フットサル世田谷のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは♪

3/3(日)に開催した第5回FINTACUP(ENJOYMIXの報告です!

晴れたり曇ったりの変化のあるお天気でしたが、参加チームのみなさんは真剣にホカホカになる位、熱くフットサル☆


【参加チーム】(順不同)

FCドロンパ

フットサル世田谷のブログ-2013030301

プログレッソ世田谷
フットサル世田谷のブログ-2013030302

MFHL
フットサル世田谷のブログ-2013030303

船橋FC
フットサル世田谷のブログ-2013030304


【試合写真】

まずは4チーム総当たりの予選リーグスタート!

フットサル世田谷のブログ-2013030307
女性
フットサル世田谷のブログ-2013030306
しっかりと
フットサル世田谷のブログ-2013030305
活躍して
フットサル世田谷のブログ-2013030310
得点
フットサル世田谷のブログ-2013030309
絡む
フットサル世田谷のブログ-2013030308
チーム
フットサル世田谷のブログ-2013030313
強い!
フットサル世田谷のブログ-2013030311


準決勝①は予選1位VS予選4位!
フットサル世田谷のブログ-2013030312

フットサル世田谷のブログ-2013030315

フットサル世田谷のブログ-2013030314

準決勝②は予選2位VS予選3位
フットサル世田谷のブログ-2013030316

フットサル世田谷のブログ-2013030317

そして白熱決勝戦 船橋FC VS FCドロンパ!!
フットサル世田谷のブログ-2013030318

【大会結果】

優勝:船橋FC

MVP:木部選手(左下女性)
フットサル世田谷のブログ-2013030320

前回のリベンジ達成!

見事に優勝を果たした女性を生かす素晴らしきミックスチームです♪

木部選手を巧く生かしつつ、チームでパスをつなげて得点を奪う(^-^)/

男性陣の技術は本当にレベルが高い★

5連勝の全勝優勝は本当に素晴らしいの一言ですo(^▽^)o


準優勝:FCドロンパ

MIP:下城選手(右下女性)
フットサル世田谷のブログ-2013030321

惜しくも準優勝となりましたが、セットで変更して前後半を戦うバランスの良いチームでした!

二人の女性のポジショニングやシュート精度がとにかく良い。

男性陣技術のある方パワーのある方などそれぞれの特徴を生かしたフットサルをしていました♪

次回のリベンジに期待します★


第3位:MFHL
フットサル世田谷のブログ-2013030322

本当に楽しみながらフットサルをチームでする雰囲気の良いチームでした!

女性の方は紅一点の中、しっかりと最後まで走りきっていて本当にお疲れ様ですm(..)m

男性陣は時に激しく楽しく笑顔でゲームを楽しんでいて好印象でした(°∀°)b

次回はぜひ、決勝進出をねらってください♪


第3位:プログレッソ世田谷
フットサル世田谷のブログ-2013030323

スクール生中心に結成されたチームは試合を重ねる毎に良くなっていました!

女性陣は常に2名出場して頑張って走っていました★

男性陣は相手が強い中、最後まで諦めずに戦っていて頼もしかったです(o^-')b

次回は1勝めざして頑張れ~o(^▽^)o


【最後に!】

大会に参加頂いたチームの皆様

審判のトルシーダのお二人

岡本監督

施設スタッフ

商品を提供して下さいましたFINTAJAPAN㈱様

誠にありがとうございました。

引き続き当施設をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m


フットサル世田谷 ぱく


フィンタジャパン㈱http://www.finta.jp/

フットサル世田谷(http://futsalsetagaya.lolipop.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フットサル世田谷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。