ふじむらしぎょうのアカルイミライ

ミディアム・スピリチュアル鑑定士:ふじむらの
つぶやきではお伝えしきれないもろもろを
のんびりペースで書いていこうかと思います。


テーマ:
先日、ふいにバラを一本いただきました。

「え~!オレンジのバラなんてあるの!? って、なんでお花くれるの!?!?」
どうやら理由は些細な勘違いだった様子。
2人で大笑いして、思いがけず「棚ぼた的」にやってきたお花に、近年の1、2位を争う気分の盛り上がりでございました。

送った本人によると「赤」にするか「オレンジ」にするか迷ったが、最後はキャラクターでオレンジにしたとのこと。 「え?え?? 私にも『深紅のバラ』的淑女イメージはあるの!?」と聞いたら、、、「うん、赤のイメージがないからオレンジにした」と。
嬉しいですが、何でしょう、この複雑な気持ちは。

気になって調べてみますと、オレンジのバラの花言葉は
「恋愛の達人」「魅惑」「信頼」「絆」「愛嬌」などだそうです。
前半は全く当てはまりません~! そうなりたいものです。

いくつになってもお花をいただくのは何とも嬉しいものですね。


さて、いよいよアイイスでの藤村のイベントシーズンが明日の「ルミナーレ」(東京会場)を皮切りに始まります。
明日の東京のワークショップは既に10名ほどのお申込みをいただいているようで、嬉しくもあり、皆様のご期待にお応えしていきたい!という責任感と緊張感を感じていたりもします。
今から、明日のワークショップがかなり熱のあるものになることがはっきりと感じ取る事ができ、ワクワクしております。

お彼岸の大切な日にお集まりくださる方々、どうぞよろしくお願いいたします。


そして、名古屋・大阪・仙台・米沢でのイベントやセッションに関しては皆さまへのご案内が遅くなりご不便お掛けしております。

アイイス事務室にも各地からのお問合せと先行予約をいただいているようで恐縮するとともに、申し訳なさと、皆さんとの時間をより良いものにしていこう!という気持ちでございます。

詳細のご案内には今少しお時間をいただきそうですが、セッションにつきましてはご予約・お問合せが可能かと思いますので、もし気になるという方がいらっしゃいましたらお手数ですがどうぞアイイスの方へご連絡いただけますと幸いです。 (アイイスはこちらです。)

恐らく米沢のセッション枠は満枠、仙台も残り1枠ほどだと思います。名古屋も数枠ほどだと思います。

今年のイベントシーズンもたくさんの方々とお目にかかれますことを楽しみにしております。



{3CD6E29A-1F9F-4905-ABE3-56EC95A3269F}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ふじむらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。