(株)エフテック トラック車検 ボディ架装・修理 千葉で実績42年

トラック車検月間100台以上の民間車検場
車検・点検・一般修理
ボディ架装・修理
何でもお任せ下さい。
オートフロア・ウィング・パワーゲート得意です!


テーマ:
昨日の雪にはびっくりしましたが、今日はスッキリ晴れて気持ちの良い陽気になりました。
エフテックは今日も元気に営業中です。
 
さて、車体整備課の現場では、
{DCB295B9-3B63-4E9B-9E99-5EF6B19C4833}

新明和製マルチゲートの取付が終わり、右側面の修理に取り掛かっています。

 

 

 

{AD7A389C-9012-4482-A0D0-FF56FB577B26}

 

それとは別の案件ですが、こちらも新明和製のマルチゲートが入荷しました。
 

 

 

 

{BF343030-75F3-4383-8FB7-588303BFE061}

 

修理で入庫中のダブルキャブ。
フレームもピンとまっすぐに元通り。
キャビンの修理も終盤で、塗装の準備に入っています。
 
 

 

{EDE48D19-4FDA-4324-A750-4F641353AEB6}
ナカオ工業製オートフロアも入荷されましたので、早速取付作業にかかります。
 
そして、

新たなボディ製作の打合せが始まりました。

詳細は後日アップします。お楽しみに(^∇^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フルハーフ製バンボディのサイドパネル交換作業進行中~
 
{A1B494BC-177C-4B17-894B-DC9F2FD31453}
こちらの車輛は、
パワーゲート交換・ボディ脱着・フレーム修正・サイドパネル交換・ロワレールj交換
とフルコースの修理内容になりました(^▽^;)
 
 
その横では、、
{3C2522FE-649D-443D-BB77-9D07AC152DDC}
キャビンのクオーターパネル交換作業も進行中です。
担当者は、パネルを剥がし終わり、ただ今調色中だそうです
 
エフテックでは、鈑金~塗装まで一貫して一人の担当車体整備士が仕上げます。
一台のトラックを最後まですべて一人で仕上げる。幅広い技術が必要となり大変ですが
綺麗に仕上がった時、分業制よりはるかに高い達成感・満足感を得られるでしょう(・∀・)ニヤニヤ
 
エフテックでは、キャビン修理も得意です
不測の事故などで車両を損傷してしまった場合は、エフテックに相談ください。


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エフテック車体整備課にてオートフロアのリフレッシュ工事進行中~
{B2067738-9D98-454C-8FF3-B584875DE61A}
チェーンレールとDPチェーンを全て交換してます
 
{13EE789A-4373-4B68-846F-ACC4A8EAEB8A}
 
オートフロアの点検整備は、エフテックにお任せください。
新規取付けのお問い合わせもお待ちしています。
 
航空貨物運搬では必須アイテムです
某最大手コンビニルートトラックにも採用され、出荷されまくってます!
女性、高齢者ドライバー採用の決め手に注目されています。
 
 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

株式会社 エフテック

[本社工場]

284-0008

千葉県四街道市鹿放ヶ丘582-1

[千葉工場]

263-0001

千葉県千葉市稲毛区長沼原町530-1

HP :www.e-ftec.com

Mail:mori.m@e-ftec.com

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

 
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。