0623@CHINATSU | フリー・ザ・チルドレン・ジャパン

0623@CHINATSU


こんばんわ!

今日はフェアトレード商品の在庫管理などの作業を行いました。

FTCJのフェアトレード商品って、いろんな種類がありますよね!

特に私が気になるのは・・・

こちら↓
$フリー・ザ・チルドレン・ジャパン

タンドリーチキンドキドキ

匂いだけでお腹がすきそうなスパイスでございます音譜
お店で売ってるタンドリーチキンは食べたことあるけど、
自分で作ったことはないので・・今度挑戦しようと思いますチョキ

そして今日は、ボランティアのちえこさんが来てくださいました!
おいしいお菓子等本当にありがとうございました☆

FTCJのスタッフが関わる人々を大切にしているからこそ、FTCJの周りにも、生き生きとして楽しそうな素敵な人がたくさんいるんだなぁと実感しました。


Why don't you join us!! :)


CHINATSU