cycle shop 香輪

自転車のイベントや入荷情報などをお伝えします。
香里園ロードバイク
取り扱い リドレー、フォーカス、コラテック、ボッテキア、ラピェール、サーベロ、マジー、ベロ・ミシュラン、メリダ、ミヤタ、
大阪府寝屋川市香里本通り町12-12

072-834-3618

NEW !
テーマ:
CORRATEC DOLOMITI 105



CORRATECを大阪で一番お勧めするcycleshopは、香輪です(笑)


手前がDOLOMITI奥がCCTPRO


ホントに良いバイクなんですよ!
出だしの軽さに、巡航からの加速の鋭さは、最高です。
CCTPRO,DOLOMITIに限らずCORRATECが
加速、掛かりの良さよ追求しているブランドだから!

本国では、沢山のモデルを販売しているメーカーさんです。

マウンテンバイク実は、めちゃくちゃ有名です。
アーバンモデルに、電動アシスト、一般車まで!

ドイツの総合自転車メーカーなんですよ!
そこに、マウロ・サニーノさんの工房もあります!

とにかく乗って貰いたい
特に、最初の一台をお探しなら!
とことん乗り込んで下さい!
次のバイク探すころには、このバイクの良さを絶対に
理解して貰える!

中途半端な、バイクならこのままでいいやと思うぐらい!
乗り換え無い事に成るかもね(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。