二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

「ラクトピール」は、前院長の田島医師が開発した新しいケミカルピーリングで、「副作用を最小限に、効果が最大限になる」ような工夫がなされています。

これまでのケミカルピーリングは、化学熱傷のリスクや皮むけなどのデメリットが付きものでした。

しかしラクトピールは、強酸性の強い作用を持ちながら、皮膚表面で効率良く作用するというもので、特許出願されています。

 

ラクトピールとSRを受けられたモニターの方のお写真です。

 
1

施術前・・・ニキビがあり、角質が増殖している状態です。

ラクトピールとSRを1回ずつ行い、日焼け止めを毎日塗るようにされました。 

 

 
2

3ヵ月後・・・肌がツルツルになり、ニキビも改善しています。

 

 
3

施術前・・・斜めから見た状態です。

 

 
4

3ヵ月後・・・きれいになっていますね。

もちろん日焼け止めの効果も重なっています。

 

ラクトピールとSRの組み合わせは相乗効果があります。

また、ラクトピールとメラフェードの組み合わせもよいです。

最初にラクトピールを行うと、厚くなり過ぎた皮膚がリセットされ、メラフェードが浸透しやすくなります。

 

ラクトピールの施術料金は、15,750円(税込)です。

 

 

当ブログのランキングはこちらです。

http://beauty.blogmura.com/plastic/

http://blog.with2.net/link.php?1847713

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」 (PC)

「目の下のたるみ・クマ治療詳細」 (スマホ)


「グロースファクター注入詳細」 (PC)

「グロースファクター注入詳細」 (スマホ)


「当院で治療を受けられた方の体験談 」


「よくあるご質問」


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

AD
 |  リブログ(0)

二子玉川美容外科クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。