二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

顔のたるみが起きる場所は、ある程度場所が決まっています。

それは、下の図の①~⑤の場所です。


これらの場所をピンポイントで治療することで、かなり若返った印象にすることができます。




モニターの方の写真です。



1

術前・・・上の図の②、④、⑤の箇所のたるみが特に目立ちます。

まず、②に対して、経結膜脱脂で目の下のふくらみを取り、グロースファクター注入療法でくぼみ(たるみ)を改善しました。

ちなみに、右法令線にある小さいふくらみは、以前他院でホクロ除去をした跡だそうです。



1m

1ヶ月後の状態・・・目の下はきれいになっていますね。

さらに、ここからグロースファクターで④,⑤を改善しています。



GF後1m

それからさらに1ヶ月後・・・全体的に若返った印象です。

グロースファクターは、最終結果が出るのはさらに数カ月後なので、これからさらに良くなる見込みです。



術前と2ヶ月後の比較・・・かなり若返った印象ですね。

頬のあたりがリフトアップしたように見えます。

良く見ると、輪郭も少しシャープになっていますね。

上唇もリフトアップした印象です。


グロースファクターは、触ってもヒアルロン酸のようにボコボコしたりすることもありませんし、ダウンタイムもほとんどありません。

とても自然な仕上がりです。

効果は、少なくとも数年以上は維持されます。

それは、ご自身のコラーゲンが増えているからです。

かといって、増えすぎたりしてしこりになったりすることはこれまでありませんでした。




当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」 http://www.ft-bc.jp/  


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」 http://www.imarq.info/




AD
 |  リブログ(0)

二子玉川美容外科クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。