開設しました

taiyokeita.com


 

この度、太陽系太の情報をまとめたサイトをオープンしましたので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━・●○

 

 

 

富士は晴れたり日本晴れカレンダー2017年度版は只今第2次SALE期間となっています。

 

販売価格3240円→1500円
ご購入のまだの方はこの機会にぜひ!
http://taiyokeita.feelthefuji.com/
こちらのショッピングカートからは
コンビニ払い、後払いなども対応しています。

 

Amazonでご購入ご希望の方はこちら

 

 

太陽系太のパワフルかつ癒しの籠った作品(マット加工付きフォト)はこちらでご購入できます!

【太陽系太Photoworks

虹カレンダー2017&ヒーリングフォト(Pサイズ)

http://suncatcher.shopselect.net/

 

虹パワー&ヒーリングフォト(Sサイズ/Mサイズ)

http://suncatcher00.shopselect.net/

 

 

 

見るだけ幸せになる光のメッセージ好評発売中!

Amazonhttp://amzn.to/2iEJkiF
楽天ブックス:http://bit.ly/2iTRNuI
セブンネットショッピング:http://bit.ly/2jh10Oy
TSUTAYAオンライン:http://bit.ly/2j5mUqH

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、お世話になります。
ついにやって参りました!
都内から3時間で来れる天空の地にて
奏で合いRising小富士◎ご来光ツアー

開催のお知らせです!
なんといっても実に8年振りの開催です。

 

しかも!今回はこのタイミングに相応しく小富士からダイヤモンドサンセットというスペシャルな天開!ご縁のある方、ぜひ参加してみて下さい♪

 

小富士は
10万年前に噴火した富士山のルーツともいわれている天空の地

キラキラ登山は5合目からたったの30分!

 

夜明けを奏でる鳥達の

壮大な歌声を聞きながら

太陽が地平線から顔をだすとき

ご来光の光が富士山のてっぺんを照らし右右右赤富士がお出ましする

 

 

ナビゲーター:ヒーリングセラピスト武田浩貴/写真家:太陽系太
※カメラ持参の方は、太陽系太によるワンポイント アドバイスもあります。☆星空も撮影したい方は三脚をお持ち下さい。

 

 

そして小富士は“やまびこ”ができます。以前開催したときには“やまびこSESSIONというライブを行っていました!楽器を持参されても楽しめるかもしれませんね。

 

 

奏で合いRising2017○13人限定スペシャル・プライベートツアー
■申し込み方法:お名前、年齢、連絡先を明記してdia@feelthefuji.comまで
■応募受付:定員13名に達した場合、受付を終了させていただくので、お早めに!
■開 催 日:2017年9月16日(土)~17日(日)※先着13名限定(先着順)
■開催場所:小富士(富士山五合目)
■参加費用:お一人様¥22300/温泉付き (5合目東富士山荘に1泊します。)

メモ内訳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・1台分のレンタカー代
※1台はMy Carをだします!
(ドライバーは武田浩貴、太陽系太)
・その他ガソリン代、高速代を含む
・宿泊代7500円(1泊2食付き)

※当日予約のキャンセルはできませんので予めご了承 ください。

 



〜<TOUR スケジュール~-*~-*~-*~-*~-

9月16日)))))
AM11:00■世田谷区経堂駅北口
エクセルシオールカフェ前集合
■PM11:30出発
https://goo.gl/maps/A6VLA6Fz9aH2

PM12:30■東名高速 海老名SA(ランチタイム30分)

PM13:00■出発

PM14:00■東名高速 御殿場IC

須走口登山道(ふじあざみライン)

PM15:00■須走口新5合目 第2駐車場

PM15:30■小富士遊歩道□原生林の中を
30分進む遊歩道

PM16:05■小富士ゴールデン>◎<サンセット

PM17:30■クリーンtime(ゴミ拾い)

PM18:30
東富士山荘(米山さん話し)
↓ 
PM19:30
東富士山荘(夕食)

PM20:30
星空ウォッチング

PM21:30
東富士山荘(宿泊/1泊2食7500円)
※こちらの山荘にはお風呂はないので、希望者が多数いる場合は
自腹となりますが、富士山麓の温泉にお連れします。
須走温泉天恵/夕焼けプラン1人1000円(約1時間)
http://www.tokinosumika.com/tenkei/

9月17日)))))
AM03:00■起床 (AM03:30出発)

AM04:00■天空の地□小富士にて日の出を奏で合うFree Session

AM05:30■クリーンtime(ゴミ拾い)

AM07:00■小御岳神社□お参り

AM07:30
東富士山荘(朝食)
↓ 
AM09:00■富士絶景スポットにて地球のハート瞑想(武田浩貴)

