二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

目の下のたるみ・クマ、顔のシワ・たるみ治療専門のプライベートクリニックです。
顔のシワ・たるみ・クマがきれいになると、心まで明るくなります!
当院では「身内にもおすすめできるか」を判断基準に、安全かつ確実な方法を提供するように心がけております。


テーマ:



目の下の青い色は治すことは可能なのでしょうか?


これは目の下の皮膚が薄くなることが原因の一つです。(右図の青クマは筋肉が透けて見えていますね。筋肉は脂肪で圧迫されてうっ血しています)


それでは、薄くなった皮膚を厚くする方法はあるのでしょうか?


当院ではグロースファクターをおすすめしています。

それは皮膚の外から注射して目の下の皮膚を厚くすることができます。

1週間から3-6ヶ月ほどでコラーゲンが増え、皮膚のハリが出ます。

ただしこれまでの経験上増殖しすぎたり、しこりになったことはありませんでした。

また注射によるダウンタイムもほとんどありません。


あとの解決方法としては、目の下の脂肪が飛び出してきて眼輪筋を圧迫している場合がありますので、その場合経結膜脱脂をすれば解決します。

脱脂により眼輪筋の圧迫を解除すると相乗効果で皮膚から透けて見えづらくなります。


詳細は症例写真をご覧ください。



当ブログのランキング:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


「二子玉川美容外科クリニックHP」 http://www.ft-bc.jp/  


「目の下のクマ・目の下のたるみ・目の下のふくらみの最新治療方法」 http://www.imarq.info/


目の下のたるみ・クマ症例写真 http://www.ft-bc.jp/treatment03.html

AD
 |  リブログ(0)

二子玉川美容外科クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。