2013-10-02

【ご報告】浦安子育て応援メッセ2013

テーマ:★ 活動報告-FSPJ

【イベント報告】


食空間プロジェクト(FSPJ)
                                                        担当: AYA


    浦安子育て応援メッセ2013 協賛出展 ご報告

                    

 食空間プロジェクト(FSPJ)

                
出展概要: http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11588440826.html   


9月28日、浦安子育て応援メッセ2013が開催され、マリナーゼインテリア

ブース展示・サロンレッスンも無事に終了いたしました。


ご来場くださったみなさま、誠にありがとうございました。


★代表 慈道より御礼: http://ameblo.jp/minakostyle/page-4.html


昨年に引き続き、マリナーゼインテリア 子育て女性サロン主催となり、

「初めてのテーブルコーディネート」をテーマに、

親子で楽しめるテーブル展示&ワークショップ、レッスンを企画いたしました。

  
 食空間プロジェクト(FSPJ)


ブースでは、マリナーゼインテリア セレクション より、クリスマスをメインに

秋~お正月まで使える、スタイリッシュながらも安全で使いやすいアイテムと

コーディネートの展示販売いたしました。
 
 食空間プロジェクト(FSPJ) 食空間プロジェクト(FSPJ)
 
季節先取りのキラキラ華やかな空間に、たくさんのママ&KIDS&BABYたちが

お立ち寄りくださいました。
 
 食空間プロジェクト(FSPJ) 食空間プロジェクト(FSPJ)


小物作家さんに依頼してオリジナルで製作していただいたテーブル小物も
 
 食空間プロジェクト(FSPJ) 食空間プロジェクト(FSPJ)

ブース横で開催したのは、テーブル小物製作とコーディネート体験のワークショップ。
 
 食空間プロジェクト(FSPJ)

男の子も女の子も、楽しんでご参加下さいました。

中には、作った小物をママにプレゼントする~なんていうお子さまもドキドキ


また、サロンでは、「親子で楽しむパーティーテーブルレッスン」を開催いたしました。
 
 食空間プロジェクト(FSPJ)

お子さまのお誕生日をちょっと素敵に演出し、楽しむポイントレッスンと、

ノンアルコールカクテルのご紹介をし、

レッスン後は実際にカクテルやパーティーフードを召し上がっていただきながら

講師への質問、雑談など、気楽な交流タイムとなりました。

 
 食空間プロジェクト(FSPJ)

ご自宅でお子さまのお友だちを招いてパーティーをされる際のご参考に

なれれば幸いです。


今年もマリナーゼインテリア設立当初からのお客様から、スクールの生徒様や

FSPJ認定生、HP・チラシで知り今回初めてお立ち寄りくださった方まで、

テーブルコーディネートにご興味のあるたくさんの子育てママ&お子さまたちに

お会いすることができました。


今後も「テーブルコーディネートを通じて女性をHAPPYにラブラブ

等身大の子育て女性としてみなさまのお役にたてる活動を続けてまいりたいと

思います。


最後に、今回の展示・レッスンにあたり、多大なご協力をいただきました

協賛企業様、並びにFSPJスクール 養成講座生のみなさまにも

心よりお礼申し上げます。


【ご協賛・ご協力企業様】 (順不同)


株式会社マルオカ様  (Duni Japan)


サロンレッスン、ブース展示で使用したペーパーアイテム、グラス、

アミューズ容器をご提供くださいました。


食空間プロジェクト(FSPJ)


中央化学株式会社


サロンレッスン、ワークショップで使用したプレート類をご提供くださいました。


食空間プロジェクト(FSPJ)



食空間プロジェクト マリナーゼインテリア 代表 慈道美奈子

子育て女性サロン  藤野亜矢・羽賀晃子

マリナーゼインテリア セレクション   宮代亮子



ベル10月 FSPJ マリナーゼインテリア開催イベント・レッスンのご案内


もみじ10/20 MI セレクション 秋のフリマ交流会 →

もみじ10/21 子育て女性サロン ママを素敵に★私に似合うカラーレッスン →

もみじ10/25,26 FSPJスクール 秋の2DAY基礎集中講座開催 →


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

食空間プロジェクト(FSPJ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。