AM10:30
須走温泉天恵/1人1500円(約1時間)
http://www.tokinosumika.com/tenkei/

AM11:30 
天恵リラクゼーション・ルームにて仮眠タイム(約2時間)

PM13:30
起床(ランチタイム)PM14:30出発

PM15:30
東名高速 御殿場IC

PM17:30
世田谷区経堂駅北口
解散

※注意事項
交通事情などによりスケジュールが変更になる場合がございますので、ご了承下さい。
現地でのケガなどの事故や個人の持ち物を紛失した場合は自己責任となります。
雨天決行


■持ち物■
靴等の装備は原則的に登山用の物をご用意下さい。懐中電灯(両手が空くヘッドライトがBEST) 、ゴミ拾い用のビニール袋、ダウンジャケット、Tシャツ替 え(もしくは速乾のものがBEST) トレーナー、 着替え、タオル(汗拭きタオル&温泉タオル)、 手袋(冷え込んだときにあると良いです)【五合目よりダウンジャケットは必要となります。夜間登山中は熱くなるので脱ぎ着できるジッパーのものが BEST、小富士へ着いたら冷える前に着替 えて 温かい格好で星空ウォッッチングや月光浴を楽しんで下さい。】 レジャーシートや折り畳み式椅子など(星空をゆっくり寝ながら見たい人は寝袋があれ ばBEST) 日の出後は気温も上がり半袖で十分の場合もあり。※山の天候は変わりやすいので、念のためレインコートも持参して下さい。


【プロフィール】
武田浩貴 EartHeartH 代表 ■ヒーリング セラピスト16年目。物部氏の中でも古代の麻績連の血統に産まれる。1991年の日本と英国滞在時の1993年にウォークインを体験。内なる神を最たる師 に、チャネリング、リーディング、企業コンサル、エナジー&ボディーワーク、オリジナル ヒプノセラピー、松果体活性など自己調律道場(セルフチューニング)やセラピスト育成講座や、暦と心身の健康についての講座やお話会など様々なWSを開催 し、物作りやセラピー系など多様な講師を招いてのWSも開催。消耗する生態系の回復の為に直接的な環境と社会貢献活動の構想も。月の満ち欠けに加え遠近 ウェーヴも視覚化した史上初のMoon Waveカレンダーのプロジェクト メンバー。Moon Wave Project http://moon-wave-project.com


太陽系太 1997 年人生最大の分岐点となる交通事故により生死を彷徨うウォークインを体験。 本当の自分(ハイヤーセルフ)と出会う。 その後、アタリマエに存在する自然界の大切さに気づき、富士山を撮影しながら日の光と水や雲などが創りだす壮大な日本の美に惹かれる。2008年8月 SUN((・))CATCHER photographer☆KEiTAとして ニューヨークで初の個展を開催し2009年秋に六本木で写真展を含めたイベント開催をきっかけに、様々なジャンルのアーティストと のコラボをし日本の素晴らしさを表現。2011年より太陽系太の作品と月の満ち欠けを使用した『富士は晴れたり日本晴れカレンダー』を制作。2016年1 月に外国人記者クラブにて写真展を開催。2017年1月に初の著者となる幸運な宇宙エネルギーで『見るだけで幸せになる光のメッセージ』フォトブックが発 行される現在、日出づる国の光の美しさを世界に発信中 ◎


 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

ペタしてね



 



 

SUNCATCHER◎photographer

太陽系太

ホームページ開設しました

taiyokeita.com


 

この度、太陽系太の情報をまとめたサイトをオープンしましたので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━・●○

 

 

 

富士は晴れたり日本晴れカレンダー2017年度版は只今第2次SALE期間となっています。

 

販売価格3240円→1500円
ご購入のまだの方はこの機会にぜひ!
http://taiyokeita.feelthefuji.com/
こちらのショッピングカートからは
コンビニ払い、後払いなども対応しています。

 

Amazonでご購入ご希望の方はこちら

 

 

太陽系太のパワフルかつ癒しの籠った作品(マット加工付きフォト)はこちらでご購入できます!

【太陽系太Photoworks

虹カレンダー2017&ヒーリングフォト(Pサイズ)

http://suncatcher.shopselect.net/

 

虹パワー&ヒーリングフォト(Sサイズ/Mサイズ)

http://suncatcher00.shopselect.net/

 

 

 

見るだけ幸せになる光のメッセージ好評発売中!

Amazonhttp://amzn.to/2iEJkiF
楽天ブックス:http://bit.ly/2iTRNuI
セブンネットショッピング:http://bit.ly/2jh10Oy
TSUTAYAオンライン:http://bit.ly/2j5mUqH

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。