ビール大好き☆ファイブスターフィールド☆

ハンドメイド作家をしています☆
日々の出来事も綴っていきます♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


こんにちは!福岡でハンドメイド作家をしています、ファイブスターフィールドです☆


ハンドメイド教室や、f-pallet活動などもしておりますので、こちらの更新もお楽しみに♫


ファイブスターフィールドHP
http://fivestarfield-handmade.jimdo.com/

委託先様・ハンドメイド教室開催場所
JAM JILL SWEETS(ジャムジルスイーツ)さん
http://www.jamjillsweets.jp/



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

テーマ:
皆さん、こんにちは

ビール大好きファイブスターフィールドです


昨日はジャムジルスイーツさんにて、クロスステッチ&刺繍教室でした



T様はクロスステッチのビスコーニュ
Y様は刺繍のブックカバー

お二人ともお気に入りのイラストをチョイスされています
仕上がりまでコツコツと頑張りましょう~ね



お店の外はカンカン照りでしたが、涼しい店内
お教室中も話が弾みました

猫ちゃん話や、SMAPや、オリンピックやら
話が尽きませんね~
ご参加いただきました皆様、有難うございました



ジャムジルスイーツさんでのハンドメイド教室では、美味しいケーキセットもいただけます


写真は抹茶のガトーショコラショーケースからお好きなケーキをチョイス出来ますよ


次回は9/13(火)10:30~
残席3 ご予約お待ちしております(*^^*)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆f-palletからのお知らせ☆

f-palletイベントが博多阪急8階チャーミングステージにて開催中
『夏休みワークショップ祭り』
 8/24(水)~8/30(火) 10:00~20:00

ニットカフェ開催日決定
 9/20(火)13:00~15:30

詳しくはf-pallet ブログからご覧ください
http://ameblo.jp/f-pallet/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆ファイブスターフィールドからのお知らせ☆

嘉飯物語 『裂き布でミニ織り体験』

開催日 8/27(土)10:45~
ジャムジルスイーツさんにて、只今予約受付中です。(残席2)

ご予約お待ちしております(*^^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは

ビール大好きファイブスターフィールドです



昨日は直方市の花火大会に
去年は仕事で行けなかったので、とっても楽しみにしていました

屋台もズラーッと並んでいて、お祭り気分も味わえます
駐車場がすぐ埋まってしまうので早めにお出かけ

花火は20時からですが、17時前でも続々と人が集まってきます!

早めに来ると場所取りもスムーズ

遠賀川の河川敷はすごく広いので、ピクニック気分も味わえちゃいます


レジャーシートを広げたら、ビールで乾杯 主人はお茶
花火大会が始まるまで、おつまみとビールのエンドレスループ(笑)
トイレ以外は立ち上がりません

写真の奥に見えるのは、仕掛け花火のクレーン
花火が始まる頃には、この草原が全て人で埋め尽くされます






これで18時半くらい。人も多くなってきました~



日が落ちると一気に気分も盛り上がりますね
さぁ、花火大会の始まりです






スマホで撮ったんですが、ボタン押してシャッターが切れるまでタイムラグがあるので上手く撮れませんでした
当たり前ですが、酔っぱらって撮るもんじゃないですね~

写真では伝わりませんが、今年の花火は特に大きかったです
大満足


今日は、福岡の大濠公園で花火大会ですね
行かれる方も多いのではないでしょうか

楽しまれてください





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは

ビール大好きファイブスターフィールドです



昨日は、ジャムジルスイーツさんにてクロスステッチ&刺繍教室でした



メンバー制のT様は、お手持ちのハンカチーフに刺繍をされました
周りのビーズ入りレースも、ご自分で編まれたんですよ~可愛いですねー


こちらはお店のオーナーK様の作品、刺繍のがま口です
がま口作りは2回目なので、スムーズに出来ました~
ナチュラル系がオーナー様にピッタリですね

皆様ご参加有難うございました


次回クロスステッチ&刺繍教室は、8/23(火)10:30~です。

参加費:2,100円~(税込、材料費込)※キットにより価格は変動します。
お教室は全て、
ジャムジルスイーツさんの美味しいケーキセット付きです


ご予約お待ちしております(*^^*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆お知らせ☆

嘉飯物語『裂き布でミニ織り体験』
予約受付中です♪


日時 8/27(土)10:45~
ジャムジルスイーツさんの美味しいケーキセット付き♪
残席3 
ご予約はお早めにお願い致しますm(__)m






































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。