二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

目の下のくぼみは、グロースファクターでどのようにして治るのでしょうか?


グロースファクターは皮膚のコラーゲンを厚くします。

これにより、ハリのある皮膚になります。


では、目の下のくぼみは、いったいどのようにしてできるのでしょうか?


下の図の矢印のところ、筋肉の境目が透けて見えることによっておこります。




ここで、二つの机を数cmほど離して並べてみます。


この隙間が筋肉の境目だとします。

これに、薄手のテーブルクロスをかけます。



そうすると、くぼみが表面から透けて見えます。


これを厚手のものに変えると・・・

くぼみが目立たなくなりました。

これが、グロースファクターにより目の下のくぼみが目立たなくなる原理です。



当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」 http://www.ft-bc.jp/  


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」 http://www.imarq.info/

AD
 |  リブログ(0)

二子玉川美容外科クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。