テーマ:
最近、プロカメラマンを使って、写真を2枚以上撮り画像修正疑惑のビフォーアフター写真を武器に集客しているサロンがちらほら見受けれています。ビフォーアフターは、整体従事者なら、皆さんご存知ですが、全く同じ絵柄の写真は撮れません。何故かというと一部の歪みは全身に連動するので、一部の歪みを直すと姿勢が伸びたり肩の高さが変わったり腰の反りが変わったりします。なので、同じ絵柄にならないのです。騙されない様にして下さい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもご来店ありがとうございます。代表の源と申します。


TVで良く見かける強烈に頭を圧迫する小顔矯正と当サロンの小顔矯正は全く違うものです。

なにが違うか?というと、

頭に強く圧迫をかける矯正は頭蓋骨そのものを圧をかけて強引に戻そうとするものです。

要は頭蓋骨だけに問題があり縫合の状態がどうのこうのと言っています。

当サロンの小顔矯正は、
何とその逆で、顔の歪みは結果なので、全身の歪みが連鎖反応して歪んだ結果と考えております。

なので、頭や顔に直接強い圧を加えることは一切ありません。なぜか、根本原因は、骨ではなくそれを支配している筋肉のコリの蓄積によるものだと考えているからです。

その考えも当サロンは13年ほど前から小顔について研究し施術し続けてきましたが、今もその理論が正しいと捉えることが出来るお客様が日々ご来店されます。

他の小顔矯正にいったけど「すぐにもどる」「すぐに戻るよと言われた」「納得のいく説明がない」「痛くて続けられない」などでした。

また、当サロンのスタッフも実際にその様な施術を実際受けに言ってみたがやはり同じ様な回答でしかも歪み自体がなおっていないとの事でした。

また、「1回でなおって戻らない?」ないないありえないし、何の根拠もないと日々思っており、業界の人間ならみんなが知っている常識なのです。

そして、それがありえないのは、根本原因は今まで蓄積されて強力に引っ張っている筋肉の蓄積が関係しているのであり、「頭蓋骨の縫合をつめる?」まず縫合の隙間なんて触っただけで分からないし、はったりもいい所だと思っています。

私は他の施術や院を否定する訳ではありませんが、「真実」をお客様に伝える、誇大広告はNGだと考えています。お客様は業界のことをお知りになられないので、今後、「真実のみ」をしっかりと伝えていきたいと思っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エラがなくなり小顔になったと喜んで頂きました。
{3AD705EF-1BF3-46D9-A1EA-8F86272AF329:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。