1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-17 15:40:03

この時期でこの雪

テーマ:きまぐれブログ



  2月にも来られた常連のお客様、S藤様、I槻様


  前回も非常にいい条件での中でしたが


  今回もこの時期にしては良く


  雪も少し積もり、気温も上がりすぎず、好天にも恵まれ


  とても良い環境でのレッスンになりました。


  志賀高原スキースクール フジイスポーツサービススキースクール Staffのブログ  
  志賀高原スキースクール フジイスポーツサービススキースクール Staffのブログ

  フリーラン

  
  志賀高原スキースクール フジイスポーツサービススキースクール Staffのブログ


  太陽と虹と鉄塔と


  志賀高原スキースクール フジイスポーツサービススキースクール Staffのブログ


  とても楽しく過ごすことが出来ました


  ありがとうございました。





  おにぎり おさむ おにぎり




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-06 22:12:17

ありがとうございました

テーマ:きまぐれブログ

 だんだんどうも



 ご無沙汰しております



 スクールも今シーズン終了とゆうことで


 

 今シーズンもお世話になりました。


 

 僕自身は3月は地震の影響でほとんどスキーを履くことなく


 より一層短いシーズンとなってしまいました しょぼん


 

 気に掛けていただいた皆様ありがとうございました。 


 お蔭様で無事に生活しておりますが


 家が古いのでいたるところにヒビが入ってます 叫び


 特に風呂が天井から壁から ・ ・ ・ ちょっと不安 汗



 未だにときどき余震があります。



 連日東北の映像が流れ


 大変な災害で心が痛みます


 また


 あまり報道されていない長野県北部の地震災害


 栄村


 数件を除きほとんどの家が住めなくなっているようです


 こちらもかなりの災害です


 長野県の人すら知らない人がいるんじゃなかろうか


 

 ホテルの従業員にも栄村の人いましたよね


 大丈夫だったかな




 みんなでがんばりましょう





 遅い雪消えにより作業が集中して


 毎日バタバタと働いております


 夏の仕事等は


 新たに開設しました僕のブログの方で


 載せていきたいと思いますので


 興味のある方はのぞいてみてください


 まぁ


 大したことありませんので ・ ・ ・ 。






 http://ameblo.jp/vistman/


おさしまおおむのブログ 

 


 

 

 



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-18 16:59:17

シーハイル

テーマ:きまぐれブログ

新潟県からおこしの
KJ高校様 最終日


初日は暑い位の天気で


2日目は雨が降りそうな天気


志賀らしい天気にならずドンッ


最終日に雪と風でようやく らしく なって


一安心ガーン


寒いのも経験していただかないとねにひひ




シメに恒例の


シーハイル


志賀高原スキースクール フジイスポーツサービススキースクール Staffのブログ


今回は割と良くまとまったようですグッド!





滑りまくりでコーチ達の方が


お疲れちゃんですショック!



楽しい時間をありがとうございました。





おにぎり おさ おにぎり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-06 21:06:04

頭の体操

テーマ:きまぐれブログ

これ流行ったの何十年前だろう 得意げ



もちろん当時の物で類似品




Jr.が見つけて遊んでいた 音譜



一面もできないって言うから



何気に手に取り



カチャカチャ



はい、一面完成 チョキ




って



その側面の2段目が気になるぅ むっ 






夕飯後にテレビを見ながら 目



更にいじり始めて




そして




ついに ビックリマーク





人生で2度目の6面完成 クラッカー

志賀高原スキースクール フジイスポーツサービススキースクール Staffのブログ-20110206210139.jpg




チョキ音譜






スキーしたい スキー






だぁすけそ






ぐぅぐぅ おさ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-03 20:28:52

大人買い

テーマ:きまぐれブログ


買ってしまいました キラキラ

2個も 目


志賀高原スキースクール フジイスポーツサービススキースクール Staffのブログ-20110203200857.jpg


送料込み2個で16 にひひ音符

高い ?





