二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

当院では、以前は目の下の脱脂の後のくぼみに対して脂肪注入を行っていた時期もありました。

しかし、グロースファクターの方が良い結果が得られることから、現在は脂肪注入は行っていません。

脂肪注入は、しこりになったり、固くなったりすることや、あるいは一部が徐々に吸収されてボリュームがもの足りなくなることもあります。

そのために、多めに入れることもありますが、多めに入れるとどうしてもふくれた印象になります。

また、脂肪は固体なので、太めの針で入れることになります。

そのため、内出血のリスクも高く、またどうしても腫れも出やすくなります。

もし後日追加で入れる場合は、お腹や太ももから脂肪を取る手術が必要となります。

注意しなければならないのは、脂肪注入ではたるんで伸びきった皮膚をそのまま膨らませるだけなので、皮膚自体の質は変わらないということです。


一方、グロースファクターは、ご自身の皮膚を若返らせる治療法です。

これまで、しこりになった例はありませんでした。

ご本人が触っても分からないほどです。

また、グロースファクターは液体なので極細の針で注射できます。

そのため、内出血・腫れなどのダウンタイムはほとんどありません。

ただ目の下など、皮膚が薄い場所では多少内出血のリスクはあります。

その場合でも、ただちに圧迫止血して最小限になるようにいたします。

その他の問題点として、結果が出るのに1週間から数カ月かかることです。

後日追加する場合でも容易に追加が可能ですが、増える過程も考えて、3~6カ月は様子を見ていただくことになります。

なお、グロースファクターを注射すると、ハリのある皮膚に生まれ変わります。

これは、ご自身のコラーゲンが増えているためです。

それによりシワ・くぼみが改善します。

その効果は少なくとも数年は持続します。



当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」 http://www.ft-bc.jp/  


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」 http://www.imarq.info/



AD
 |  リブログ(0)

二子玉川美容外科クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。