オリジナルパンケーキハウス  筑紫野イオン

新しくパンケーキやさんができたよ


ランチメニューがあったよニコニコ

パンケーキが少なめで食べれるからいいね

パンケーキは塩味がなんかつよくて美味しくない

コナズ珈琲のパンケーキのほうが好きだな

ロコモコはまちがってきた(笑)

キャラメルラテはまぁふつう


ポークプレートはポークはまぁまぁだけど

食べにくい(笑)

もういかないかなぁ(^-^;
AD

龍天楼 筑紫野

テーマ:
中華    龍天楼   筑紫野

ランチにいってきたよ(^ー^)

今日は待ってなかったからラッキー


エビチリが美味しいんだよね音譜

ごはんおかわりできるのがいいよ口笛


今回の発見ラブ

海鮮あんかけチャーハンがめちゃくちゃ美味しいんだよねラブ

これから迷っちゃうな

杏仁豆腐はふつうかな(^ー^)

ブレンズ ハンバーグ 鳥栖

テーマ:
久しぶりにブレンズにきたよ(^ー^)

あいかわらすお客様多かった~ ウインク

夜のメニュー


ソースが三種類から選べるよ

しょうゆは私の大好きな味


デミグラスソースは甘めで子供むけかな

私には少しきついな

しょうがはあっさりで体に良さそう




お腹いっぱい(笑)

野の葡萄 イムズ

テーマ:
友達と天神で待ち合わせ(^ー^)

イムズにある野の葡萄にいってきたよウインク

バイキングで野菜からカレーからからあげなど色々たべれるよ(^ー^)


カレー辛かった~(笑)

ひじきのもちもちなやつ美味しかった‼️

あとソーセージがなぜか美味しい

デザートはいまいちかな