妻子用ですけど





雪 おさ 雪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-03 18:50:48

本日は晴天なり

テーマ:きまぐれブログ

だんだんどぉもパー

本日は久しぶりのいい天気 晴れ


KZ中学生のレッスン最終日お疲れさまです スキー


私は日々雪と格闘しております ショック!


昨日降ろした作業所の雪は屋根にとどくほどに ドンッ


志賀高原スキースクール フジイスポーツサービススキースクール Staffのブログ-20110203143540.jpg


しかしこの雪


やり場が無い 目


手前の用水路に入れられるのはごくわずか 汗


したがって


他の水の流れている所まで移動 あせるDASH!



何れにしても


地道な作業で


あちこち

少しずつしかできません ガーン



家は自然落下により

下ろす作業は無いですが

こちらも二階の物干しに簡単に移れる程に ショック!



落ちた雪を移動 DASH!


移動 DASH!


更に移動 DASH!あせる



一階の窓が覆われて

家の中が暗くなってしまうので


家の際に沿って掘り進みます DASH!



一通り終了



全身筋肉痛なり シラー





音符そし~て


ぼくは


と ほ お にくれるぅ音符




だぁすけそぉ





注意 おさ 注意
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-17 11:45:00

しろ

テーマ:きまぐれブログ


だんだんどうも



3シーズン目を迎えた赤い彗星



ボディーに割れを発見 叫び



足入れをするたびに進行している気がする



モビルスーツは赤と決めていたのに ・ ・ ・



来期も白らしいので



シーズン途中に



乗換えを決断



届きました



白いやつ



志賀高原スキースクール フジイスポーツサービススキースクール Staffのブログ-D1000130.jpg



ん~~



白も悪くないか



微妙にシェル変更されているのかぁ



トウ側少し上がってる ニコニコ


アッパーシェル背が高い 得意げ


パワーベルトは良さげになっているが締めにくい (使用と共に良くなるのか?) えっ


リベット止めが一個 シラー


靴底がフラットじゃないんですけどぉ~ むっ



足入れは


おっ


くるぶし痛くないかも チョキ



滑りが変わるかな グッド!



楽しみですな 音譜






だぁすけそぉ






音譜 おさ 音譜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-16 23:18:58

雪雪雪

テーマ:きまぐれブログ

一月も半ばとなりましたが


あけましておめでとうございます クラッカー


今シーズン初ブログです


ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。 叫び



このところ漸く志賀らしい降り方、寒さになって来た様に感じます。 雪の結晶台風



そんな中


私は自宅の除雪作業の為、お休みを頂いております m( _ _ )m



思っていた以上に山になっていました



作業所の屋根の雪を下ろすと二階の床ほどの高さにショック!


それを水のあるところへまた移動 DASH!



志賀高原スキースクール フジイスポーツサービススキースクール Staffのブログ-D1000130.jpg



自宅は自然落下式なので雪下ろしはしなくて済みますが


落ちた雪を動かすのが大変


だんだんやり場所もなくなります。






スキー



やってる場合?





だぁすけそぉ






雪 おさ 雪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-03 22:31:30

シーズン到来

テーマ:きまぐれブログ

だんだんどぉも



皆様 ビックリマーク


いよいよシーズンが スキー


はぁ~じまぁ~るよぉ~ クラッカー




しか~し





僕の準備は整っていません 叫び



雪に覆われないと何だかんだやることがあり


バタバタとしております あせる




正直予定は未定




って




し~~~~~ えっ






内緒ですよ シラー






皆様の準備はいかがですか?



シーズンインに向かい


体はできていますか?



いつも言うように股関節を柔らかく


あと


足首


脛筋


等々



いっしょに滑りましょう






マジで何の用意もできてないんだよね~





おさむ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-30 22:33:58

テトリス 2

テーマ:きまぐれブログ

だんだんどぉも



つづき



志賀高原スキースクール フジイスポーツサービススキースクール Staffのブログ-D1000122.jpg  3列目


最後はシャッターギリギリで


軽トラ

3輪

2輪



格納完了グッド!




あとは雪囲い






おさむ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。