二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

ヒアルロン酸は、手軽で、場合によってはとても効果的な治療法です。

ただし、目の下は皮膚がとても薄いので注意が必要です。

目の下のたるみ・くぼみに対してヒアルロン酸を打つ場合、表面に凸凹感が出たりすることがあります。

また、皮膚そのものが老化により薄くなっている場合は水ぶくれのような不自然な質感になることがあります。

その他、ヒアルロン酸は半固体なので、ある程度均一に打つために、どうしても針を入れる範囲が広くなってしまいます。

また、表面に透けないようにするために、グロースファクターに比べて多少深く打つ必要があります。

そのために内出血のリスクが高くなります。


一方、グロースファクターは、老化した皮膚自体を若返らせる、つまり薄くなった皮膚を厚くすることで、たるみを改善させます。

目の下のたるみが改善されると、くぼみも改善させることが多いです。

仕上がりは自然な感じで、ダウンタイムもほとんどありません。


「目の下のたるみを改善させることで、くぼみも改善させる」についての詳細は、こちらをご覧下さい。

http://ameblo.jp/ft-bc/entry-11927643786.html



グロースファクターのみで、目の下を治療されたモニターの方の写真です。(再掲)

施術前と1か月後です。

たるみが改善することでくぼみも良くなっていますね。


施術前と2週間後です。

自然な仕上がりです。

ご自身で触っても全く違和感はありません。


グロースファクターは、数ヶ月かけて徐々に改善していきますが、これくらい早期でもある程度の結果は出ています。

一旦増えたものは少なくとも数年以上は効果を維持できます。


当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」 http://www.ft-bc.jp/  


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」 http://www.imarq.info/

AD
 |  リブログ(0)

二子玉川美容外科クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。