若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場


テーマ:
こんばんは、しげです。

いよいよ明日は、レッスン最終日ですね。

初級、一般、キッズ、カービング2と盛り沢山です。

楽しみましょうね!

当日受付、大歓迎です!

よろしくお願いいたします。






本日のコブレッスンのお客様です!

皆様、ご入校ありがとうございます。




コブステップアップ しげ班

皆様のご要望の共通点をフラットで練習し、体の使い方を強化!

午前中は、ほぼ強化に時間を割きました。

午後からは、フラットでの強化ポイントを意識しながら個別にアドバイスいたしました。

さらに、視覚的にも強化!ということでビデオミーティングも追加いたしました。

時間オーバーしてすみません。

それでも、楽しく上達していただいたかなと思います。

また、よろしくお願いいたします。






ちょっとタテに!西長班

ご入校ありがとうございました。

1つ1つ、基本動作を確認しながら、板をちょっとタテにしていきました。

皆さん、始めは悪戦苦闘(>_<)

それでも、コブ1つ1つ使って練習すると、どんどん良い動きになりましたね。

本日のレッスンは、出来なくて笑いあり!

出来て笑いあり!

皆さん、笑顔の多いレッスンでしたね。

難しい事にこれからも挑戦されると思いますが、その時、今日みたいに笑顔を忘れず、コブを楽しんで下さいね。





初級班

初めての方がおられましたが、素晴らしく技術を吸収されましたね!

10歳の女の子は、回して滑るのは上手かったですね!お見事!(矯正頑張って!しげ)

2日連続の方は、大事な動きが上手くなりましたね!しかもたった一言のアドバイスで。

皆さん、上手く動けた時の感覚を大事にしてくださいね!次も初級コースで反復しましょうね!





ノーマルコース






テクニカルコース






初級コース







スノーランド






ミニキッカー!

飛びやすい台ですよ!











「今日のけんちゃん!」

なでなで~、なでなで~。

ごろごろ~、ごろごろ~。

いや~、平和ですね~。


そう言えば、花粉症が出てないのは何故?

たぶん、アレを食べ続けているからか?

シールド乳酸菌のお蔭か?

そうなら、H夫妻ありがとうございました。

では。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

若杉高原 ~わかすこうげん~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。