二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:

グロースファクターによるシワ、たるみ治療を受けたモニターの方です。


施術前の写真です。


顔全体にシワ、たるみがあるようですが、よく見ると一定の場所に濃く出ています。



施術前



②~⑤に着目して見比べてください。

②~⑤を中心にグロースファクターを注射しました。


2週間後・・・だいぶ印象が良くなりました。

肌に張りが出ており、シワも薄くなっています。



2週間後

グロースファクターは数カ月かけて増えていきますので、これからもう少し良くなる可能性もあります。

これまでの経験上、増えすぎたり、しこりになったりしたことはありませんでした。


今回治療を受けられたご本人は若々しくなったと、とても喜んでいました。

これまで以上におしゃれを楽しめるようになったとのことです。


一見、上記の②~⑤は別々の部位のように見えますが、皮膚は1枚でつながっているので、②~⑤全てを治療すると、相互作用で全体的な若返りが起きます。



もう一度、施術前と施術後2週間後の比較写真をご覧ください。


思わず笑みが出ているのがお分かりかと思います。


グロースファクター注入療法は、効果は少なくとも数年は持続します。

ただし、10年単位で見ると、加齢による変化はあり得ます。




当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」 http://www.ft-bc.jp/  


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」 http://www.imarq.info/

AD
 |  リブログ(0)

二子玉川美容外科クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。