スタア君
★★★★★のキモチ
株式会社
ファイブスターオンライン・
エンターテイメントの
スタッフブログです。

2010-02-17 19:59:28

あいじょうってすてき!

テーマ:QAのキモチ

こんにちはアーラン大陸探検家のタヌリーヌですクマ


東京はここのところ積りはしない雪雪がたまに降ります。
(去年に比べれば全然、降っているわけですが・・・)
雪好きなタヌリーヌとしては、雪が降ると外に出ては眺めたり
傘を差さずに雪と戯れてみたりしています。

雪が沢山降る地域の方々は積りが尋常じゃないと思うので
逆に、大変かとは思いますが、怪我には注意してくださいね!


そんな、お外が寒い中、暖かい中、
いろいろな方のブログを見に行くとペットメールの内容を
自身のブログに補完してるのをよくみかけます。

ペットがメールをくれるというのはなんだかこそばゆい嬉しさがありますよね!


・・・じーつはそのヴェルモンのペットたちに文字を教えてるのは
GM01さんだったりします。
(たまにタヌリーヌもお手伝いでペットたちに文字を教えているんですよ~!)


勉強しているペットたちの姿は、それはそれは可愛くて一生懸命です!
(農場街の農園にて青空教室ですね!)

ご主人さまにいつものお礼を届けたい一心の姿がとても微笑ましいです。

もっとペットたちが色々なメールを出せるよう
頑張っていきたいと思います!!


ペットのご主人さん、ペットたちからの
「あいじょういっぱい、夢いっぱい」のお手紙をまっててくださいね!


それではまた!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

★★★★★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。