テーマ:
突然現れたイギョンは、ドゥリムに代わりピアノ演奏を披露し
カンインと共に舞台を成功させ、ドゥリムはかろうじて危機から脱出したのだった。




イギョンが戻ってきて彼女の代役の仕事を終えたドゥリムは
その間にあったことのメモと携帯電話をイギョンへ渡す。




そして、イヒョンと別れの挨拶を交わし南海へ向かうが
ドゥリムの心はカンジュのせいで揺れていた。
カンジュを忘れようとしてもできない自分に気づく。





そして最後にと、彼から借りた服を預けようとしていたところに偶然現れたカンジュ
皮肉にも1番最後に彼の顔を見ることになった。
心の中で『じゃあね!チェガンジュ!』とつぶやいて。。





ドゥリムが服と一緒に入れてくれていた焼き芋をオフィスで見つけご機嫌なカンジュは
そんなところを秘書に見られ、照れながら焼き芋を自ら渡した。

しかし、以前では考えられないカンジュの気さくな振る舞いに不思議がる秘書だった。


またイギョンに対しても、ドゥリムがイギョンに変わったことを夢にも思わないカンジュは今まで通り接していたため
イギョンは話し方や目つきがあまりにも変わったカンジュに戸惑っていた。





自分を心配して慌てて駆けつけたり
多情多感になったカンジュを見て腑に落ちない気分になる。







一方、南海に戻ったドゥリムは、大事にしていた『愛を呼ぶ幸運石』を海に投げてしまうが
そこへ幽霊が現れ

ドゥリムが自ら選んだこと、たとえどんなことが起きても
ドゥリムが上手くやれる手助けになるということを伝え
幸運石を再びドゥリムに渡した。


また、故郷に帰ったドゥリムを想い、切ない心を持ったイヒョンは
ドゥリムを訪ね今までの感謝を示したと同時に、自分の気持ちを少しずつ明らかにしているようだ。





偶然にも父と母の会話を聞いてしまったカンジュは家の呪いと母の思惑を知ってしまう。
『嘘でしょ?』と母を問いつめ、ショックを受けるカンジュ。

ドゥリム(イギョン)を失うことを恐れて次に彼がとった行動とは。。



つづくヒヨコ





7話予告
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30年前 初恋人の交通事故の真実を知っていたカンジュの父、イルドは
ドゥリムを初恋の人が眠っている思い出の場所に連れて行く


そしてドゥリムにこう告げる。
カンジュが結婚を破談にしようとする本当の理由は
家の呪いだと、呪いのために愛する人を失うことを恐れるからだと..


カンジュの気持ちを知ったドゥリムはカンジュへの想いがより深まるが。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第7話『チェ家の呪いのことを知ってしまったドゥリム』





無駄に長~くなっちゃいましたが、今回も記事から抜粋して6話をまとめてみました(≡^∇^≡)

ついに秘密を知ってしまったカンジュは、結婚を破談にするつもりなのでしょうか?

そして、ドゥリムがそのことを知ってどう動くのか(/ω\)

続きが早く見たいですニコニコ


そして、今週から金曜、土曜の23:00~に放送が変更になりましたね☆

反響があったから、今より良い時間にということで決まったみたい(´ω`)ドキドキ

今から週末が楽しみです音譜
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード