二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

頬のグロースファクター注入後の変化には、いくつかのパターンがあります。

どのように変化するかは、皮膚のたるみの程度、骨格など元々の状態によります。


変化のパターンは次のように分類できます。


ーーーーーーーーーーーー

1.くぼみが改善する(高くなる、平らになる)

2.頬が平らだった状態から高くなる

3.変化に乏しい(予防効果のみ)

 3-1.脂肪の量がある程度場合

 3-2.皮膚に元々ハリがあり、頬のたるみがない場合

4.グロースファクターのみでは変化に乏しいが、肝斑治療を併用することで改善する

5.注意点: こめかみ、額から来る頬のシワは残ることがあります

ーーーーーーーーーーーー



1.くぼみが改善する(高くなる、平らになる)



case1.

目の下の脱脂後に、顔全体のグロースファクターをされたモニターの方です。


pre

まず目の下のたるみを、脱脂+グロースファクターで治療後、さらにグロースファクターによる顔全体のたるみ治療を受けられました。



6m

6カ月後・・・顔全体のハリ感が改善しています。

若々しい印象ですね。

フェイスラインも引き締まって、リフトアップしています。

http://ameblo.jp/ft-bc/entry-11933828757.html



case2.
 1

治療前

1.目の下にはくぼみ(影クマ、黒クマ)があります。

2.頬にうっすらとゴルゴ線もあります。

3.法令線は左右差があり、右側が深いです。

4.マリオネットラインはほとんどありません。

⇒目の下・頬・法令線・口角・こめかみのグロースファクター注入療法を受けられました。



2

10ヵ月後・・・クマが解消され、頬のくぼみが改善しています。

法令線も目立たなくなりました。

http://ameblo.jp/ft-bc/entry-12185848157.html



case3.

①目の下・ゴルゴ線・法令線のシワ治療(グロースファクター注入)

②シミ治療(メラフェード+レーザートーニング)

を受けられたモニター方です。


1

治療前の状態です。

目の下には脂肪によるふくらみがあります。

その下にはくぼみがあり、ゴルゴ線までつながっています。



9

9カ月後・・・多少シワ・シミが残っていますが、だいぶ良くなっています。

http://ameblo.jp/ft-bc/entry-12174082178.html



case4.

グロースファクターによる顔全体のたるみ治療をされたモニターの方です。


1

施術前・・・顔全体のグロースファクター注入療法をされました。

7ヵ月後に法令線・ゴルゴ線に少量追加をされています。



2

9ヵ月後・・・皮膚のハリが出てシワが浅くなっています。

http://ameblo.jp/ft-bc/entry-12093820195.html



case5.

グロースファクターによる顔全体のたるみ治療をされたモニターの方です。


1

施術前・・・目の下には脂肪があります。

目の下~頬にくぼみがあります。

その他、法令線・マリオネットラインがあります。



2  

3カ月後・・・全体的にリフトアップして若々しくなりました。

この方はシミ治療はされていませんが、皮膚のハリが出ることで陰影が少なくなり、肌全体が明るくなった印象です。

脱脂をされていないので脂肪はそのままですが、くぼみが解消されることでクマが目立たなくなっています。 

http://ameblo.jp/ft-bc/entry-12093069401.html



case6.

pre

施術前・・・目の下のクマとゴルゴ線・法令線・マリオネットラインがうっすらとあります。

下がった皮膚は重力の影響により口周りにたまっています。

まず、目の下の脱脂後に、顔全体のグロースファクター注入療法を同時にされました。




3ヵ月後・・・頬がリフトアップして、若々しくなった印象です。

涙袋もキュッと引き締まっていますね。

http://ameblo.jp/ft-bc/entry-12067466009.html



2.頬が平らだった状態から高くなる


case1.

治療前・・・目の下にはクマがあります。

頬は多少下がっており、平らになっています。

6m

6ヵ月後・・・クマが解消され、顔全体がリフトアップした印象です。

フェイスラインがシャープになっています。

http://ameblo.jp/ft-bc/entry-12059805047.html



case2.

①目の下のクマ治療(経結膜脱脂+グロースファクター)と

②たるみ治療(頬・法令線のグロースファクター治療)

をされたモニターの方です。


1

術前・・・目の下にふくらみ(脂肪)があります。

皮膚は紫外線の影響で薄くなっており、頬は平坦気味になっています。

頬の皮膚が落ちることで法令線ができています。



2

6カ月後・・・術後3ヵ月の時点で法令線のグロースファクターを追加しています。

全体的に若返った印象です。

http://ameblo.jp/ft-bc/entry-12165766750.html



case3.

経結膜脱脂+顔全体のグロースファクターを受けられたモニターの方です。

pre1

術前・・・目の下のクマとシワ・たるみに対して治療を行いました。



1m

1カ月後・・・この時点でかなり改善しています。

シワ・たるみが良くなってリフトアップしています。

http://ameblo.jp/ft-bc/entry-12022883475.html



case4.

