二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

目の下のたるみ・クマは、①→③のように徐々に進行していきます。


①では、脂肪がわずかに飛び出している状態です。

涙袋ははっきりと分かる状態です。

②では、脂肪がある程度飛び出しており、涙袋が不明瞭になったり、ふくらみが赤~青紫色に見えることもあります。

③では、脂肪がかなり多く、外側や下の方までふくらみが目立ちます。

参考:http://ameblo.jp/ft-bc/entry-12015825533.html



年代別の進行度の平均値です。(H26.1~H27.3のモニターの方が対象)


20代は平均1.5ですが、50代になるにつれて③に近くなっています。

つまり、目の下のふくらみは年齢とともに進行するということです。


次に、①~③それぞれを占める年齢についての統計です。

①は20代の方が多く、年齢が上がるにつれて少なくなっています。

②は年齢にあまり偏りはありません。

③は、①とは逆に、20代ではゼロで、年齢が上がるにつれて多くなります。




最後に、①~③の全体に対する割合です。

②の状態で手術される方が数としては一番多いことが分かります。

これは、②の状態では、ある程度ふくらみがはっきり分かるために気になることが原因だと考えられます。

来られる方のお話を伺うと「クマが数年前から気になる」とのことで受診される方が多いです。

②から③になるまでには10年以上かかりますので、そこまでならないうちに受診されている方が多いようです。


当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」


「目の下のたるみ・クマ治療詳細」


「グロースファクター注入療法詳細」


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」

AD
 |  リブログ(0)

二子玉川美容外科クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。