(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
明日は祝日でお休み。
たっぷり朝寝を楽しむ予定だから、いまは絶賛夜更かし中なの。
時間にゆとりがあるって満たされるなぁ。
私って早起きが苦手だから本来会社勤めには不向きなのよね。
でも生活の為にはちゃんと毎日起きて仕事に行かないといけないじゃない。
だから早起きしなくていいってすごく幸せ。

せっかくだからのんびりPCで新しいカラコンを探してるよ。
もともとそれぞれ別個で普段用と休日用にレヴィ カラコン REVYカラコン ジル のピュアドロップを買ってたの。
そしたらそのふたつがほぼ一緒のタイミングで限界を迎えそうなんだ。
まぁ半年以上使ってるしいずれってカンジではあったけどね。
だから早急に新しいカラコンが必要なの。

でね、いろいろ見て回ってハニーカラット カラコン がいいなぁって思ったよ。
目がくっきりと印象的になって目力がアップするんだ。
それでいてくりっと人形のような可愛い目になれるんだよ。
デイリーに向いたブラウン系はもちろん、この季節の休日にぴったりな桜色まであるからこれはいいかも。

でも難点と言えば期限が短いのよね。
せめてジルくらいの期限があればいいのに、一カ月だもんなぁ。
だけどかなり気に入ったからちょっとレビューを探してみようかな。
それで良さそうだったら注文してみるのもいいかも。
たまには一カ月くらいのタイプを使ってみるのも経験だよね。

さーてそろそろ寝ようかしら。
それとも小説でも読んでもう少し夜更かししようかな。
休前日ってホント幸せだよね。
それではヾ(*'-'*)マタネー♪
AD