若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場


テーマ:
こんにちは!たくとです。


台風は過ぎましたが、皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?鳥取の方等かなり降ったようですので、今後が心配ですね。

若杉とは言いますと、マットジャンプの水源が壊滅しておりました。が、時間までに完全復旧できたのでばっちりでした!(また崖を滑落しそうになったのは内緒です。笑)


本日、ウォータージャンプには初めてのボーダーの方が来てくださってましたね!動画を見ると空中でゴリゴリ動かれてました。また練習しにいらして下さい!

マットジャンプは8名あまりもの人数がお越しくださいました!いろんなレベルの方がいてワーキャー言いながら、超盛り上がりましたね!いやぁ~楽しかったです。

色んなことに挑戦してみたり、初めてスタート台からドロップしたり、皆さんの本日の収穫は大きそうですね!

僕も色々挑戦してみましたが、案の定爆死しまくりでした。基本って大事ですね!


さて、明日のマットジャンプはたくと、ウォータージャンプはしげさん担当です!

よろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

若杉高原 ~わかすこうげん~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。