2011-05-10 21:38:28

3Dimensionサーフボード工場見学

テーマ:サーフボード工場
今日バナー貼って ご存知かと思いますがニコニコ


サーフボードで3DIMENSIONも


取り扱いをさせて頂きます!!


それでは3Dの工場見学をご覧下さいニコニコ


シェイパーの鎌田「COCO」幸治くん


僕も一押しのJO+をシェイプ中アップ


サーフィンもめちゃ上手いニコニコ
エフスタイル店長ブログ

シェイパーの大木 登さん

ブラシも担当しているんですよニコニコ
エフスタイル店長ブログ

一つ一つ丁寧に描いています。凄い職人技目
エフスタイル店長ブログ

工場長でもあり、ラミネートマンの


斉藤 豪くん


この後、僕のボードもラミネートして頂きましたにひひ


有り難うございます!!
エフスタイル店長ブログ

サンディングマンの高橋 清伸くん


忙しいのにごめんね~あせる
エフスタイル店長ブログ

そしてそして


敏腕営業マンの岩佐 清人くん


細かくボードの説明有り難うねニコニコ
エフスタイル店長ブログ


エフスタイル店長ブログ


エフスタイル店長ブログ


エフスタイル店長ブログ


エフスタイル店長ブログ
(プロトなのでモザイクありです)

フル活動している3Dの工場


みんなが情熱を持ってサーフボード作りを


しているのがすっごく伝わるアツいファクトリーです


最高です音譜
(僕自身こういうのに弱にひひ


そして私事ですが・・・・


先ほど書いたようにラミ待ちのマイボード!!
エフスタイル店長ブログ

「早く巻いて~」っと言っております


さあ~いっちゃって下さいにひひ

いいね!した人  |  リブログ(0)

河合雅人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります