5連勤、とーし終わり今日は休み。


最近休みの日起きると11時なんだよね(´◉◞౪◟◉)


明日も、とーしなんです(;´・ω・)ふぃー



国別まであと1カ月ですね!!


チケット買ったのは10月末よ、、、

チケットの発券は4月1日からね・・・。


半年前からチケット売るって早すぎだよねー。


半年後、何してるか、生きてるかも分からないのにw


ワールド終わるまではエントリー発表ないんだよね??

誰が出るか見込んで、チマチマお手紙書きは始めているけれど。


いつもながら全選手に手紙書く勢いですので(笑)

(初日だから、男女シングル、アイスダンスで)

いや数名書ききれないかもしれないけど。



また4月になってから改めてお知らせもしますが、

国別初日でお会いする予定の方、約10名かな。


前回の国別同様、時間と場所決めたいと思います!!


チケット発券して座席次第にはなるんですが、

前回みたいにすると


1回目:オープニングセレモニー終了後の製氷中


2回目:アイスダンス終了後の製氷中


ですかね。

たぶん場所は、2階に繋がるスロープ下です!


どっちかの時間に、そこの場所に来て頂ければ

挨拶して、しおり など渡す物渡して、ちょっと話してって感じになります。


人数も多いし、製氷時間も短いので手短に!


国別初日の しおりの予約は

4月10日までにお願いします。


以前に予約いただいた方の分は、もう梱包してありますので((´∀`*))


4月10日以降だと、自分も忙しくて用意出来ないと思うのでお早めに。


予約は在庫一覧の中からお選びください。

今回、新規作成リクエストは受け付けません。



あっという間にシーズン終わっちゃうなあー。