①目の下のクマ治療(経結膜脱脂+グロースファクター注入)

②顔全体のたるみ治療(頬・法令線・口角のグロースファクター注入)

③シミ治療(メラフェード)

を受けられたモニターの方です。


1

術前(メイクなし)・・・所見としては以下の通りです。

1.涙袋は不明瞭になっています。

2.目の下にはふくらみがあり、赤味を伴っています。(赤クマ)

3.その下にはくぼみがあり、陰影があります。(黒クマ、影クマ)

4.くぼみのところにはシミもあります。(茶クマ)

5.全体的にたるみ傾向があります。

6.法令線・マリオネットラインができています。



1.1

1年1ヵ月後・・・体重が治療前より3kg程度増えたとのことですが、全体的にくすみが取れ、クマ・シワ・たるみも改善しています。



3.変化に乏しい(予防効果のみ)


大きく脂肪が多めもしくは皮膚のハリが元々あることが考えられます。

変化に乏しい場合でも、よく見ると頬の頂点が少し上に移動して、多少若々しい印象になっていることも多いです。

また、その後のたるみ防止の効果はあります。



3-1.脂肪の量がある程度場合



case1.

 
顔全体のグロースファクター注入療法を受けられました。



3

1年3カ月後・・・右頬はくぼみが改善していますが、左側はいい状態を維持されている程度の変化です。http://ameblo.jp/ft-bc/entry-12183749191.html


case2.

1

治療前・・・目の下に脂肪によるふくらみがあります。

その下は、くぼみがあり、頬までつながっているように見えます。

頬にはシミがあります。

また、頬全体のたるみが軽度あり、法令線もくっきりとあります。



3

3ヵ月後・・・クマも解消し、頬もリフトアップした印象です。

法令線も改善しています。

頬のシミは治療されていません。

http://ameblo.jp/ft-bc/entry-12094404898.html


case3.

グロースファクターによる目の下・頬・法令線のシワ・たるみ治療をされたモニターの方です。


1

施術前・・・目の下にわずかにクマがあります。

全体的にわずかなたるみ傾向があります。



2

6ヵ月後・・・頬がリフトアップして若々しい印象になりました。

ただし、比較的頬に脂肪があるため、劇的な変化ではありません。

http://ameblo.jp/ft-bc/entry-12080604751.html


3-2.皮膚に元々ハリがあり、頬のたるみがない場合


case

目の下のクマ治療と顔全体のシワ・たるみ治療をされたモニターの方です。


pre

術前・・・目の下のクマと顔全体のたるみ傾向があります。

脱脂+顔全体のグロースファクター注入療法を受けられました。



6m

6ヶ月後・・・たるみ・クマが解消されています。

若々しい印象になっていますが、頬だけで見ると劇的な変化ではありません。

http://ameblo.jp/ft-bc/entry-12072271824.html



4.グロースファクターのみでは変化に乏しいが、肝斑治療を併用することで改善する場合



case1.

グロースファクターによる顔全体のたるみ治療とメラフェードによるシミ治療をされたモニターの方です。


1*

治療前・・・全体的なたるみ傾向とくすみがあります。



3*

6ヶ月後・・・きれいになっていますね。

目の下の~頬にかけてハリがある印象です。



*

施術前・・・斜めからの状態です。



*
6ヶ月後・・・若々しい印象になりました。

グロースファクターとメラフェードを併用することで相乗効果が出せます。

http://ameblo.jp/ft-bc/entry-12104460612.html



case2.

①目の下のたるみ・クマ治療(経結膜脱脂+グロースファクター)

②顔全体のたるみ治療(額・こめかみ・目の上・頬・口角のグロースファクター注入療法)

③シミ治療(メラフェード+レーザートーニング)

を受けられたモニターの方です。


術前・・・メイクありの状態です。

目の下に脂肪によるふくらみがあり、その下には窪みがあります。

皮膚は薄い印象で、重力により下がって法令線を作っています。
また、肝斑もあり、メラフェードを開始されています。

まず、目の下・頬・法令線を治療されています。

 


8

8ヵ月後・・・肌のハリが出て、目の下のクマやシワ・たるみも目立たなくなりました。

シミ・くすみも良くなっています。

http://ameblo.jp/ft-bc/entry-12168281715.html



5.注意点: こめかみ、額から来る頬のシワは残ることがあります。



case

①目の下のクマ治療(経結膜脱脂+グロースファクター注入)

②頬のたるみ治療(頬のグロースファクター注入)

③シミ治療(メラフェード)

を受けられたモニターの方のです。


1


術前・・・状態としては以下の通りです。

1.涙袋はうっすらとなりかけています。

2.脂肪の量は軽度~中等度です。

3.ふくらみの下には比較的くっきりしたくぼみがあり、ゴルゴ線までつながっています。

4.皮膚は薄めです。

5.頬にシミがあります。

今回、目の下~頬にかけて上記治療を受けられました。

なお、法令線は治療されていません。



3

6ヵ月後・・・凹凸感が改善しています。

メラフェードの効果により、肌全体のくすみも改善しています。



3

術前・・・斜めから見た状態です。


4

6ヵ月後・・・右頬に額・コメカミから落ちてきた皮膚の影響で多少シワがあります。

その判別方法は、コメカミの皮膚を少し斜め上に引っ張り上げるとシワが軽減することでわかります。

また、右の目の下~頬にシミが残っており、実際にはくぼみがほとんどなくてもゴルゴ線があるように見えてしまうこともあります。

その場合、シミ治療をさらに行うことで改善可能だと思います。



当ブログのランキングはこちらです。

http://beauty.blogmura.com/plastic/

http://blog.with2.net/link.php?1847713

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」 (PC)

「目の下のたるみ・クマ治療詳細」 (スマホ)


「グロースファクター注入詳細」 (PC)

「グロースファクター注入詳細」 (スマホ)


「当院で治療を受けられた方の体験談 」


「よくあるご質問」


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

AD
 |  リブログ(0)

二子玉川美容外科クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。